幸せだった女の子の村が突然盗賊達に襲われ子供は奴隷として売られ、大人は殺される。そんな一度は地獄に落ちた少女を救ったのは他の国の英雄だった
黒火 拳助(くろひ けんすけ)だった。
フュルのイメージです。即興で書いたんで下手くそですが許して下さい。

【挿絵表示】

魔法習得編
  地獄と出会い2017年06月20日(火) 02:11
  初めての……2017年06月20日(火) 22:20
  デート?2017年06月21日(水) 22:41
  俺の……2017年06月23日(金) 22:14
  お互いを知る2017年06月25日(日) 02:00
魔法学園編
  誘い新たな舞台へ2017年06月25日(日) 23:40
  キャラ紹介2017年06月26日(月) 21:31
  クラスの仲間2017年06月27日(火) 02:27
  交流2017年06月27日(火) 21:59()
  思いと想い2017年06月29日(木) 23:48()
  優秀と天然2017年07月04日(火) 03:36

読者層が似ている作品

ソードアートオンライン 無冠の剣帝(作者:ヤマモトヤマト)(原作:ソードアートオンライン)

ソードアートオンライン通称SAO。この世界で死んで者は現実世界でも死んでしまう。こんな世界を1人で生き抜いていく少年がいた。これはそんな少年の物語。


総合評価:19/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年07月05日(水) 15:13 小説情報

ロクでなし魔術講師と死神魔術師(作者:またたび猫)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

少年、ノワール=ジャックは▼かつて過去の自分の人生と無力さ▼に絶望していた。▼しかし、ノワールの前に▼一人の少女と出会い、▼アルザーノ学園に通いながらも▼裏の世界のコードネーム▼『幻影の死神』として、▼正体を隠しながら魔術の闇、▼『天の智慧研究会』を刈り取り裁いていく▼そんな孤独な咎人の死神のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い▼外道魔術師達を刈り取…


総合評価:347/評価:8.40/話数:14話/更新日時:2017年08月15日(火) 20:00 小説情報

俺と幼馴染の日常(作者:Mabur)(原作:オリジナル作品)

ニートでゲーマーだがめんどくさいながらも色々とやる主人公と、主人公のことが好きで世話好きな幼馴染の二人の普通の日常や学校生活を描く物語!▼


総合評価:242/評価:8.14/話数:44話/更新日時:2017年09月24日(日) 19:00 小説情報

ロクでなし魔術講師の弟(作者:どるまん)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

ロクでなしのグレン=レーダスを兄に持つユウ=レーダス、▼彼は強かった、心も、身体も、魔術も、これは…、▼そんな彼の物語▼注意:作者はコミック版をもとにして書いております▼何か違った点があれば指摘して下さるとありがたいです。▼


総合評価:43/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年05月29日(月) 02:02 小説情報

死亡から始まる異世界ハーレム生活(作者:小野寺キキ)(原作:オリジナル作品)

ごくごく普通の人生を送る、大野健(おおのたける)35歳。独身。1人暮らし。童貞。彼女いない歴=年齢。▼ そんなナイスガイが突然通り魔に刺されて死んでしまった。▼ 彼の35歳の人生は幕を閉じた・・・・と思いきや、新たに幕が開かれる!▼ そして、日々楽しくハーレムライフ!!!▼ そんな主人公のちょっぴりエッチなハーレムライフです。▼ ▼ PS.感想…


総合評価:104/評価:-.--/話数:34話/更新日時:2017年09月11日(月) 08:01 小説情報

君臨するは最強の皇帝 リメイク(作者:名も無き理想郷)(原作:ハイスクールⅮ×Ⅾ)

 三大勢力の戦争に突如として現れた鎧を纏った最強の人物「龍皇帝(ドラゴニック・エンペラー)」▼ その者は最強だった。力も知恵も使い魔さえも、▼ この物語は最強の皇帝によって描かれる希望と絶望に満ちた物語である。▼ 誠に勝手ながら『君臨するは最強の皇帝』をリメイクさせて頂きます。▼ 理由としてはこれからのストーリーを進めるのが難しくなったからです。本当にすいま…


総合評価:1282/評価:6.20/話数:25話/更新日時:2017年08月29日(火) 00:04 小説情報

ロクでなしと過去の剣士(作者:Sily)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

昔の話。▼執行者たる彼は「正義」が反旗を翻したことにより、死亡。▼記録はそうなっている。▼誰も、彼が生きているなどとは思わなかった。▼死んでいると信じて疑わなかった。▼「これが、俺の墓ねぇ。▼まあ、こんだけ姿晦ましてたらそうなるか。」▼物語は動き出す。▼


総合評価:968/評価:7.35/話数:7話/更新日時:2017年07月06日(木) 21:21 小説情報

異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない(作者:しらす丸)(原作:オリジナル作品)

家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!▼これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。▼また、出来るだけ早め…


総合評価:246/評価:6.08/話数:40話/更新日時:2017年09月15日(金) 21:29 小説情報

でんせつのけん(巨乳) を てにいれた(作者:歌川うつろ)(原作:オリジナル作品)

俺、御剣弥勒は人生に絶望し、飛び降り自殺をした。異世界で目覚めた俺は、転生早々、最強の剣ティルフィングを名乗る巨乳少女と出会う。これは世界を巻き込みつつ、俺と異世界の少女達がキャッキャウフフする微エロハーレムなバトルものの話――――になれば良いな。[2017/6/21■ハーメルン週間オリジナル9位になりました。ありがとうございます!]▼*「ハーメルン」「小説…


総合評価:280/評価:6.33/話数:32話/更新日時:2017年09月05日(火) 14:11 小説情報

ハイスクールD×D ~転生したら神でした~(作者:勇気ブレイブ)(原作:ハイスクールD×D)

史生竜真は一度死んでしまった。だが彼は何故か重要な記憶だけが消えていた▼これから先に出会ういろいろ(女が大半)の中で彼は一体どのように生きていくか▼これは転生した「聖書の神」の物語▼「いや、そこまで壮大なものじゃあねーよ!」


総合評価:426/評価:-.--/話数:32話/更新日時:2017年09月20日(水) 18:04 小説情報