俺が初代魔王なんて間違っている。   作:すのどろ Snowdrop

6 / 11
pixivの方で読み手に回ってました。
はい、言い訳です。


6話:やはり彼は鬼畜である 6,5話:アルテミシアは彼に潰され、彼女は攫われる

6話:やはり彼は鬼畜である

 

「第1回!小町と鬼いちゃんによる特殊訓練!」

 

「「「「特殊ってなに!?」」」」

 

えーと、俺が鞭やらなんやら持って遅れる奴をビシバシと叩いてく。

 

「鬼いちゃん曰く、俺が鞭やらなんやら持って遅れる奴をビシバシと叩いてく。そうです」

 

「まず基礎体力だな。家の周りを20周」

 

「お兄ちゃんお兄ちゃん、そういえばだけどさ、お兄ちゃんが鞭で叩いたら死んじゃうんじゃない?」

 

俺のレベルがかなり高いこと忘れてた……。危うくみんなを殺す所だった。

 

「目標時間23分。よーい」

 

「どーん」

 

小町のどーん、で空中に光魔導が炸裂する。

 

「いきなり!?」

 

「いやー、こういうの見てると楽しいねー」

 

なんて呑気な事言っている。だが……

 

「何言ってんすか。陽乃さんとめぐりさんも走るんすよ?」

 

「「えっ!?」」

 

「目標時間18分!よーい」

 

「どーん」

 

再び光魔導が炸裂する。

 

「あ、御二人は鞭ありっすよ」

 

「「ひーどーいー!」」

 

そして陽乃さんとめぐり先輩は走りだした。

 

「歌うわ」

 

「え、何急に」

 

「〜♪」

 

なんか魔力が消費されていく感じがする。

 

「〜♪」

 

その消費がなんとなくだが気持ちいい。

 

“歌魔法を取得しました”

 

「〜ぶふっ!?」

 

歌魔法て……。まんまかよ……。

 

「何故空色デ○ズ?」

 

「あ?なんとなく……というか、なんでお前ら立ち止まってんの?」

 

「い、いや、聞き惚れてたっていうか……」

 

あぁ、歌魔法は魅了だっけか。使い所ないな。魔導なら支援も探知も攻撃もできて便利なんだが

 

それより……罰ゲーム何にすっかなぁ。

罰ゲームしたいなぁ。

 

「早く終わらせないと罰ゲームだぞ?お前ら」

 

「「「「「「「いってきます!!」」」」」」」

 

「おにーちゃーん、なんか歌ってよー」

 

急に言われてもな……。さっきはたまたま思いついただけだし……。

 

「月○花で!」

 

「〜♪」

 

体が冷えていくような暖かくなっていくような感覚。意味わからん。てか何?もう魔導になったの?それともこういう仕様なの?

 

「○(骨)の欠片を集めて ○(肉)を飾り眠る

 

〜♪」

 

これ魔導になったら過去に戻れるとかないのかね。さすがに強すぎるか。

 

ていうか小町、罰ゲームさせようとしてないか?

まぁ、俺がやるわけじゃないしいいけど。

 

(そ、そそそそんなわけないよハハハー)

 

「で、またか。罰ゲーム確定になるぞ?特に陽乃さんとめぐり先輩」

 

俺がそういうと2人は全力で、他はそれなりの速さで走り出した。体力持つのか、あれ。

 

「お兄ちゃん、さっき歌詞変えてなかった?」

 

「ハハハナニヲイッテイルノカワカラナイナ」

 

「んー、まぁいいや。次L○nely Featherで!」

 

ウィッス

有無を言わさぬその言葉の強さに思わず頷いてしまった。アレ全部英語なんだよなぁ。……だる。

 

「〜♪」

 

あれ?なんの感覚もない。ただ魔力が消費されていくだけ。何故だ……。まぁいいか。

てか、口が回らねぇ。英語はそれなりにできたはずなんだがな。

 

「〜♪

 

……」

 

やっぱりところどころ歌えない所あったな。

この曲好きだから完璧にしたい。

 

(小町じゃあそこまで歌えないよ)

 

