孫悟空がゆのに転生するようです   作:影山明

13 / 15
一か八かの賭け

ゆの:………う!ぐぐぐぐ!!うあああ!

 

 

 

ススーメ:へっへっへ、反応してるぜ、地球で育ったとは言え、素はサイヤ人……蘇るのも時間の問題だぜ

 

 

ゆの:うあああ!あぐっ!が……が……!

 

 

ゆのは自身の中で血が逆流し、サイヤ人の血が強くなっていく

 

 

 

沙英(ん?この気は……!ゆのの気!どんどん大きくなっていく!)

 

 

 

ゆの:う……ぐ……が……!

 

 

 

ゆのは苦しみながら起き上がり、ベッドから降りる

 

 

沙英:ゆの!開けて!何があったの!?

 

 

 

沙英がゆのの部屋をノックする

 

 

ゆの:………

 

 

 

沙英:開けるよ!

 

 

沙英はゆのの部屋へ入ってきた

 

 

 

ゆの:………ふ、ふふふふ

 

 

 

沙英:ゆの!一体どうしたの?何でそんなにも気を高めてるの!?

 

 

ゆの:………知りたいですか?

 

 

沙英:う、うん

 

 

ゆの:それはですね……私が………サイヤ人だからですよ!!

 

 

 

ゆのは沙英に気功波を放ち部屋の外に出す

 

 

ゆの:はああああ!!

 

 

ゆのはスーパーサイヤ人に変身して沙英に近づく

 

 

 

沙英:うっ、ううう……ゆの、元に……戻って……

 

 

 

ゆの:フッ、それが最後に言う言葉ですか……ではとどめを刺してあげましょう

 

 

 

ゆのは左手に気を溜めて気功波の準備をする

 

 

ススーメ:よし!やれ!

 

 

チューイ:フッ、これで地球は終わりだな

 

 

トーマレ:ああ、さて、クルーザ様に報告だな

 

 

3人が飛び立とうとした瞬間

 

 

 

ゆの:はあっ!!

 

 

 

ゆのはなんと3人の方に気功波を撃つ

 

 

 

ススーメ:なに!?

 

 

トーマレ:効かなかったのか!

 

 

チューイ:バカな!

 

 

『ぐああああ~っ!!』

 

 

 

3人は遥遠くに飛んでいく

 

 

 

ゆの:ふう、沙英さん……ごめんなさい

 

 

沙英:ゆの、アンタまさか

 

 

ゆの:ええ、演技ですよ……まあ苦しみはしましたがね

 

 

沙英:さすが悟空……あ

 

 

ゆの:もう隠さなくてもいいですよ、話して下さい、全部

 

 

沙英:うん、わかった

 

 

沙英はゆのに全部話すことを決めた

 

 

そこへヒロや宮子も来た

 

 

そして、ヒロの部屋でゆのに真実を明かした

 

 

 

ゆの:………なるほど、私はその孫悟空の生まれ変わりで、この力も引き継がれていると

 

 

沙英:うん、そうなんだ、隠しててゴメンね

 

 

ゆの:いえ、いいんです……

 

 

ヒロ:でもよくわかったわね……あいつらがいたの

 

 

ゆの:えへへ、実は寝たふりしてたんですよ……寝ようとしたときベランダの方に気を感じまして、暑いからベランダの冊子少しだけ開けてたので声は聞こえました……情報を聞くため怪しまれないよう寝たふりをしました

 

 

宮子:なるほど~

 

 

ゆの:で、何とか耐えて……後は沙英さんが見たとおりです

 

 

沙英:全く、敵を欺くにはまず味方からとはいえ、ホントに死ぬかと思ったよ

 

 

ゆの:ごめんなさい、隙をうかがってたんです……耐えられるかは賭けでしたが

 

 

ヒロ:それで?どうするの?

 

 

ゆの:そりゃあもちろん、クルーザと闘いに行きますよ!借りを返しにね!!

 

 

 

シンゴートリオを撃退したゆの

 

 

クルーザと闘うことを宣言したが果たしてどうなるのか!!




久々の更新

またしばらく更新ないかも(笑)

お許しを!(笑)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。