信じているものがあった。だがそれは幻想で現実は残酷だ。何もかもがどうでもいいと思った。

 ある事件に巻き込まれ、それ以来周りを拒絶し、突っかかってくるものは蹂躙し尽くしていく日々。そしてその日が始まって三年後…………。

 私立幻想学園に通う武御劉斗はひょんな事から学内事件に次々と巻き込まれていく。

 望んでいるわけではないが「依頼」という形で舞い込んでくる為やらざるを得ないと言う日々。

 かつて【死神明王】と恐れられた不良少年と幻想学園生徒達の青春ラブコメが今始まる……!
  1話 : これが俺の日常
  2話 : ただの帰り道2017年06月25日(日) 20:53
  3話 : 魔理沙の提あ……強引さ2017年07月15日(土) 23:30()
  4話 : 物語の始まりは突然に2017年08月20日(日) 00:26
  5話 : 依頼の内容とやるべきこと2017年08月23日(水) 16:24
  6話 : 己が信念は貫くが漢なり2017年08月23日(水) 23:52
  7話 : 四人目と五人目2017年09月18日(月) 15:12
  8話 : 戻った日常と新たな物語2017年09月29日(金) 15:05
  9話 : 昔を思うのは今じゃない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