賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)   作:おき太さんかわゆい

3 / 24
純粋な続きを期待してくれていた方には申し訳ない

希望者がいたので、設定はある程度考えていたから公開しようと思ったのですが……私、無駄に凝り性でして書き出したら無駄に長くなってしまいました()

サブタイ通りの内容です
ただし訳あって2パターンあります
台詞集もあります

相変わらず汚いのでご注意を


マテリアルぇ……(戦慄)

FGOマテリアル風[この作品のカルデアのマスター藤丸立香、通称ぐだ子Ver]

 

クラス:アヴェンジャー

真名:不明

 

 

『ステータス』

【保有スキル】

 

秘蔵の封印[A+]

自身に無敵状態を付与(1ターン)

敵単体に宝具封印状態&スキル封印状態を付与(1ターン)

敵単体の強化状態を高確率で解除[Lv.1~]

 

 

■■■シミュレーション[A-]

自身に無敵貫通状態を付与(1ターン)

敵全体に強化無効状態を1回付与

[『秘蔵の封印』によるロックがかけられている]

 

 

■■一途[EX]

自身のアーツカードの性能をアップ(1ターン)[Lv.1~]

[『秘蔵の封印』によるロックがかけられている]

 

 

【クラススキル】

 

復讐者[C]

自身の被ダメージ時に獲得するNPアップ

自身を除く味方全体<控え含む>の弱体耐性をダウン【デメリット】

 

 

忘却補正(曲解)[B+]

自身のクリティカル威力をアップ

[『秘蔵の封印』によるロックがかけられている]

 

 

自己回復(魔力)[A]

自身に毎ターンNP獲得状態を付与

 

 

■神の矜持[B-]

自身に与ダメージプラス状態を付与

[『秘蔵の封印』によるロックがかけられている]

 

 

卒業限定[EX]

効果なし

 

 

【宝具】

■■■■

ランク:B++

種類:Arts

種別:対人/対軍宝具

効果:[『秘蔵の封印』によるロックがかけられている]+敵全体に強力な防御力無視攻撃[Lv.1~]+自身の弱体耐性をダウン(2ターン)【デメリット】+味方全体のNPを増やす〈オーバーチャージで効果UP〉&[『秘蔵の封印』によるロックがかけられている]

 

 

【コマンドカード】

アーツ3 クイック1 バスター1

 

 

 

 

『プロフィール』

[『秘蔵の封印』によるロックがかけられており、閲覧不可]

 

 

 

『セリフ集(『秘蔵の封印』により外面状態)』

 

【開始】

()らなければ生き残れない……ッ!」

 

【スキル】

「スキル発動」

「……愚かな」

 

【コマンドカード】

「失せよ」

「消えろ」

「押し潰す」

 

【宝具カード】

「……捨ててやる」

 

【アタック】

「フッ……!」

「邪魔だ」

 

【エクストラアタック】

「せめて我の糧となれ……!」

 

【宝具】

「真名封鎖、擬似宝具展開。……濁りきった白き極光。これは全てを塗り潰し、子孫繁栄の意志を呼び覚ます。種の存続への渇望! 魔を統べる神の祝福を今ここにっ!!」

 

【ダメージ】

「うっ! ……ふぅ」

 

【戦闘不能】

「……まだだ。次こそ必ず」

 

【勝利】

「また捨てられなかった……」

 

【レベルアップ】

「……助かる」

 

【霊基再臨1】

「強くなった。ありがとう」

 

【霊基再臨2】

「姿は変わらない。だが強くはなった」

 

【霊基再臨3】

「この強さなら……捨てられるかもしれない」

 

【霊基再臨4】

「経歴不明、真名すら明かさない我をここまで鍛え上げるとは、マスターは変わってるな。だが期待には応えよう」

 

【絆Lv.1】

「……我に構うな」

 

【絆Lv.2】

「キミは余程暇なのか? 我なんかに構うなんて……」

 

【絆Lv.3】

「……ハァ、降参だマスター。時間はもっと有意義に使わねばな」

 

【絆Lv.4】

「我は全てを失った。長い時を独りで過ごした。捨てたいモノを捨てるために。結局未だに捨てられてはいないがな。……キミは無為な時間を過ごさないよう、今を精一杯生きろ」

