人外の思考、神域の智慧、正しき進化。

 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。
 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。
 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。

 ――新たなる狩りの夜が、始まる。
第1巻
  プロローグ -偽りの夜明け-()
  第1夜 その男、狩人にして医師2017年06月19日(月) 00:12()
  第2夜 モノの使い様2017年06月26日(月) 00:49()
  第3夜 再会の時2017年07月02日(日) 22:16()
  第4夜 人面獣心2017年07月09日(日) 22:02()
  第5夜 葬送2017年07月11日(火) 23:23()
第2巻
  第6夜 変わる物、変わらぬ者2017年07月17日(月) 00:13()
  第7夜 ギルバートという男2017年07月19日(水) 01:03()
  第8夜 狩人と魔導士 2017年07月26日(水) 00:23()
  第9夜 因縁は断たれず2017年08月02日(水) 15:45()
  第10夜 信ずるが故に2017年08月23日(水) 22:39()
  第11夜 教会の刺客2017年12月22日(金) 01:12()
  第12夜 獣ならざるケモノ2018年03月24日(土) 00:19()
第3、4巻
  第13夜 異邦者たち2019年05月25日(土) 01:05()
  第14夜 再会と不吉の兆し2019年05月29日(水) 15:21()
  第15夜 悪夢からの刺客2019年06月03日(月) 01:27()
  第16夜 暴かれる秘密2019年06月05日(水) 00:47()
  第17夜 これからのこと2019年06月05日(水) 16:19()
第5巻
  第18夜 婚約者、来たる2019年06月06日(木) 22:43()
  第19夜 忍び寄る悪意2019年06月08日(土) 12:35()
  第20夜 影に潜む狂気2019年10月22日(火) 17:37()
  第21夜 一夜の交戦2019年10月25日(金) 20:15()
  間話 真夜中にて2019年10月28日(月) 12:00()
  第22夜 明かされる黒貌2019年11月11日(月) 19:58()
  第23夜 狂イ咲ク正義2020年03月09日(月) 16:29()
  第24夜 矛盾の英雄、二面の狩人2020年03月16日(月) 00:03()
  第25夜 想定外の未来2020年03月19日(木) 00:18()
  第26夜 狩人たち2020年03月23日(月) 15:31()
  第27夜 狂宴の果てに2020年03月27日(金) 01:12()
  第28夜 誓い、そして蠢く悪意2020年03月27日(金) 20:14()
間話
  ようこそ、夢世界へ①2020年03月31日(火) 18:02()
  ようこそ、夢世界へ②2020年04月03日(金) 20:02
第6巻
  第29夜 謁見()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ACの主人公概念を透き通るような世界にぶち込んだだけ(作者:フロム好き)(原作:ブルーアーカイブ)

主人公像と最終話だけ考えた文章力ゼロの作者が深夜テンションで書きあげた産物です▼いつエタるか分からないし不定期更新なのでそこら辺はお覚悟を▼曇らせたいのは俺の性癖。曇らせられないかもしれない


総合評価:647/評価:7.17/話数:32話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:25 小説情報

誰よりも尊敬したあなたを(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

プレナパテス先生にやられちまったよ……衝動的に書いちまった……▼どうにかしてプレナパテス先生を生かしたかったから、大分変な解釈だと思うけど許して。……だって生きて欲しかったんだもん!▼やりたいこと自体は1話目でやってます▼原作既読おすすめ。まあ見ようと思えば見れるけど………


総合評価:2018/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月19日(金) 12:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3582/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1170/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1885/評価:7.79/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1438/評価:6.66/話数:59話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:47 小説情報

黒く濁った罪を背負って(作者:RH−)(原作:ブルーアーカイブ)

全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。


総合評価:2290/評価:8.94/話数:10話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:15 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1856/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15846/評価:8.77/話数:299話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:49 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7873/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報