古都ヤーナム
遥か東、人里離れた山間にある忘れられたこの街は、
呪われた街として知られ、
古くから、奇妙な風土病「獣の病」が蔓延っている。

主人公は、その街で獣を狩る、
「狩人」だった。

これは、全てを終えた狩人と、
ある魔法使いの少女の物語。
  01:狩人()
  02:月2017年06月18日(日) 01:12()
  03:ゼロ2017年06月21日(水) 01:47()
  04:ルーン2017年06月24日(土) 04:18()
  05:牙2017年07月02日(日) 04:34()
  06:親友2017年09月18日(月) 23:29()
  07:光2017年09月22日(金) 03:12()
  08:反攻2017年10月09日(月) 19:22()
  09:悪夢2017年11月19日(日) 17:10()
  10:依頼2017年11月21日(火) 14:55()
  11:疑惑2018年04月11日(水) 09:57()
  12:記憶2018年04月16日(月) 02:05()
  13:偏在2018年08月14日(火) 05:07()
  14:白の国2018年08月18日(土) 02:01()
  15:手紙2018年11月21日(水) 14:27()
  16:恐怖2018年12月12日(水) 15:20()
  17:胞子2018年12月19日(水) 13:41()
  18:闇2019年07月09日(火) 01:09()
  19:夜2019年07月22日(月) 14:08()
  20:慈悲()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2763/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7464/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9063/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11283/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13269/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13041/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15574/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18706/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報