シュウ=アライは、一か月前にアルザーノ帝国にやってきた。
彼は、普通とは色々かけ離れている。
そんな彼がアルザーノ帝国学院に入学し事件に巻き込まれて……というか自ら飛び込んで行く。
彼が、入学したことによってもたらされる結末とは?
彼は、一体何者なんだ?
彼の目的とは一体…
  とある非常勤講師がやってきました。
  非常勤講師は魔術に対して良いとは思ってないようです。2017年06月20日(火) 21:23
  どうやら非常勤講師がやる気を出し始めるそうです。2017年06月23日(金) 21:45
  とつぜんテロリストがやってきたそうです。2017年07月11日(火) 22:38
  そして事件は終わっていく。2017年07月26日(水) 07:59()
  この学校には魔術競技祭ならぬことがあるそうです。2017年08月06日(日) 18:10
  競技に出たら相手がチートの人でした。2017年08月15日(火) 01:30()
  珍しく彼はおとなしい2017年10月01日(日) 22:45
  第9話2017年12月04日(月) 18:11
  転入生
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