【ロキ・ファミリア】の幹部を務めている極東の剣士、秋夜・リヨス・アールヴ。
オラリオ最強の剣士とされている彼は愛する妻と娘、そして家族の為の刀を振るう。
  家族()
  窮地にいるとき2017年06月20日(火) 23:32()
  堂々と2017年06月22日(木) 00:37()
  我が家2017年06月23日(金) 00:19()
  危機一髪2017年06月23日(金) 23:46()
  少年2017年06月25日(日) 00:47
  空を見上げるのは2017年06月26日(月) 00:26
  過去編①2017年06月26日(月) 22:47()
  過去編②2017年06月28日(水) 02:24
  過去編③2017年06月28日(水) 22:22
  ここからは2017年06月29日(木) 23:36()
  背中を預けるのは2017年07月02日(日) 23:39()
  フレイヤ2017年09月27日(水) 20:59
  怪しい2017年10月18日(水) 23:04()
  愛の象徴2017年10月19日(木) 22:52
  心配2017年10月24日(火) 23:48()
  吉報2017年10月26日(木) 23:27()
  天然娘を追いかけて2018年03月02日(金) 00:35
  死妖精2018年03月08日(木) 19:01()
  再進行中
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

狂い舞う蝶に花を(作者:イベリ)(原作:鬼滅の刃)

一般隊士が夢を見た。▼大切な人は笑い(狂い)、何も守れなかった夢。▼後悔しない、したくない。▼君の笑った顔は、もう見たくない▼たった一人の少女の心▼それだけを守る為に強くあった男のお話。▼これは、日本一慈しい鬼退治などでは無い。▼身勝手で、自分勝手で、残酷で、それでも運命に抗った、青年のお話。▼


総合評価:3115/評価:8.51/話数:16話/更新日時:2021年06月04日(金) 01:43 小説情報

大正の空に轟け(作者:エミュー)(原作:鬼滅の刃)

弱味噌へタレな雷の呼吸使いが紡ぐ鬼殺譚。▼─追記─▼弐拾玖話最後の呼吸の名前変更致しました。


総合評価:4426/評価:7.59/話数:37話/更新日時:2020年05月23日(土) 22:45 小説情報

凪は日輪と共に(作者:蜜柑凪)(原作:鬼滅の刃)

少年 冨岡義勇は毎日、夢を見る。▼それは過去と未来における悲しみと死の記憶だった。▼義勇は出会う。夢の中で。耳飾りを着けた剣士と。


総合評価:3316/評価:8.67/話数:25話/更新日時:2020年08月25日(火) 16:48 小説情報

機械の皇帝(作者:赤髪道化)(原作:ONE PIECE)

 世界中の果物や野菜を集めた農園を作りたい。▼ そんな夢を持つ少年ロゼが、賞金稼ぎになり仲間を集めて旅する物語。▼ アンチ・ヘイトは民間人襲うキャラに対して……のはずですが、基本的に主人公は海賊に対する初手の態度が悪いです。


総合評価:4295/評価:6.75/話数:48話/更新日時:2019年12月27日(金) 00:28 小説情報

こくようのうた(作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定)(原作:鬼滅の刃)

うたさんが鬼に殺されなかったら。▼縁壱さんがささやかな幸せを手に入れることができたのなら。▼その幸せが大正時代まで続いたとしたら。▼


総合評価:8042/評価:8.56/話数:10話/更新日時:2019年12月30日(月) 03:03 小説情報

鬼滅の刃~蒸の呼吸~【完結】(作者:木入香)(原作:鬼滅の刃)

江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。


総合評価:5842/評価:7.93/話数:35話/更新日時:2020年05月01日(金) 18:30 小説情報

オラリオに失望するのは間違っているだろうか?(作者:超高校級の切望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。


総合評価:20675/評価:8.01/話数:87話/更新日時:2023年07月17日(月) 12:04 小説情報

我の進む道こそ王道なり(作者:ごーたろんす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

マイルドで賢王ギルガメッシュさんがダンまちの世界に産まれたらどうなるんだろうと思って衝動的に書いた。▼でもギルガメッシュっぽく無いんだよなぁ。▼オリ主と思って読んだ方がいいかもです。▼あ、無理。と思ったらブラウザバック推奨。


総合評価:6887/評価:7.92/話数:27話/更新日時:2023年02月04日(土) 19:00 小説情報

飛天の剣は鬼を狩る(作者:あーくわん)(原作:鬼滅の刃)

これは飛天御剣流を扱う剣士が鬼殺隊として人々を守ったら・・・というお話▼思いつきで書く初投稿です。暖かく見守ってください。▼評価・感想をいただけると泣いて九頭龍閃します。▼11月8日 完結▼現在外伝執筆中


総合評価:3612/評価:7.05/話数:84話/更新日時:2020年12月27日(日) 21:08 小説情報

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。


総合評価:6162/評価:7.53/話数:128話/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00 小説情報