 

【絆Lv.5】

「キミとなら、捨てられるかもしれない。未だ真名は明かせぬが、今振るえる我の力はキミに預けようマスター」

 

【会話1】

「……なんだ?」

 

【会話2】

「何か用か?」

 

【ギルガメッシュ所持】

「……なぁ、マスター。我は彼に何かしただろうか? 妙に真剣な目を向けてくるのだが……。何かを疑われているようなあの赤い瞳。我は正直苦手だ」

 

【ヒロインXまたはヒロインX・オルタ所持】

「……ッ!? 何故、彼女がここに……!? どういうことだマスター! サーヴァントユニヴァースとここは繋がっているのか!? ……すまない、少々熱が入った。知り合いという程でもないのだが、一度我もあの謎時空に行ったことがあってな。そこで武器を……いや、なんでもない」

 

【好きなこと】

「色々と見ることと、寝ること、かな」

 

【嫌いなこと】

「……興味のない長話は苦手だ」

 

【聖杯について】

「……叶うなら捨てたいモノがある」

 

【イベント開催中】

「騒がしいな」

 

【誕生日】

「……おめでとう、マスター。プレゼントはタオルだ。好きに使ってくれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FGOマテリアル風[秘蔵の封印解除、つまり本音と真実解放Ver]

 

クラス:アヴェンジャー

真名:童 帝 神(ザ・ヴァージニティ)

 

 

『ステータス』

【保有スキル】

 

秘蔵の封印[A+]

自身に無敵状態を付与(1ターン)

敵単体に宝具封印状態&スキル封印状態を付与(1ターン)

敵単体の強化状態を高確率で解除[Lv.1~]

 

 

二次元シミュレーション[A-]

自身に無敵貫通状態を付与(1ターン)

敵全体に強化無効状態を1回付与

敵全体の[女性]の弱体耐性ダウン[Lv.1~](3ターン)

 

 

童貞一途[EX]

自身のアーツカードの性能をアップ(1ターン)[Lv.1~]

味方全体<控え含む>の[女性]の数だけ味方全体にランダムで攻撃力アップ&防御力アップ&スター発生率アップ&弱体耐性アップ&クリティカル威力アップ(各3ターンかつ同じ効果は重複しない)[Lv.1~]

自身に味方全体<控え含む>の[女性]の数だけターン増加な混乱状態(毎ターン低確率でスキル封印)を付与(最大5ターン)【デメリット】

 

 

【クラススキル】

 

復讐者[C]

自身の被ダメージ時に獲得するNPアップ

自身を除く味方全体<控え含む>の弱体耐性をダウン【デメリット】

 

 

忘却補正(曲解)[B+]

自身のクリティカル威力をアップ

敵に[女性]がいる時に自身に毎ターンスター獲得状態を付与

 

 

自己回復(魔力)[A]

自身に毎ターンNP獲得状態を付与

 

 

性神の矜持[B-]

自身に与ダメージプラス状態を付与

[女性]による自身の被ダメージ時に獲得するNPアップ

 

 

卒業限定[EX]

効果なし

 

 

【宝具】

性欲魔神(エンドレスブート)

ランク:B++

種類:Arts

種別:対人/対軍宝具

効果:[女性]特攻状態&[人の力を持つサーヴァント]特攻状態を付与(1ターン)〈オーバーチャージで効果UP〉+敵全体に強力な防御力無視攻撃[Lv.1~]+自身の弱体耐性をダウン(2ターン)【デメリット】+味方全体のNPを増やす〈オーバーチャージで効果UP〉&味方全体の[女性]のNPを増やす

 

 

【コマンドカード】

アーツ3 クイック1 バスター1

 

 

 

 

『プロフィール』

【キャラクター詳細】

童貞を捨てる為にそれ以外の全ての大切なモノを捨て去った末に神を冠する名を得るに至った男。

結局捨てられず童貞のまま生き続けており、正確には英霊ではない。

そのためカルデアに召喚されたのは全くのイレギュラー。

未だ童貞を捨てることに固執しており、日夜オナニーに明け暮れながらも、童貞を卒業する機会を虎視眈々と狙っている。

 

