犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。
勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。
キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分


※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。
※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。

あくまで軽く読んで頂けると幸いです。
  犬神美咲2017年07月25日(火) 22:35()
出会い編
  一皿目、ボンゴレパスタ2017年06月25日(日) 03:24()
  二皿目 タレぶっかけご飯2017年06月25日(日) 22:04()
宿泊研修編
  三皿目 サヨリの刺身2017年06月26日(月) 21:22()
  四皿目 フリッタータ2017年06月29日(木) 02:40()
  五皿目 炙りダルマのカルパッチョ2017年07月03日(月) 01:58()
  六皿目 クークー2017年07月07日(金) 16:56()
  七皿目 バイサイチュルーク2017年07月11日(火) 21:46()
  八皿目 春の肴と牛スジ煮込み2017年07月25日(火) 22:37()
  九皿目 鯛尽くし2017年08月02日(水) 05:14()
秋の選抜編
  十皿目 鯛ちらし2017年08月20日(日) 00:20()
  十一皿目 珈琲カレー(蜜)2017年09月24日(日) 02:11()
  十一皿目 珈琲カレー(柑)2017年09月24日(日) 02:13()

読者層が似ている作品

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:8756/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7338/評価:7.87/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:7986/評価:8.43/話数:42話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:30 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7669/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:7246/評価:8.18/話数:16話/更新日時:2017年09月07日(木) 01:27 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8384/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:7738/評価:7.37/話数:24話/更新日時:2017年09月20日(水) 03:58 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6632/評価:7.28/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:15481/評価:9.02/話数:28話/更新日時:2017年08月18日(金) 11:38 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:10091/評価:7.97/話数:14話/更新日時:2017年07月13日(木) 00:04 小説情報