ひだまりしんちゃん   作:影山明

95 / 122
しりとりで大ピンチ!だゾ

ある日の野原家

 

 

みさえ:というわけで、私とヒロちゃんはバーゲンに行ってくるわ

 

 

宮子:私と沙英さんは荷物持ちゆえ!

 

 

沙英:だから今回も2人で留守番よろしく

 

 

しんのすけとゆのにそういって出て行く4人と赤ん坊

 

 

ゆの:………う、ううう……2人で、留守番か

 

 

 

しんのすけ:なに笑ってんの?

 

 

 

ゆの:笑ってねぇよ!泣いてんだよ!

 

 

しんのすけ:やれやれ~こいつの面倒見るのかぁ、やだなぁ

 

 

ビキッ

 

 

ゆの:そりゃあこっちのセリフだ

 

 

ゆのは青筋を立ててそう言った

 

 

ゆの:やれやれ、しょうがないか……とりあえずトイレ行くか

 

 

しんのすけ:お股は紙で拭くのよ~!

 

 

 

ゆの:ぐへっ!

 

 

しんのすけ:宮子ちゃんから聞いたゾ

 

 

ゆの(あのお喋り金髪クソ野郎が!)

 

 

しんのすけ:んもーばっちいゾ

 

 

ゆの:あの時はしょうがなかったの!!私だって紙で拭きたかったよ!手で拭くなんて初めてだし、数滴でもつけば気持ち悪いし……って何言ってんだ私ゃ

 

 

しんのすけ:とりあえず行けば~?

 

 

ゆの:うん、そうさせてもらおう

 

 

ゆのはトイレに入り、チェック

 

 

ゆの:トイレットペーパーよし、予備良し

 

 

ジーパンと下着を下ろして用を済ます

 

 

ゆの:ふ~さて、何して暇潰そっかなぁ

 

 

しんのすけ:死体ごっこ

 

 

ゆの:嫌だね、面白さのかけらもない

 

 

しんのすけ:んもーおケチなんだからぁ

 

 

ゆの:じゃあ、しりとりでもする?

 

 

しんのすけ:お尻は取れないゾ?

 

 

ビキッ

 

 

ゆの:取れるわけねーだろ!

 

 

しんのすけ:軽いジョークだゾ

 

 

ゆの:じゃあ私からいくね、ガム

 

 

しんのすけ:胸板!

 

 

ゆの:……チッ、た……た……誕生日!

 

 

しんのすけ:貧乳!

 

 

ゆの:くっ!う……う……馬!

 

 

しんのすけ:股を手で拭く女!

 

 

ゆの:ぐぐっ!嘆き!

 

 

しんのすけ:キレてばっかり!

 

 

ゆの:………り……り……理科室!

 

 

しんのすけ:土筆(つくし)!

 

 

ゆの:醤油!

 

 

しんのすけ:ゆのさんはキレてばっかりで股を手で拭いて胸板で貧乳な女!

 

 

ブチッ

 

 

ゆの:このクソガキ~しりとりだと思って好き放題言いやがってぇ~!しかもいつまでもあのネタ引っ張りやがってぇ!

 

 

ゆのはパキパキと指を鳴らした

 

 

しんのすけ:お、おお~

 

 

ゆの:今日はなんかムシャクシャするからいつもの数倍の力が出せそうだよ、よかったねぇ力のスペシャル大サービスだよ

 

 

ニヤニヤ笑いながら近づくゆの

 

 

ゆの:さぁ~て、覚悟はいいかぁ?

 

 

しんのすけ:優しくしてね

 

 

ゆの:ふっふっふ~ヤダね!オリャアアァァァァ!!!

 

 

ゆのはいつもの数倍の力を込めてゲンコツとグリグリ攻撃をお見舞いする

 

 

しんのすけ:あひぃ~

 

 

ゆの:まだまだ!こんなモンじゃこの怒りは収まらないんだァァァァァァ!!




以前より過激になっております(笑)

序盤の2人のやり取りは書きたかったネタ(笑)

スペシャルコラボ編に投稿してしまったので1度消して投稿し直しました(笑)

どれを投稿してほしいですか?(最後の回答のキャラは活動報告へ書いてください)

  • 日常的なほんわか話
  • 涙涙の感動話
  • 色んな世界観、スペシャル編
  • クレしんと言えばのドタバタ話
  • しんのすけとひだまりスケッチの誰かとのコンビ話

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。