孫悟空がゆのに転生するようです   作:影山明

8 / 15
邪悪な企み

やまぶき高校に足を踏み入れた悟空

 

 

悟空:あそこだな……

 

 

悟空は屋上へと飛んだ

 

 

悟空:おめぇは何モンだ!ドラゴンボール使っていってぇ何考えてんだ!

 

 

???:オレはセカット……惑星ディメアから来た、ドラゴンボールである人物を生き返らせようと思ってな

 

 

悟空:ある人物だと?

 

 

セカット:フリーザ様をな

 

 

悟空:フリーザだと!?そんなことオラがさせねぇぞ!ドラゴンボールは置いてさっさとこの星から出て行け!!

 

 

セカット:ははははは!!女に何が出来る!

 

 

悟空:オラは孫悟空だ!!今は女の体ンなっちまったけんど、中身は強ぇぞ!!

 

 

セカット:ほう、なら試してやろう

 

 

セカットは悟空に突っ込みパンチを放つ

 

 

悟空はそれを受け止め、蹴りを放つ

 

 

セカットも蹴りを放ち足と足がぶつかる

 

 

セカットはもう片方の手でパンチを放ち悟空に当てる

 

 

その時、パンチを受け止めた手が離れる

 

 

悟空は吹っ飛ぶが後ろに一回転して体制を持ち直し地面に手をついて反動を付けてから空へ飛び上がる

 

 

セカットも飛び上がり、空中で激しい攻防戦が始まった

 

 

悟空:だだだだだ!!

 

 

セカット:なかなかやるな、孫悟空……フリーザ様を倒しただけのことはある

 

 

悟空:なにぃ!?

 

 

セカット:ふっふっふ、知ってるさ……何せ俺たちの星も……フリーザ様から買ったんでな

 

 

悟空:そうか

 

 

セカット:孫悟空、オレたちの星へ来ないか?オレたちは様々な星々で好きに暴れまわり、その星を異星人に売ってやるのさ……オレたちもフリーザ様に星の制圧を命じられてやっているのさ

 

 

悟空:オラは悪ぃ奴の仲間になんかなんねぇ……それにフリーザを生きけぇらせるのもさせねぇ

 

 

セカット:フリーザ様を蘇らせ、再び我らに命を下してもらうのだ!!

 

 

悟空:ぜってぇさせねぇぞ!はあああ!

 

 

悟空はスーパーサイヤ人へと変身した

 

 

セカット:スーパーサイヤ人か!面白い!ぬぅん!!

 

 

 

セカットが気合いを込めると両腕、両足、体がボンッと膨らみより図体がデカくなった

 

 

 

悟空:………スゲぇ気だ……っ!?

 

 

 

セカットは腕を伸ばし、悟空の首を掴み校庭へと投げ捨てた

 

 

悟空:うああああ!!

 

 

宮子:ああ!ゆのっち!!

 

 

沙英:ゆの!

 

 

ヒロ:ゆのさん!!

 

 

悟空:く、来るな!!逃げろ!!おめぇたちが来ても足手まといだぞ!!

 

 

セカット:わははは!虫けらどもが!

 

 

セカットは悟空の前に降りてきた

 

 

宮子:このぉ!ゆのっちに何をするんだ!!

 

 

沙英:ゆのは私達の仲間だ!!

 

 

ヒロ:そうよ!

 

 

3人はセカットの腕や足にしがみついた

 

 

セカット:邪魔だ虫けらども!!!ずあ!!

 

 

セカットの気でしがみついていた3人はそれぞれ吹き飛ばれ気を失った

 

 

悟空:………ぐっ!

 

 

悟空は立ち上がるが、激しい頭痛で頭を抑えた

 

 

悟空:………へへっ、今度は……おめぇと交代か……

 

 

頭を抑えながらニヤリと笑う悟空

 

 

そして、目を閉じた

 

 

再び、目を開けると

 

 

ゆの:………よくも……私の大切な親友を……そして先輩を………傷つけてくれましたね

 

 

 

セカット:な、なんだ?さっきとはガラリと変わっちまった……貴様一体何者だ!!

 

 

ゆの:……私は……孫悟空の記憶を受け継ぐ者……そして、サイヤ人の生まれ変わり……ゆの!!!

 

 

セカット:生まれ変わりだと!?面白い!かかってこい!小娘!!!

 

 

ゆのVSセカット

 

遂に開戦!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。