神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。
『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄腕の暗殺者である』と……
そんな誤解から始まり、傍観するはずだったのに巻き込まれる、無自覚系激強ゴッドイーターの少女と極東支部の面々が送る、割と血生臭くない『GOD EATER』の物語。
  勘違い開始……!()
  早くも傍観者卒業してしまった2017年06月21日(水) 15:31()
  華麗なるシナリオブレイク2017年06月21日(水) 15:32()
  アグネスはフェンリル(ブラック)の隷也2017年06月23日(金) 15:00()
  自分のことは嫌いだけれど2017年06月23日(金) 15:01()
  カルト?誤射姫より怖いのか?2017年06月28日(水) 23:27()
  ヴァリアントサイズ2017年07月01日(土) 14:00()
  絶望の足音2017年07月03日(月) 00:20()
  今は昔。2017年11月10日(金) 21:30()
  終演、次いで開演2018年02月01日(木) 20:00()
  受け継がれるもの()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:12534/評価:8/話数:38話/更新日時:2019年12月26日(木) 01:27 小説情報

追加戦士になりたくない黒騎士くん(作者:クロカタ)(オリジナルSF/日常)

自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそう…


総合評価:43090/評価:9.19/話数:184話/更新日時:2024年02月10日(土) 18:01 小説情報

ブルーアーカイブの隅っこで(作者:カピバラバラ)(原作:ブルーアーカイブ)

陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ぱっ、と思いついた主人公デミヘイローをささっと書きなぐり▼【挿絵表示】▼主人公デミちゃんイメージ案その1…スマホ手書き慣れたいなぁ…▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 作者が描き始めたのが11時……クリスマスに間に合わない事が頭をよぎる………


総合評価:1309/評価:7.02/話数:97話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:30 小説情報

転生神機使いは狩り続ける(作者:時杜 境)(原作:GOD EATER)

作中のシリアスをガン無視してアラガミを狩る元プレイヤーの愉快な転生録。▼(※本編28話完結+番外編13話+後日譚11話+おまけ)


総合評価:33554/評価:9.04/話数:54話/更新日時:2024年02月04日(日) 00:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4342/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14792/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19502/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14596/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3972/評価:8.31/話数:14話/更新日時:2024年02月24日(土) 00:28 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4258/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報