欠陥パワードスーツの操縦者になりました
作者:

原作:インフィニット・ストラトス
タグ:R-15 オリ主 オリ主はそこそこ強い オリジナル設定があるかも? 不定期更新 ヒロイン未定

何億番煎じか分からないISのオリ主作品です。

ノリと思いつき、そして勢いで書いた作品なので原作と設定が違ったりするかもしれませんがご容赦ください。

誤字や脱字などが目立つかもしれませんが温かい目で見守りつつ指摘をお願いします。
もちろん、見るに堪えないと思ったり自分には合わないという方はブラウザバックをしてくださっても構いません。

タグは追加するかもしれません

工業高校の1年生で平穏な日常を送っていた《桐島陽》しかし全世界で行われた適性検査でISを動かしてしまい、IS学園に再入学することになってしまった。

新たな学園生活は果たしてどうなるのか?

「・・・とりあえず、がんばろ」

やる気があるような無いような物語が今始まる。



  プロローグ的な何か()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