ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ
作者:肥大したソウルの変態

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ダークソウル 主人公最強
だれか書いて(切実)
原作一巻分
  ダクソとダンまちのクロスを書きたかった(過去形)2017年06月20日(火) 01:24()
  あったよ! 続きが!2017年06月25日(日) 23:54()
  とりあえず原作一巻分まで書いた2017年07月21日(金) 01:39()
原作二巻分
  そろそろまともなタイトルをつけるべきか2017年08月07日(月) 08:50()

読者層が似ている作品

ロクでなし魔術講師と月香の狩人(作者:蛮鬼)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

 人外の思考、神域の智慧、正しき進化。▼ 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。▼ 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。▼ 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。▼ ――新たなる狩りの夜が、始まる。


総合評価:2988/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2017年08月23日(水) 22:39 小説情報

ゼロの狩人(作者:テアテマ)(原作:ゼロの使い魔)

古都ヤーナム ▼遥か東、人里離れた山間にある忘れられたこの街は、 ▼呪われた街として知られ、 ▼古くから、奇妙な風土病「獣の病」が蔓延っている。 ▼主人公は、その街で獣を狩る、▼「狩人」だった。▼これは、全てを終えた狩人と、▼ある魔法使いの少女の物語。


総合評価:3001/評価:7.58/話数:8話/更新日時:2017年10月09日(月) 19:22 小説情報

soul of oratoria(作者:変態転生土方)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

不死人の旅は終わらない。たとえ世界が変わろうとも。▼※ダークソウル要素が極めて強い為、閲覧注意※


総合評価:3837/評価:6.87/話数:7話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:41 小説情報

血濡れの狩人と白兎(作者:ユータボウ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにやって来た少年、ベル・クラネル。▼ 多くの【ファミリア】に門前払いされ、途方に暮れていた彼は、神ヘスティアの勧誘により【ヘスティア・ファミリア】に所属することとなる。▼ そんな彼を待っていたのは──物静かな男と動く人形だった。▼ これは英雄を目指す少年と血に濡れた狩人、二人の冒険者による【眷族の物語(ファミリア・ミィズ)】。


総合評価:3928/評価:8.41/話数:12話/更新日時:2017年10月14日(土) 19:24 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:3571/評価:7.07/話数:10話/更新日時:2017年10月06日(金) 04:01 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10256/評価:8.81/話数:14話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:50 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5531/評価:6.77/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6649/評価:7.23/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7779/評価:8.07/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9410/評価:7.96/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報