 

【パラメータ】

筋力:D  耐久:A+

敏捷:C  魔力:EX

幸運:E-  宝具:B++

 

 

【絆レベルを1にすると開放】

身長/体重:176cm・64kg

出典:詳細不明

地域:地球(のどこかにある異空間)

属性:混沌・童貞 / 性別:男性

「ヤりたい時にヤり、イきたい時にイク。これこそが人間に与えられた平等なんだ」

 

 

【絆レベルを2にすると開放】

500年以上の歴史を持つ童貞。童貞歴世界第一位記録保持者。

今もなお生存しているおかげで未だ現役のため、殿堂入りされずに日々童貞の記録を更新中。

彼自身は不名誉でしかなく、一刻も早く次世代に交代したがっている。

 

とにかく童貞を卒業したい、その一心で彼は今日も女の子を求めて戦う。

 

ちなみに一人称は人前では『我』、素の方は『俺』。

 

 

【絆レベルを3にすると開放】

『性欲魔神』

ランク:B++ 種別:対人/対軍宝具

 

せいよくまじん。

エンドレスブート。

己のリビドーを股間から解き放つ、世界で恐らく最も汚い宝具。

謂わば股間そのものが宝具であり、大量の魔力の塊であるオタマジャクシを白濁の光に変換し、全力で射出。

その後、一定時間若干精神面が無防備になる賢者モードになるが、絶倫なため賢者モードでも必要とあれば連続速射を可能とする。

つまりエクスタシーして敵と味方に盛大にブッカケるという、汚さの極致のような宝具である。

 

ただし性能そのものは凄まじいの一言。汚さにさえ目を瞑れば優秀。

ちなみに魔力をこめてオナれば発動するので、詠唱は本来必要ないが、赤い外套のアーチャーの詠唱のオマージュを一応用意だけしている。

公開すれば「その先は地獄だぞ」と言わんばかりに赤い通り魔が陰陽剣を携え牙を剥くこと間違いなし。

 

 

【絆レベルを4にすると開放】

○卒業限定:EX

『童貞を捨てる』という未練を叶えるまでは決して死なない。

英霊ではないのにバトルで死んでもカルデアに戻ってこれるのはこれのおかげ。

 

 

○秘蔵の封印:A+

誰にだって知られたくないものがある。

 

 

例えば────テストであまりにも悪い点を取った時、親に見せたくなくて葬りさったり、友達みんなが知っているのに自分だけが知らない恐らく常識的な話題に、話を合わせる為知ったかぶりをして誤魔化したり。

 

例えば────エロ本を二重の厚底にした引き出しに隠したり、PCでエロ動画のファイルを表向きは普通のフォルダだが、マトリョーシカの如く中にあるいくつかのフォルダの中のさらに奥深くに、さらにさらに奥深くにと隠しておいたり。

 

 

そんな様々な秘密にしておきたいプライバシーを偽装してでも守り抜く力。

表情が常にポーカーフェイスを保ち、なおかつあらゆる思考を読むような能力を無効にし、自身の経歴を全て閲覧不可にして、AランクやEXランクの千里眼を用いても何一つ読み取らせない驚異的なスキルである。

彼が拒絶さえすれば効果を発揮する。

 

 

○童貞一途:EX

生涯童貞を貫き通した者の証。

女性のことを考えただけで強力な魔力の詰まった我慢汁が漏れ出し、結果的に技の威力が向上する。

同時に女性のためなら極めて紳士的に接し、戦闘においてもなかなかのサポートをこなす。

ただし当然ながら女性への免疫力は皆無に等しいため、あまりにも女性ばかりとパーティを組むと外見上に変化はないが、内心大混乱を招き、たまに他のスキルを使いたいタイミングで使うのを失敗したりするので注意が必要。

 

実は無辜の怪物に近い呪いのような一種。童貞を極めすぎたが故に神の名を冠するようになった為、童貞の神様ならこうじゃね? 的な勝手なイメージを押し付けられている。

そのため女性に接触しただけでフルバーストする体質になってしまった。

 

つまり、一生童貞であることを強いられているんだ……!

