迷宮都市オラリオて最強の一角と言われているロキファミリア。そしてその古参メンバーであるフィン・リヴェリア・ガレスには一人の恩人がいた…ほとんど勢いです。亀更新ですが、感想等ではやくなります
  少年とロキファミリアとの出会い
  再開と疑惑?2017年06月27日(火) 21:06()
  魔法の解説・そして白兎との出会い2017年07月13日(木) 17:55()
  ロキファミリアにて2017年07月29日(土) 08:17
  フィンとの手合わせ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうも、禪院直哉やってます(仮題)(作者:匿名希望α)(原作:呪術廻戦)

実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼


総合評価:2820/評価:7.9/話数:16話/更新日時:2024年02月04日(日) 12:00 小説情報