ゲス提督のいる泊地   作:罪袋伝吉

62 / 111
今回はボツネタです。

読まなくとも本編にはあまり関係ありません。


【オマケ】ボツネタ臭。

【超吹雪~如月とマッチョ】

 

 カルディア隊のマッチョが何故サムソンとアドン化したのかを描く問題作。

 

 すべては!アサリシジミハマグリ御門前さんの!仕業だった!!

 

 なお、オマケとして書くかも知れない。

 

 被害者、如月。カルディア。

 

 

【デレるレモンさん】

 

 いや、あんたにはアクセルがおるやろ、とボツ。

 

 

【イーグリット・ウルズにケツ叩きをかますオウカ】

 

 最初は主人公ではなく、オウカがメチャクチャ暴れて『鬼(オーガー)』化し、キャニス・アルタルフ撃破の後に、弟の遺伝子から作られたのだから私が姉だっ!!と尻を叩く予定でした。いえ、壊れ度があんまりひどかったのでボツ。なお、ウルズはシスコンになる予定でした。

 

 

【出てきてすぐにムサシに撃墜されるウルズ】

 

 次にボツにしたネタ。オウカに悪態をついてる最中に、マッチョな艦装が海面からジャンプしてきてダブルハンマーメテオ食らって死亡、という。哀れだからボツ。

 

 

【大淀さんのパンツに込められたメッセージ】

 

 実は主人公に覗かれるのを知っていてエロ下着を着けていた、という設定でした。最後にはバタフライとかノーパン。をい。

 

 

【扶桑姉妹の対艦薙刀兵装・月光】

 

 なんとなく改二のあの格好に合うと思ったけど、薙刀のベースが思い浮かばなかった。うーむむむ。

 

 

【海軍十傑衆】

 

 『槍の叢雲』を筆頭に考えてましたが、艦隊って六人なんよね。故にボツ。

 

 

【アードラーとアギラの認知症療養】

 

 ヴァルシオン改がボケた二人の介護をするだけの話。面白くなかったのと、真剣に現在の老人介護福祉や医療の闇を書いてしまいそうになってヤベェから止めた。

 

 

【介護福祉施設・アースクレイドル】

 

 同上の理由でボツ。

 

 

【巨乳頂上対決】

 

 港湾棲姫、愛宕、アインストカグヤによる乳比べ。R-15を越えそうだったのでボツ。なお、被害者はRJ。

 

 

【ニュースリポーターが射命丸】

 

 いや、東方キャラはあかんやろ、とボツ。

 

 

【ニュースリポーターがうらら】

 

 なお、スペース・マイ○ルのネタが出る予定でしたが訴えられたら恐ろしいので止めた。ぽうっ!

 

 

【那珂ちゃんお通化】

 

 銀魂の寺門お通的に……。ボツ。お前のかーちゃん○○だー!

 

 

【独裁政権の詳細リアル描写】

 

 某党をモデルに気がついたら書いてた。やはりボルシェビキ共は駆逐、などとアハトアハトを持ち出すビスマルクを書いてたら、あー、これヤベェとボツ。

 

 

【羽黒汁】

 

 スパロボにおけるクスハ汁のようなもの。ボツ。

 

 

【愛宕ミルク】

 

 パラオ泊地の入渠施設の牛乳のパッケージが愛宕ミルク。

 

 

【建造される戦艦の一隻が、実はシャルン・ホルストだった件】

 

 非実装な艦娘というわけでボツ。

 

 

【松平元帥の嫁の初期設定は三笠だった】

 

 非実装な艦娘……(ry

 

 

【アウゼンサイターネタ】

 

 顔面騎乗する足柄さん。ボツ。蒸れた下着が……をい。

 

 

【ドイツ艦によるラムシュタインネタ】

 

 アイオワとの絡みで。ヤベェので(ry アメリカ、コカ・コーラ時々戦争。

 

 

【ムサシと大鷹ネタ】

 

 春日丸がパラオにいなかったためボツ。

 

 

【殺生院キアラ】

 

 ラスボスの候補だったが、ゲームちがうじゃん。なお、熱いバトルの末にやはり嫁に……をいをい。

 

 

【アインスト・カグヤの殺生院化】

 

 角生やしてアミダアミデュラヘブンズホール。18禁になりそうだしゲーム違うし。ボツ。つかどんだけ作者は殺生院さん好きなんだよ。角生えたら牛女(乳牛)だよね。牛頭鬼さんが次元越えて嫁に迎えにくるよなぁ。

 

 

【扶桑姉妹デンドロビウム化】

 

 ありがちなネタなのでボツ。

 

 

【山城が開発をしたら、有り得ないものが出てくる】

 

 めちゃくちゃ世界観こわしそうだからやめた。

 

 

【清涼飲料水戦争】

 

 大和ラムネ派とコカ・コーラ派とペプシ派、三ツ矢派、キリンレモン派の争いに羽黒汁が投入されてカオスな事になる、という。

 

 

【比叡カレー(綺麗な)】

 

 真面目に作ると比叡のカレーはうまい、という。なんというか、ボツ。

 

 

【間宮さんの女体盛り】

 

 食べ物でやっちゃいけません。18禁でボツ。

 

 

【ちちびんた】

 

 愛宕さんとかにやって欲しい。そのうちやるかも。

 




気分次第で、ネタ復活するかも知れませんが、多分。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。