戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

1088 / 1219
お知らせ短編

ダラケー「はいどうもー。新年1発目に病院送りになったダラケーでーす」

 

ダラケー弟「はーい、そんな姉に迷惑かけられまくってる弟でーす」

 

ダラケー「いきなり辛辣言わないでよ!」

 

ダラケー弟「事実だろーが!」

 

ダラケー「ぐうのねも出らん」

 

ダラケー弟「んで、続き書かないで何こんなの書いてんの?」

 

ダラケー「いやー、まあ本編は月曜日に必ず出します。今回はある予定(未定)を発表しよかと」

 

ダラケー弟「あん?」

 

ダラケー「なんと、戦姫絶唱シンフォギア PROJECT Gが5ヶ月後に5周年を迎えることになりましたー!」

 

ダラケー弟「こんなのを5年も垂れ流してんのかよ…」

 

ダラケー「汚物みたいに言うな!」

 

ダラケー弟「いや、ヘドロだろ」

 

ダラケー「結局ゴミじゃん!!」

 

ダラケー弟「ゴミだよ、お前も」

 

ダラケー「だから辛辣過ぎよ!あーもう、脱線した!」

 

ダラケー弟「いつも脱線しかしてねーだろ」

 

ダラケー「はいはい、今から戻しますよ。えー、5ヶ月後の6/16日に5周年を迎えることになる戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G!5周年記念として、ドドーンとスペシャルを開催しますよ~!」

 

ダラケー弟「内容は?」

 

ダラケー「それはこちら!」

 

 

 

5周年記念・超長編

 

5周年記念・第二弾!質問回答コーナー!

 

 

 

ダラケー弟「また質問回答するんかい」

 

ダラケー「意外と好評(?)やったからね」

 

ダラケー弟「何を基準に判断してんだ、何を基準に。今回はいつからいつまでなんだ?」

 

ダラケー「大体今日からだいたい1ヶ月後の2/23日にしてます!送り方は前回と一緒だよ!」

 

ダラケー弟「Pixivには上げるのか?」

 

ダラケー「あー、そこ悩んでたんだけど、Pixivの方にも応募出すよ」

 

ダラケー弟「上げるんだな」

 

ダラケー「上げるよ~」

 

ダラケー弟「そんで、超長編は何をするんだ?」

 

ダラケー「決まってるけどまだ発表しない」

 

ダラケー弟「珍しいな」

 

ダラケー「楽しみはとっとくもんだよ」

 

ダラケー弟「いつも先に言うくせに」

 

ダラケー「まあ、今回はね」

 

ダラケー弟「それでは皆さん、本編は明日から再開します」

 

ダラケー「再開をお楽しみに~♪」

 

ダラケー弟「おい、ところで何で入院したか言ったか?」

 

ダラケー「いや、言ってないよ」

 

ダラケー弟「はあ…1週間休んだ理由なんですが、このバカ餅を食べて喉詰まらせたとかではなく、階段で滑って足捻ッた挙げ句に利き手を痛めた為です。神社で」

 

ダラケー「いやー、家族の厄払いしに行った時だよねー。厄年じゃないけど厄か!って思ったよ、マジで」

 

ダラケー弟「着物なんぞ着るからだ」

 

ダラケー「良いじゃん!毎年だから!」

 

ダラケー弟「それで入るのが変だよな」

 

ダラケー「スタイルを言うな…」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。