んなこたぁねぇよ。努力次第でどうにかなるだろ。

 

ふと、小町に袖を引っ張られる。

 

「15分経過したよ」

 

「陽乃さん、めぐり先輩、あと3分です

一色、戸塚、材木座、川崎姉弟あと8分」

 

「うん、わかったよ」

 

「私5周しかしてないよー!」

 

全力で駆け出した。

 

「あぁ!はるさん待ってくださいよ〜」

 

めぐり先輩はそれを追いかける。

 

「先輩、許してください」(*ゝ`ω・)

 

「あざとい。早く行け」

 

「はい」

 

一色も全力で走り出した。

はしるーころぶー血がーでーる……

 

(また懐かしいものを……)

 

うっせ。

 

「た、大志、行くよ!」

 

「え、ちょ、姉ちゃん!?」

 

「我、もう疲れた……」

 

「罰ゲームは寝る前に家の周り10周な」

 

「ご、ごめんなさいぃぃぃ!」

 

ん、これでいい。

 

「やっぱりお兄ちゃんは鬼畜だね」

 

「うっせ」

 

結局、全員罰ゲームを受けることとなった。

 

**********************

 

6,5話:アルテミシアは彼に潰され、彼女は攫われる

 

たったこれだけの人数で魔王2人と勇者を倒すのは無理がある。

再び異世界召喚を行うしかない。しかし、今はまだ召喚するために必要な魔力が足りない。それに先輩勇者候補が強くなってからの方がいいかもしれない。

 

「あ、そうそう、お前にはもう異世界召喚はさせないよ。俺が殺すから。いや、殺したから」

 

いつの間にか、私の視界は自分の体を見上げていた。

私の首からは血が吹き出し、その上はなかった。

おかしいな。私、レベル320はあるのに……。

たかがナイフで首が落とされるなんて……。

そして、私の意識はなくなった。

 

 

 

「異世界召喚なんてしなければ、しようとしなければ良かったものを」

 

馬鹿だな。彼はそう吐き捨て消え去った。

 

「む、雪ノ下はカマクラを手懐けたか。まぁ、1度会ってるしな」

 

カマクラは初代魔王、八幡の優秀なペットであった。だが、カマクラは初代勇者、小町によって封印、転生させられた。もちろん、動物だったため、長い年月を経て八幡達の元へ戻ったのだ。

そして彼はもう1度カマクラと共に居たいと、召喚魔導にてここへ召喚した。もちろん、彼とカマクラは意思疎通ができる。でなければ雪ノ下を連れてテレポートなんてしない。

 

「というかカマクラどこいったんだよ……」

 

カマクラは魔王城のどこかにはいるだろうが、まだ八幡達の所へは現れていなかった。

 

「ま、気長に待ってるか。ついでに海老名さんも連れてきて貰えば良かったかな。まぁいいや、俺が攫ってこ」

 

監視スキルで廊下を見ながら気配を消し、歩く。

 

「ふむ、この部屋か。女子の部屋を覗くのは気が引けるが……」

 

よし、みんな寝てるな。

 

“無詠唱、詠唱破棄を取得しました”

 

それチート。

まぁいいや。

テレポートで海老名さんの部屋に入る。そのまま魔法陣を展開し、この部屋の中身ごとテレポートの準備をする。

 

「なんて説明しようかね。ま、その時になってからだな」

 

そう1つ呟き、比企谷家(?)の空き部屋にテレポートした。

こんなことするなんてな。俺も堕ちたもんだな。いや、元から魔王だから元に戻っただけか?まぁいい、寝よ。

再びテレポートを使い、自分の部屋に戻った。

 

あ、大賢者潰さないと。蘇生されたら困る。

たぶんもう遅いけど。

てかどこにいるのかわからねぇけど。

王族を尋問して吐かなかったら拷問するか。

また殺らなきゃいけないじゃねぇか。

 

あと龍族と天魔族、できれば天族も味方につけたいところだな。

魔王城には6の龍帝がいるらしいが……。

今度戦ってみるか。

賢者を冥界側の味方につけるか否か

  • 味方にする
  • しない
  • 味方にして、R18指定のストーリーを出す

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。