狸とグルメ
作者:

原作:NARUTO
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 オリ主が飯食ってるだけ
オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話
  第一話 欧風カレー()
  第二話 タンポポオムライス2017年06月16日(金) 21:00()
  第三話 アップルパイ2017年06月17日(土) 21:00
  第四話 狐うどん2017年06月19日(月) 21:00()
  第五話 狸蕎麦2017年06月21日(水) 21:00()
  第六話 麻婆豆腐2017年06月23日(金) 21:00
  第七話 鯛の塩焼き
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オガミ婆の孫(本物)(作者:デフォルトが土下座)(原作:呪術廻戦)

オガミタカシは呪詛師である。▼オガミ婆の本物の孫である彼にもメロンパンから声がかかったぞ!▼こまったこまった!


総合評価:9692/評価:8.48/話数:32話/更新日時:2024年04月14日(日) 12:00 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8079/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25522/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2920/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4944/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3899/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11188/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9713/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3032/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報