どんな人生でも好きなことして生きられれば最高さ
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 苦労人なティアナ 時間的にはstsの後
▼下部メニューに飛ぶ
ティアナ「まあ、だからと言って違法行為はダメだけどね」

俺「え?そーなの?」

ティアナ「あんたって・・・」
  0.0 物語の始まりは何時も唐突
  0.1 ポケモンで一番面白いのは何だかんだで初代2017年06月22日(木) 11:39()
  0.2 運命の赤い糸って言うけど、実際繋がってたら邪魔だよね2017年06月23日(金) 00:28
  0.3 物語の最初の敵って後半になると雑魚に感じることが多いよね2017年06月24日(土) 01:03
  0.4 起きたくないことに限って起こりやすい2017年06月25日(日) 07:43
  0.5 酒は飲んでも飲まれるな2017年06月26日(月) 22:06
  0.6 何があろうと自分らしく生きていけ2017年06月27日(火) 21:57
  0.7 嬉しい時は素直に喜べ!恥ずかしがるな!2017年06月29日(木) 20:58()
  0.8 生きてりゃどんな奴にだって悩みはある2017年07月01日(土) 16:42()
  0.9 わざわざパーティーを開くなら派手にやれ!!2017年07月04日(火) 21:39()
  1.0 大して仲良くもないのに、小学校から高校までずっと同じ奴とかたまにいるよね2017年07月07日(金) 01:29()
  1.1 エコノミー?馬鹿野郎!男は黙ってビジネスクラスだ!2017年07月09日(日) 17:19
  1.2 終わり良ければ全て良し。つまり最終回が駄目なものはダメ2017年07月12日(水) 18:25
  1.3 細かい所には目をつぶることも大切さ2017年07月13日(木) 20:46
  1.4 晴れ時々爆発2017年08月10日(木) 11:07()
  1.5 日曜にサ○エさんを見ると悲しくなるよね、やっぱり2017年11月07日(火) 00:01
  1.6 地雷は何処にあるか分からないから気をつけよう2017年12月06日(水) 22:10
  1.7 終わった後に追加の仕事はやってくる2018年01月13日(土) 22:40
  1.8 その人にとっては、当たり前でも他の人からすると当たり前じゃないことって結構ある2018年05月30日(水) 15:43()
  1.9 過去編は何故か唐突に始まる2018年12月12日(水) 16:42
  2,0 最初の出会いは結構皆、予想外2019年09月04日(水) 18:58
  21 最低な出会い2022年03月25日(金) 21:26
  22 保護者というのは子供を見ていないようでちゃんと見ている。2023年07月31日(月) 19:23
  23 親っていうのは子供がいくつになっても割と過保護のことがある
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