選ばれたと言われる少年と少女たちのキャラで日常やりました。

キャラ崩壊しても言わないでね?

  豆腐メンタルの扱いは気をつけろ‼︎①2017年06月14日(水) 20:37
  鏡花が拗ねるとめんどくさい⑵2017年06月14日(水) 23:01
  鏡花にお約束は通じない⑶2017年06月15日(木) 08:55
  明石の発明世界一ぃぃぃぃ!⑷2017年06月16日(金) 08:41
  島風コスってハレンチじゃね?⑸2017年06月18日(日) 14:12()
  ブラちんは掃除しちゃいましょうねー⑹2017年06月20日(火) 07:29
  うちの大鳳は駆逐艦⑺2017年06月20日(火) 08:18
  社会科見学1⑺2017年06月20日(火) 16:03
  社会科見学2⑺2017年06月21日(水) 07:22
  花見は死の味蜜の味ーー!!!92017年06月22日(木) 07:57()
  料理は決して半日やるものじゃないはずだ⑽2017年06月22日(木) 19:43()
  自業自得はまさにこのことⅪ2017年06月23日(金) 19:36()
  闇と病みⅫ2017年06月24日(土) 16:53()
  第14話2017年06月26日(月) 01:01

読者層が似ている作品

選ばれたと言われる少年と少女達(作者:自称神様)(原作:艦隊これくしょん)

終戦後突如として現れた生物により千葉は大軍に攻められていた。だがそれは一人の男の娘により心の臓と脳を潰され全滅した。▼


総合評価:-89/評価:-.--/話数:20話/更新日時:2017年06月13日(火) 07:32 小説情報

響く鬼八幡たどり着いたのは魔法の世界(作者:のうち)(原作:魔法少女リリカルなのはstrikers)

比企谷が響く鬼だったらという妄想をもとに書きました▼響鬼に変身した八幡がなのは達と出会います。


総合評価:20/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年06月11日(日) 06:00 小説情報

初めての鎮守府はブラック鎮守府だった 完結(作者:浜照大三上様)(原作:艦隊これくしょん)

少佐に昇進仕立ての男は元帥に頼まれブラック鎮守府に着任することになった。男はブラ鎮を立て直すことはできるのか。艦娘達に提督として受け入れられるのか。▼Twitterやってますので、リクエスト、挿絵、フォローなど待ってます。▼https://twitter.com/massann_2346


総合評価:47/評価:3.40/話数:23話/更新日時:2017年06月27日(火) 18:02 小説情報

Summer Love(作者:true RIZE)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

私は今までずっと暮らしてた場所から離れることになった。▼私は凄く悲しかった。ずっとあの街で暮らしてたのに離れるなんて、考えられなかった。▼そして私は千葉県の総武高校に転校した。やっぱり注目されるな。こんな気分で素直に私は喜べなかった。▼そこで私は出彼に出会った。私が転校生なのに全然興味がない素振りを見せてた。▼不思議な男の子だと思った。けど、そんな捻くれた男…


総合評価:309/評価:7.71/話数:19話/更新日時:2017年05月13日(土) 23:32 小説情報

やはり俺の寮生活はまちがっている。(作者:咲やん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルに他作品のキャラをぶっこんでみました。とりあずアニメ一期の最終話まで続けることを目標にしてます。▼比企谷八幡が他作品の女の子と寮生活をするお話しです。人数は10人より少し少なめで抑える予定です。


総合評価:359/評価:5.67/話数:5話/更新日時:2017年06月18日(日) 01:22 小説情報

やはり俺が戦うのは間違っている。(作者:きょ〜ん)(原作:学戦都市アスタリスク)

中学二年の初めに奉仕部に強制入部させられた八幡。そこで依頼をこなし雪ノ下、由比ヶ浜とは時に衝突しつつも信頼関係を築いてきた。▼しかし修学旅行、生徒会選挙の依頼とぶつかる事が多く三人はもう元に戻れなくなっていた。▼そんな折に修学旅行と文化祭での噂が再燃し学校の生徒からいじめられるようになった八幡は小町に相談する。▼その結果小町と二人でアスタリスクに行くことを決…


総合評価:221/評価:4.50/話数:3話/更新日時:2017年05月17日(水) 00:00 小説情報

やはり比企谷八幡の高校生活は、間違っている(作者:アクセル ダークホール)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

比企谷八幡が総武高等学校から音ノ木坂学園に転校する話▼比企谷八幡は、これからどんな高校生活を送る事になるのか?▼またぼっちのままか?アイドル達と一緒に過ごすのか?▼そんな八幡にとって訳の訳が分からない学校生活です。▼


総合評価:-9/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年04月26日(水) 16:30 小説情報

比企谷八幡が幻想入りしたのは間違っている(作者:しーや(厨二全開))(原作:東方project)

理性の化物、比企谷八幡が幻想入りしたお話。その全てを受け入れる世界で彼は『ホンモノ』を見つける事は出来るのだろうか..▼


総合評価:96/評価:4.60/話数:3話/更新日時:2017年06月19日(月) 16:56 小説情報

多重契約者の学生生活(作者:天音 八)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

高校へと進学したサーヴァントのマスター、比企谷八幡の学生生活の話


総合評価:396/評価:4.50/話数:20話/更新日時:2017年06月18日(日) 17:49 小説情報

ぼっちと女神がおりなすラブコメディ!(作者:八ヶ崎 ミナト)(原作:ラブライブ!)

俺がいるとラブライブ!のクロス作品です。▼なんとかラストまで持っていくつもりなので、よろしくお願いします!


総合評価:181/評価:5.89/話数:5話/更新日時:2017年06月15日(木) 23:09 小説情報