 

 

【絆レベルを5にすると開放】

童帝神が生み出した異空間とは、彼が顕現させた一種の固有結界のこと。

 

名を2D(ツーディー)シェルター。

ランクB+の住居宝具。

 

世界とは完全に隔絶されており今もなお展開している。

童帝神となったため、むやみに人界で過ごすことができず、仕方なく異空間で毎日を過ごしていた。

 

外側の壁は二次元(妄想)で埋め尽くされており、自身を除く三次元(現実)を全てシャットアウトする。

よって、人理焼却の影響をまるで受けていない。

通常時は六畳一間を保っており、ノーパソやテレビ、寝るためのふとんが存在する彼の居住スペース。

彼の思い通りに部屋の内装は広さも中にある物も変わるため、思いのままにオナニーに興じることができる。

 

ただし全て思い通りでは無く、『独りで過ごす上でなら思いのままにできる』という制約付きの効果。

即ち童貞卒業したいから『女の子』を呼ぶ、または生み出すなんてことは決してできない。

男性も同様な理由で呼べないから友人すら作れないので、孤独であり続ける他ない。

そのため寂しさを誤魔化すためなのか、よく心の中で脳内フレンズに話しかける癖がある。

 

なので仕方なくエロ動画やエロ画像、エロゲーで抜きまくる引きこもり生活をしていた。

 

しかしそんなある日、息子から放たれた彼らの死が彼自身の死と誤認させ、カルデアへの切符を童帝神は手に入れた。

生身の女性を求め、彼はイク。

 

 

【終局特異点をクリアすると開放】

童帝神な彼は免疫が無さすぎて女性に接触すると直ぐに全弾発射してしまい、1日中性欲が湧かなくなる。

発射直後から1時間程は大賢者モードなる状態にもなってしまう。

この状態だと、素ですら女性に紳士的になり、寡黙で表情も基本固い彼が朗らかな笑顔を見せるように。

このギャップにやられた女性陣は多い。

ただし大賢者モードはいつもの彼とは違い、ほぼ無意識なためまるで狙っていない。即ち天然。

 

大賢者モード時のみにしか使えない宝具も存在する。

 

ちなみに大賢者モードの時に無理矢理中身空っぽのままガチな空射ちを試みると────彼は最後の進化を遂げる。

 

 

 

 

『セリフ集(本性解放時)』

 

【開始】

「ヤらなければ生き残れないっ!!」

「さて、俺の卒業候補はいるかな?」

 

【スキル】

「ムラムラする……」

「一発抜いとく?」

 

【コマンドカード】

「出すぜ」

「イクぜ」

「ヤるぜ」

 

【宝具カード】

「さぁ、気前よくブッカケるとすっか!」

 

【アタック】

「抜き時だ!」

「ヤる時はヤるぜ!」

「見イき余裕!」

 

【エクストラアタック】

「卒業は目の前だ!」

 

【宝具】

「股間は宝具でできている。子種は(タマ)で、陰部は銃身(バレル)。幾度の戦場で……ってそういうのはいい? オーケー! ならば特と見よ我がザー[ピー音]ン! 性欲魔神(エンドレスブート)!!」

 

【ダメージ】

「やべっ! 出ちゃった」

「うっ! ……ふぅ」

 

【戦闘不能】

「これが俺のエンディングか……略してED。あ、不能のことじゃねぇからな!?」

「俺はまた帰ってくる……童貞を卒業するまでは何度でも!」

 

【勝利】

「また童貞卒業できなかった……」

「マスター、ご褒美に極上の女体をくれても良いんだぜ……チラッチラッ」

 

【レベルアップ】

「スペ[ピー音]マもレベルアーップ。マスターベーションが捗るな!」

 

【霊基再臨1】

「ローブが多少豪華になったぜー。これなら大量に出しても臭わねぇかねー」

 

【霊基再臨2】

「霊基向上! ついでに股間の大きさも向上!」

 

【霊基再臨3】

「性剣解放! ついでに股間の硬さましまし! まさかここまでヤるとはな。マスターも中々ヤるねー。これからは性剣も振るっていくからよろシコ!」

 

