孫悟空がゆのに転生するようです   作:影山明

9 / 15
企みの終わり

ゆのは服を払いグッと両手を握りしめ力一杯叫んだ

 

 

ゆの:スーパーかいおーけーーん!!

 

 

その瞬間、ゆのの周りに赤いオーラが包んだ

 

 

セカット:なに!?

 

 

ゆの:孫悟空の記憶が……私に教えてくれる……孫悟空の全ての技を

 

 

 

ゆのは素早く動きセカットを翻弄する

 

 

そして攻撃しては消え、攻撃しては消えを繰り返す

 

 

 

セカット:くそ!どこにいやがる!出てこい!

 

 

 

ゆの:ここですよ!かめはめ波ーー!!

 

 

ゆのは空中に現れ、セカット目がけてかめはめ波を放つ

 

 

セカット:ぐああああ!!

 

 

 

かめはめ波をくらったセカットはかろうじて生きている

 

 

ゆの:やはり、この程度ではダメか

 

 

ゆのはスタッと地面に降りて呟いた

 

 

そして、両手を天に挙げた

 

 

ゆの:大地、海……空……そして地球上の皆……この私に、ほんのちょっとずつつだけ……元気をお願いします!!

 

 

宮子:ゆ、ゆのっち……私の元気を……

 

 

沙英:私のも………持ってって

 

 

ヒロ:私のも………

 

 

 

吉野屋:ゆのさん……?

 

 

校長:………手を挙げますか

 

 

 

岸:ゆのさん

 

 

有沢:持ってって~!!

 

 

父:母さん!

 

 

母:ええ!

 

 

大家:あいよ

 

 

 

中山:は、はしたなーい!!

 

 

真美:なんで?

 

 

夏目:持ってきなさいよ

 

 

智花:ゆのさーん!!

 

 

 

そして、やまぶきの仲間からの元気をもらい元気玉が出来た

 

 

 

ゆの:はあああ!いっっっけぇぇぇぇぇ!!

 

 

ゆのが両手を振り下ろすと巨大なエネルギーの塊がセカット目がけて降りてきた

 

 

セカット:ぐ!ぐぬぬぬ!!

 

 

ゆの:あなたは……絶対に……許さない!!!くたばっちゃええええ!!!

 

 

セカット:ば、バカな!このオレがこんな小娘にぃ~!!!

 

 

 

セカットは跡形もなく消え去った

 

 

しかし、やまぶき高校も激しく損傷していた

 

 

ゆのは気を失った

 

 

 

そして……ピッコロ達もやってきた

 

 

 

ピッコロ:孫!!

 

 

デンデ:ボクが皆さんの治療をします!!

 

 

デンでは全員の治療をした

 

 

ゆの:……うっ……ピ、ピッコロさん……ベジータさん

 

 

ピッコロ:よくやったな孫

 

 

ベジータ:フン、このオレを超えたんだ……あれくらいやってくれなきゃガッカリだぜ

 

 

そして、ドラゴンボールで神龍を呼び出し、まず壊れたやまぶき高校の修復を願った

 

 

悟空:さて、と……オラはそろそろ戻るぜ

 

 

ベジータ:カカロット

 

 

ピッコロ:孫

 

 

悟飯:お父さん

 

 

悟空:悟飯、ピッコロ、ベジータ!またな!

 

 

悟空は宮子達の方へ向き

 

 

悟空:おめぇたち!これからもよろしくな!ゆのとして頼むぜ!

 

 

宮子:あい!

 

 

沙英:もちろん!

 

 

ヒロ:ええ!

 

 

悟空:神龍!オラの記憶をゆのから消してくれ!でもパワーや技や能力は残してくれ!

 

 

神龍:注文が多いが、たやすいことだ

 

 

神龍は目を光らせ願いを叶える

 

 

その瞬間、悟空は皆の方を見て二カッと笑った

 

 

ピッコロ達には孫悟空の姿が見えた

 

 

そして

 

 

ゆの:あ、あれ?私何をしてたのかな……

 

 

ピッコロ:フッ、消えちまいやがった

 

 

ベジータ:チッ、気に入らんヤローだぜ全く

 

 

悟飯:お父さん!ボク頑張ります!お母さんと生まれた弟を守ります!

 

 

ピッコロ:なに!?弟がいるのか!

 

 

悟飯:はい、悟天って言うんです

 

 

こうして、地球に平和が戻った


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。