エグゼイド、ブレイブ、スナイプ、レーザー、ゲンム、クロノスの小説が出てるならパラドクスは俺が書きたい!と思って書くことにしました。では、どうぞ。
プロローグ
  プロローグ1 人生はいつもPardonがない2017年06月20日(火) 07:37()
  プロローグ2 転生先はRampant Boy!?2017年06月20日(火) 17:40()
  プロローグ3 DXな仲間たち2017年06月21日(水) 08:21()
クラス代表編
  IS学園へAdmission2017年06月22日(木) 08:33
  休み時間くらいBe quiet2017年06月24日(土) 14:41()
  誰も彼もが問題をCause2017年06月25日(日) 20:32()
  これ以上、イベントが無いことをDesire2017年06月26日(月) 19:15()
  Eliteに捧げる敗北の味2017年06月27日(火) 20:45()
  赤き拳のFighter2017年06月28日(水) 19:07()

読者層が似ている作品

インフィニット・エグゼイド~意志を継ぐ医者~(作者:ルオン)(原作:インフィニット・ストラトス)

バグスター事変▼ゲームウイルスが進化した存在、バグスターウイルスとの戦いから数年がたった。▼バグスターと戦った者たちは、日常へと戻っていき、平和な日々を送っていた。▼そして仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢は、ポッピーピポパポこと仮野明日奈と結婚し、子供をつくり幸せな生活を送っていた。▼だが、ある事件で宝生永夢は命を落とす。▼それからまた数年、永夢の息子、宝…


総合評価:237/評価:4.43/話数:9話/更新日時:2017年06月25日(日) 00:42 小説情報

IS 幻夢vsIS(作者:稲葉 優)(原作:インフィニット・ストラトス)

私、更識 簪には優秀な姉がいる。でも、そのせいで私は虐められ、周りからは出来損ないとか呼ばれた。だから、私は周りを見返そうと思った。そして、ISを超える物を作った。


総合評価:118/評価:3.89/話数:21話/更新日時:2017年06月10日(土) 23:16 小説情報

IS 〈時を預かる者〉(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:インフィニット・ストラトス)

様々な意味で奇妙なカルマ・アガレス。彼はある時、何処かの弟のせいでIS学園に放り込まれてしまう。▼そこで彼は迫って来る敵を潰しながら生きていく。▼「最初に言っておこう、お前の罪は私が裁く」▼気分転換変わりのSSです。一度仮面ライダー要素を大きく組み込んだ物をやりたかった……!!


総合評価:405/評価:5.61/話数:19話/更新日時:2017年06月28日(水) 20:07 小説情報

禍の団~バグスター派(作者:究極のパラドクス)(原作:ハイスクールD×D)

一誠が、バグスター達を従えて、禍の団で活躍する話です。


総合評価:78/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年05月07日(日) 22:47 小説情報

ゲームマスターと神の力(作者:夜を駆ける鴉)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠は毎週日曜日に決まった夢を見ている▼その夢の中の力に憧れを抱きそれを求める▼本来の道の幸せな家庭ですくすく生きる事は転生者によって壊されるが新たな家庭と新たな名前で過ごす彼の運命を刮目せよ


総合評価:121/評価:-.--/話数:16話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:00 小説情報

ハイスクールD×D in PARA-DX(作者:絶対絶命なスコッチ)(原作:ハイスクールD×D)

教会出身の聖剣使い兼天才ゲーマー【パラド】▼彼は強大な力を秘めた謎のアイテム【ライダーガシャット】を手にし、次々と目の前に立ちはだかる強力な敵を相手に、エキサイトでハイレベルな戦いへと自ら身を投じて行く!▼「心が躍るなぁ! 俺が遊び相手になってやるよ!」▼《デュアル・アップ!》▼その心を、躍らせろ!▼


総合評価:362/評価:7.67/話数:6話/更新日時:2017年06月05日(月) 22:27 小説情報

彼の者は赤き龍を纏わず、神となる(作者:心を持った機械龍)(原作:ハイスクールD×D)

本来居るはずの無い弟にいつも比べられ、彼はゲームによってその心を保っていた▼いつもの様に彼はパソコンを弄っていた時、画面が光り輝き、彼の身に異変が起きた▼異変が起きた彼を見た両親は彼を拒絶し、弟は漸く目障りな存在が消えたと心の中で喜んだ▼一人ぼっちになった彼は、はぐれ悪魔に命を狙われ、命を落としそうになるが──そんな彼を救ってくれたのは、自分の考えたゲームの…


総合評価:492/評価:6.33/話数:10話/更新日時:2017年06月25日(日) 22:25 小説情報

僕のヒーローアカデミア in EX-AID(作者:龍帝王)(原作:僕のヒーローアカデミア)

"個性"という名の超常現象が発見され、世界総人口の約八割が何らかの"特異体質"である超常社会となった現在。▼そんな時、仮面ライダー兼ゲームオタクである1人の少年がこの世界に転生する▼これはその世界で『仮面ライダーエグゼイド』の"個性"を持った少年、遊間 永夢が世界の人々の運命を変える為、仲間と共に最…


総合評価:280/評価:5.12/話数:19話/更新日時:2017年06月24日(土) 20:30 小説情報

インフィニット・デカレンジャー~クールで熱い戦士たち~(作者:憲彦)(原作:インフィニット・ストラトス)

IS、正式名称をインフィニット・ストラトス。1人の天災が造り出したマルチパワードスーツだ。▼これの登場で、世界はギリギリの状態とは言え保たれていた男女平等のバランスは一気に崩れ去り、女尊男卑の世界へと姿を変えてしまった。▼理由の無い悪意によって傷付けられる者が居る世界、そこに降りた男は世界を変えられることが出来るのか。▼「百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬!デ…


総合評価:-19/評価:2.64/話数:37話/更新日時:2017年05月16日(火) 17:40 小説情報

IS―審判の時―(作者:蛇祖砂利)(原作:インフィニット・ストラトス)

未知なる世界の知識を持つ事以外はごく普通の男子、壇正宗。IS適正試験に巻き込まれた彼は偶然にもISを起動してしまい、IS学園へと入学する羽目に!▼だがこうなっては仕方ない。我が社の商品に成り得るものを探すとしよう。▼「――君の商品価値を示してくれ」▼JUDGEMENT TIME! 示さなければ生き残れない!


総合評価:1246/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2017年06月28日(水) 06:01 小説情報