東京喰種:re 皇と王
作者:マチカネ

原作:東京喰種:re
タグ:残酷な描写 クロスオーバー LOST COLORS
 食物連鎖の頂点、人を“食料”として狩る者たちが存在する。
 人の死肉を漁る、化け物として、こう呼ばれる。喰種(グール)と。
 人間との共存を望む喰種たちの経営する喫茶店『:re』。
 『:re』に訪れた桜間ライは、店長のトーカから、リオの家庭教師の仕事を任される。
 ライとCCGが出会うとき、東京喰種:reの新しい物語が動きだす。

 東京喰種:reとコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSのクロスオーバー。
 東京喰種 JAILからはリオくんが出てきています。
  第1章 出会い2017年06月18日(日) 21:24()
  第2章 テスト2017年06月25日(日) 13:12()
  第3章 初任務2017年07月01日(土) 22:15
  第4章 オークション戦へ2017年07月19日(水) 19:41()
  第5章  オークション戦!2017年07月26日(水) 18:07()
  第6章 笑う2017年08月02日(水) 19:43
  第7章 探り合い2017年08月08日(火) 21:08()
  第8章 嵐の前2017年08月13日(日) 19:50()
  第9章 執念と忠義2017年08月19日(土) 20:50

読者層が似ている作品

東京喰種 そこそこ強い(自称)捜査官(作者:ディルク)(原作:東京喰種)

とある出来事をきっかけに一般人から喰種捜査官になった男がクインケを集めたり、部下を教育したり、コーヒーを飲まなかったり等色々していく話。


総合評価:992/評価:7.62/話数:15話/更新日時:2017年08月14日(月) 17:22 小説情報

魔法科高校の魔弾の射手(作者:くるりくる)(原作:魔法科高校の劣等生)

彼の渇望は『失った愛に包まれていたい』▼その原初は母親の死。▼彼は自身を燃やし尽くす。▼その炎で燃やし尽くした先にあるヴァルハラの光景はどんなものなのか。▼『ローゼン』に縛られる彼が己を解き放つ物語。▼【挿絵表示】▼


総合評価:2981/評価:7.16/話数:33話/更新日時:2017年07月20日(木) 23:42 小説情報

拝啓友人へ(作者:KI)(原作:東京喰種)

俺の友人は今では知らない人の方が少ない有名作家だ。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開、捏造設定などを含みますのでご注意下さい。


総合評価:4222/評価:8.57/話数:15話/更新日時:2017年07月26日(水) 02:10 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:3392/評価:8.21/話数:6話/更新日時:2017年08月22日(火) 20:00 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5084/評価:7.90/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい(作者:由月)(原作:名探偵コナン)

目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼追記:この度連載させていただくことになりました。やったね!という事でよろしくおねがいしますm(_ _)m▼追記:ちょっと…


総合評価:4299/評価:8.04/話数:4話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:20 小説情報

佐々木龍一の日常は非日常(作者:ピポゴン)(原作:べるぜバブ)

佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない


総合評価:5391/評価:8.30/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:58 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:4574/評価:8.32/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

エミヤ・オルタが転生したそうです(作者:野鳥太郎)(原作:落第騎士の英雄譚)

型月世界から完全消滅した?ボブが何の因果か転生しました。▼多少まともになった?ボブはどんな活躍を見せるのか


総合評価:4343/評価:7.34/話数:7話/更新日時:2017年05月08日(月) 20:55 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:6316/評価:8.48/話数:26話/更新日時:2017年07月05日(水) 21:30 小説情報