この醜く歪んだ世界に私は生まれた。




生まれた時から理不尽で、何一つ納得のいかない世界。





でも、そんな最低の世界で。





私は彼と、雪の降る夜に出会った。







*文才が乏しく、東京喰種の設定が変わるところがあるかもしれません。
気にしない人はぜひ読んでください。
本編
  第一話()
  第二話2017年07月01日(土) 23:47()
  第三話2017年07月31日(月) 12:03()
  第四話2017年08月04日(金) 18:05()
  第五話2017年08月06日(日) 21:18()
  第六話2017年08月09日(水) 00:03()
  第七話2017年08月12日(土) 11:13()
  第八話2017年08月14日(月) 18:24()
  第九話2017年08月15日(火) 13:53()
  第十話2017年08月17日(木) 10:37()
  第十一話2017年08月21日(月) 14:29()
  第十二話2017年08月25日(金) 15:35()
  第十三話2017年08月30日(水) 13:04()
  第十四話2017年09月01日(金) 11:14()
  第十五話2017年09月02日(土) 09:08()
  第十六話2017年09月05日(火) 11:15()
  第十七話2017年09月06日(水) 19:14()
  第十八話2017年09月09日(土) 14:24()
  第十九話2017年09月13日(水) 21:06()
  第二十話2017年09月17日(日) 22:49()
  第二十一話2017年09月22日(金) 11:27()
  第二十二話2017年09月27日(水) 16:49()
  第二十三話2017年10月03日(火) 20:28()
  第二十四話2017年10月08日(日) 08:44()
  第二十五話2017年10月13日(金) 23:51()
  第二十六話2017年10月20日(金) 23:50()
  第二十七話2017年10月27日(金) 22:05()
  第二十八話2017年11月03日(金) 23:47()
  第二十九話2017年11月10日(金) 23:56()
  第三十話2017年11月23日(木) 21:59()
  第三十一話2017年11月27日(月) 22:44()
  第三十二話2017年12月04日(月) 23:29()
  第三十三話2017年12月12日(火) 00:00()
  第三十四話2017年12月29日(金) 23:22()
  第三十五話2018年01月03日(水) 23:56()
  第三十六話2018年01月11日(木) 23:12()
  第三十七話2018年01月19日(金) 22:12()
  第三十八話2018年01月31日(水) 20:33()
  第三十九話2018年02月06日(火) 20:08()
  第四十話2018年02月08日(木) 13:52()
  第四十一話2018年02月11日(日) 19:47()
  第四十二話2018年02月14日(水) 20:24()
  第四十三話2018年02月17日(土) 19:52()
  第四十四話2018年02月20日(火) 16:59()
  第四十五話2018年02月24日(土) 20:37()
  第四十六話2018年02月27日(火) 16:37()
  第四十七話2018年03月01日(木) 12:17()
  第四十八話2018年03月04日(日) 19:51()
  第四十九話2018年03月07日(水) 21:44()
  第五十話2018年03月10日(土) 20:57()
  第五十一話2018年03月12日(月) 18:10()
  最終話2018年03月13日(火) 20:25()
後日談
  Sisters 12018年03月21日(水) 21:10()
  Sisters 2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼女戦記 〜ターニャの家族を添えて〜(作者:焼け野原主任)(原作:幼女戦記)

白銀、ターニャ・フォン・デグレチャフ。彼女には弟がいた。▼自分の2個下の弟で、唯一の血のつながった家族である。▼姉と弟、彼らは二人で一つ、ラインの悪魔とノルデンの死神。▼彼らは、この混沌たる世界で生き残ることができるのか。▼*2以下の評価をする場合、評価の一言欄にてどこが悪かったかなどを書いていただけると嬉しいです。


総合評価:623/評価:7.75/話数:38話/更新日時:2023年11月15日(水) 13:20 小説情報

花屋喰種(作者:みぞれアイス)(原作:東京喰種)

東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼…


総合評価:6634/評価:8.37/話数:102話/更新日時:2020年01月23日(木) 07:00 小説情報

やはり俺の北宇治高校吹奏楽部の生活はまちがっている。(作者:てにもつ)(原作:響け!ユーフォニアム)

小学生の時からトランペットを吹いていたひねくれ者の比企谷八幡は、京都への転校を境に吹奏楽の弱小高校、北宇治高校に進学する。▼しかし北宇治高校吹奏楽部は新しい顧問である滝の指導により、全国を本気で目指すことに。▼これは吹奏楽を通じて、互いに切磋琢磨し成長していく少年少女達の青春の物語。▼この作品は、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『響け!ユーフォ…


総合評価:10375/評価:9.18/話数:177話/更新日時:2020年03月05日(木) 08:00 小説情報

何がヒーローたらしめるか(作者:doraky333)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけや…


総合評価:1585/評価:8.02/話数:44話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28518/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

推しを喰らうのを必死で止めたい(作者:1年5ミリ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼


総合評価:1320/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 15:59 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8825/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6675/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7534/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:8798/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報