身体は祖龍、心は人間。
ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。
人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。

各原作キャラのキャラ崩壊注意

主人公無双、取り巻きもかなりインフレ

オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場

好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも許せる人向け


以上、不快な点があったら大人しくブラウザバックをするんだくそったれぇ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!(野菜王子並感)


  1 祖龍(モドキ)、島に君臨する2017年06月20日(火) 09:56()
  2 祖龍(モドキ)、海軍にスカウトされる2017年06月23日(金) 10:44()
  3 祖龍(モドキ)、海兵になる2017年06月25日(日) 10:47()
  4 祖龍(モドキ)、部下と親睦を深める2017年06月27日(火) 10:59()
  5 祖龍(モドキ)、家族を増やす(意味深ではない)2017年06月29日(木) 02:07()
  6 銀狼(幼女)、かいぐんをけんがくする2017年07月01日(土) 14:42()
  7 祖龍(モドキ)、五老星に会う2017年07月04日(火) 00:07()
  8 祖龍(モドキ)、島を滅ぼす2017年07月05日(水) 20:53()
  9 閑話(本編と関係無し)、短くて済まない2017年07月09日(日) 00:00()
  10 悪役(予備軍)、祖龍と出会う 前2017年07月12日(水) 18:11()
  11 悪役(予備軍)、祖龍と出会う 中2017年07月14日(金) 00:53()
  12 悪役(予備軍)、祖龍と出会う 後2017年07月15日(土) 23:31()
  13 祖龍(モドキ)、自由の責任を負う2017年07月19日(水) 16:09()
  14 祖龍(大将代理)、変態と出会う2017年07月23日(日) 17:26()
  15 祖龍(大将代理)、四皇と戦う2017年07月28日(金) 00:51()
  16 閑話(短くて済まない)、顔の無い大将のウワサ2017年08月02日(水) 21:22
  17 祖龍(モドキ)と七武海(7人いるとは言ってない)2017年08月07日(月) 21:17()
  18 役人(元悪役)と船大工(犯罪者)2017年08月14日(月) 19:58()
  19 祖龍(モドキ)と船大工(魚人)2017年08月22日(火) 07:52()
  20 祖龍(モドキ)と大監獄(秘密アリ) 前2017年08月26日(土) 15:25()
  21 祖龍(モドキ)と大監獄(秘密アリ) 後2017年08月30日(水) 11:35()
  22 アレンジエピソード・オブ・ミニオン2017年09月02日(土) 18:26()
  23 海兵の様な海賊と海賊の様な海兵2017年09月08日(金) 10:03()
  24 番人、海賊、海兵2017年09月20日(水) 03:58()
  25 閑話、秘密の宴2017年09月27日(水) 19:16()
  26 祖龍(お仕事中)、道を間違える2017年10月03日(火) 22:36()
  27 司銀姫(変態)と海賊女帝2017年10月10日(火) 13:45()

読者層が似ている作品

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:2997/評価:7.07/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4643/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7673/評価:7.85/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 02:43 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5418/評価:6.99/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:5801/評価:7.47/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:54 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:7594/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2017年09月24日(日) 02:13 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7963/評価:6.69/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5749/評価:6.27/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12579/評価:7.90/話数:16話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:50 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6651/評価:7.26/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報