孫悟空がゆのに転生するようです   作:影山明

11 / 15
CHA-LA-HEAD-CHA-LA やドラゴンボールのBGMを聞いていたら書きたくなったので書きました(笑)

続きは不定期になるもしれませんし、短期終了になるかもしれませんがご了承ください


本編【第2部】
物語は再び動き出す


セルゲームの際、地球を巻き込んで自爆しようとするセルと共に瞬間移動で界王星に移動し、地球を救った孫悟空

 

 

その後、復活したセルを孫悟飯が倒し、平和が戻った

 

 

しかし、悟空の巻き添えを食らい死んでしまった北の界王は悟空を許せず閻魔に頼み悟空を転生させてしまう

 

 

 

悟空が転生したのは木村 ゆの

 

 

木村 悟と和澄の娘である

 

 

幼い頃からよく食べる子であった

 

 

スクスクと育ち、高校生になると気配を感じ取ったりなどが出来るようになった

 

 

『オラワクワクすっぞ!』などのおかしな言動もみられた

 

 

怒りによって金髪になることもあった

 

 

ある日、その力をコントロールし、強くなろうと桃花川で練習しているとベジータ、ピッコロ、孫悟飯が現れた

 

 

ベジータとの対戦の中で内に秘めていた孫悟空としての記憶が蘇り、一旦は完全な孫悟空として復活した

 

 

その後、天界でデンデや仲間達と再会した悟空はドラゴンボールを集め、自身の記憶をゆのから消すと決め、集め始める

 

 

そして1つ見つけるが残りの6つがやまぶき高校にあることを知った悟空は乗り込んだ

 

 

そこで惑星ディメアから来たセカットと闘う

 

 

苦戦の末、元気玉で倒した(実際倒したのは悟空ではなくて記憶が強く出て入れ替わったゆのである)

 

 

 

その後、悟空はゆのの中から消えた

 

 

 

そしてゆのは力を自覚しながら元の生活に戻った

 

 

 

物語はここから再び動き出した

 

 

 

 

沙英:朝から飽きないねぇ、ほい、タオル

 

 

ゆの:ありがとうございます

 

 

ゆのは自ら科した修業スケジュールをこなしていた

 

 

沙英:で?次は?

 

 

ゆの:10分休んだら腕立て150と腹筋250です

 

 

沙英(なんかそれだけやって腹筋割れないの不思議だなぁ)

 

 

 

ゆの:どうしましたか?

 

 

沙英:い、いえいえ……なんでも

 

 

 

ゆの:そうですか……ん?

 

 

 

沙英:なに?

 

 

ゆの:……気が……近づいている、4つか

 

 

沙英:ん、なんとなくだけどわかる気がする

 

 

 

実は沙英達もゆのに時々色々教わっているので多少の事は出来るようになっている

 

 

スーパーサイヤ人だけは悟空の血が入っているゆののみなれる

 

 

 

ゆの:面白い、どれだけ強いかが確かめてやる

 

 

 

ゆのは瞬間移動で気の場所へ移動する

 

 

 

ゆの:貴方達ですか、気の正体は

 

 

 

そこにいたのは異星人である

 

 

この間来たセカットの一味である

 

 

 

異星人:セカット様はどこだ!

 

 

ゆの:セカット?

 

 

異星人:とぼけるな!ここにいるのはわかってるんだ!

 

 

ゆの:チッ、うるさい……そんなに聞きたきゃ私を倒してからにしたらどうかな?

 

 

異星人:い、いくぞ!

 

 

 

4人は飛びかかるが

 

 

ゆの:遅い!

 

 

ゆのはヒラリとかわし、あっという間に返り討ちにする

 

 

ゆの:フンッ、口ほどにもない……金髪になるまでもないね……さっさと地球から出て行って!

 

 

 

そういうとゆのは瞬間移動で戻るが

 

 

 

沙英:うわっ!

 

 

 

ゆの:あ………すみません

 

 

 

沙英:いいから、出てって

 

 

 

ゆの:どうも

 

 

 

沙英の気を探って移動した先がトイレであった

 

 

ちょうど沙英が使用中であった


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。