俺の嫁は史上最強の剣士です
作者:ネギ丸

原作:オリジナル作品
タグ:残酷な描写 異世界 恋愛 バトル ファンタジー 日常
何もない、ごく普通の冒険者である俺、オルト・ジークスは幼馴染の突然のプロポーズをきっかけに婚約を結ぶ。しかし、その結婚相手である幼馴染は、我が国が誇る史上最強の剣士、クレア・ライトフォードであった。
新たな夫婦の誕生を起点とする冒険、日常を描いた物語が今始まる。

※尚、更新日は不規則です。長い日にちがかかる場合があります。読者の皆様には大変迷惑をおかけしますが、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします。もしかしたらあまり残酷な描写はないかもしれません

Twitterはこちらです→@negimaru00333
  第1話 : 俺の嫁は史上最強の剣士です2017年06月18日(日) 19:30()
  第2話 : 稽古デート2017年06月22日(木) 21:07()
  第3話 : 出発2017年07月19日(水) 19:24()
  第4話 : レッツ探索!2017年08月13日(日) 11:20()
  第5話 : 夏だ!海だ!巨大イカだ!2017年08月13日(日) 19:53()
  第6話 : 番外編2017年08月14日(月) 14:50
  第7話 : 旅行3日目 占いのガルド2017年09月10日(日) 20:39

読者層が似ている作品

アイドルな彼女と声優の彼氏(作者:飛簾)(原作:オリジナル作品)

アイドルの彼女と声優の彼氏によるイチャイチャ日常ものです。▼基本甘々な展開しかない(と思う)ので、そういうのが好きな方はぜひ見て行ってください!▼ハーメルン初投稿なので拙い文章ですがよろしくお願いします。▼アドバイスや感想、評価も遠慮なくしてください!▼


総合評価:178/評価:8.40/話数:17話/更新日時:2017年10月08日(日) 19:14 小説情報

無口な美少女の幼馴染みは、超肉食系でした(作者:御堂 明久)(原作:オリジナル作品)

▼ちょっと無口な美少女幼馴染み、白崎澪(しらさき みお)。▼それに恋する男子高校生、相原有里(あいはら ゆうり)。▼いつまでも停滞してちゃ駄目だ!さぁ告白しよう······いつか!▼そんな感じで中々自分の気持ちを打ち明けられずにいた有里はひょんなことから澪の『本性』を知ることになる!▼そんな二人を中心にぬるっとお送りする学園日常系ラブコメディ。▼


総合評価:244/評価:7.38/話数:4話/更新日時:2017年07月18日(火) 15:09 小説情報

俺の彼女は妖狐…だけど可愛い。(作者:恋愛物)(原作:オリジナル作品)

妖狐…それは普通なら人間を騙し食らうもの。▼これは、普通なら絶対にありえない、普通の人間と妖狐が恋をする物語。


総合評価:56/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年06月04日(日) 07:01 小説情報

最強が行くハイスクールd×d(作者:結城拓人)(原作:ハイスクールd×d)

▼ 好きなアニメを見すぎて、過労死と言う情けない死に方をした主人公の皇 逢魔 (スメラギ オウマ)は、300万人目の転生者記念で特典を3つ貰いハイスクールd×dの世界に転生する事になった。


総合評価:57/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年08月23日(水) 16:32 小説情報

『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について(作者:『向日葵』)(原作:オリジナル作品)

一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付…


総合評価:2063/評価:7.93/話数:8話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:53 小説情報

捻くれた俺の彼女は超絶美少女(作者:狼々)(原作:オリジナル作品)

捻くれた性格故にぼっち気味の、▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――!▼学園純恋愛モノのラブコメディ!▼


総合評価:1753/評価:7.59/話数:37話/更新日時:2017年10月14日(土) 06:03 小説情報

ゲームマスターと神の力(作者:夜を駆ける鴉)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠は毎週日曜日に決まった夢を見ている▼その夢の中の力に憧れを抱きそれを求める▼本来の道の幸せな家庭ですくすく育つ事は転生者によって壊されてしまった▼しかし一誠は転生者に負けずに新たな家庭と新たな名前を手に入れた▼そんな彼の運命を刮目せよ▼


総合評価:560/評価:4.33/話数:48話/更新日時:2017年09月06日(水) 00:00 小説情報

貞操観念あべこべな生活。(作者:タヌンナキ)(原作:艦隊これくしょん)

俺、提督。素人童貞。ひょんなことから貞操観念の逆転した世界に迷い混んでしまったけど、これはこれで楽しいかも知れない。▼114514番煎じですね。ただの息抜きですので、世界観に対するツッコミはご容赦下さい。


総合評価:866/評価:7.92/話数:5話/更新日時:2017年07月17日(月) 04:40 小説情報

世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分…


総合評価:1400/評価:6.12/話数:21話/更新日時:2017年10月07日(土) 21:17 小説情報

転生して気が付いたらIS学園で教師やってました。(作者:逆立ちバナナテキーラ添え)(原作:インフィニット・ストラトス)

転生して穏やかに暮らしていた元傭兵の石井さん。▼ひょんな事から女性にしか動かせない筈のISを動かしてしまい、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車にぶつかりません。▼そんな石井さんのIS学園での教師生活です。▼生暖かく見守ってあげましょう。▼たまに頭おかしいシリアスが入ります。ご注意を。


総合評価:2753/評価:6.58/話数:19話/更新日時:2017年10月20日(金) 22:32 小説情報