【霊基再臨4】

「マスター……もの好きというか何というか。俺みたいな変態をここまで育て上げるなんて、俺を軽蔑しないのかアンタは。素材も馬鹿にならなかっただろうに……。まあ、良い。恩はちゃんと返さないとな。神をも冠する童 帝 神(ザ・ヴァージニティ)の名にかけて、必ずやお役に立ってみせよう。さぁ、俺を使いこなして見せろ、マスター!!」

 

【絆Lv.1】

「童貞ですが何か? ヤリチンよりは良いだろうが!」

 

【絆Lv.2】

「女性に触れたらフルバーストとか……この体質治さないと童貞卒業とか無理臭くない? 聖杯で治らないかなー。……スキルだから無理、か。デスヨネー」

 

【絆Lv.3】

「出したい時に出すのが一番だぜ? 我慢はよくないからな。あん? 違う違う今回はナニの話じゃねーよ。……アンタが心の底に閉まってる本音の話さ。苦しいなら吐き出せってことだよ」

 

【絆Lv.4】

「童貞を捨てたいなんてくだらない願いだろ? その為だけに全てを捨て去った男の末路がこの俺だ。マスターは俺を反面教師にしな。見失うなよ、本当に大切なモノを」

 

【絆Lv.5】

「童貞を捨てたかった。でも、元々の本当の願いは違ったのかもしれねぇ。長い時間の中で記憶が磨耗してるのは否めないからな。……正直、今の生活は毎日が充実してんだ。童貞を捨てたいって気持ちは変わらない。けどよ、人並みな青春を謳歌したかったのかも……って、何を口走ってんだ俺!? あーあー! 今日のオカズは誰にしようかなー!?」

 

【会話1】

「俺の本性知った上で契約するなんて随分と奇特なマスターだよアンタは。もしかしてアンタも未経験?」

 

【会話2】

「みんな変態って俺のことを言うけど、人類皆オープンにしたら本質は変態だと思うんだ。つまりみんな俺と同類って訳だな(極論) えっ? 心外?」

 

【会話3】

「ヤるか、ヤられるかならどっちが良いかねー? 最近逆レもありかなーって思ってよ。うん? 俺には一生縁のない話だから安心しろ、だと? そりゃないぜマスター! マジレスは勘弁してくれよー!」

 

【女性サーヴァント所持】

「おー! やっぱ英霊様ってのはみんな見目麗しい女性ばっかだな! んんwwwみwなwぎwっwてwきwたwww」

 

【アルトリア系所持】

「アルトリアちゃんだけで何人いんねん。彼女達でヤッたら一体なんPになるんだ? ……いやみんな同一人物ならそれは一人とヤッてるのと同義で普通のエッチと変わらな……くないな。やっぱ人数がおかしいだろ!?」

 

【ロリ系サーヴァント所持】

「良いよねロリっ娘ってさ。無邪気の象徴というか、見てると何というか心が洗われるというかさ……うん。まあでも下品な話、スタンドアップはするんですけどね!」

 

【ママ系サーヴァント所持】

「俺、肉体年齢は止まってるけど一応これでも五百歳超えてるからママって口にするのは抵抗あんだよなー……。お、噂をすれば! オーイ、ママー! 俺にも構ってー! は? 恥とかそんなもん彼女達の母性に触れたら即捨てるわ。んなもん常識だろうが(理不尽)」

 

【性別不詳系サーヴァント所持】

「む? 彼は女性ではないな? フッ、甘く見てもらっては困るぜマスター。俺は性別を見分けるのが最も得意なんだ。……でもあの子達みたいなのは第3の性別で良いんじゃないかな? ぶっちゃけ超タイプだし。……もう卒業相手、女じゃなくてもいいや」

 

【アルトリアリリィ所持】

「可愛いなー……だがダメだ。彼女は純真無垢過ぎる! 俺色に染めたいとか考えなくもないけど、汚すには惜しい! オカズとしては最高だがな! けどリリィちゃんの聖剣はマジでNGだから俺には向けさせないでね!? 後生だから!」

 

【タマモちゃんサマー所持】

「去勢は勘弁して下さい……コレ俺の宝具なんです。使い物にならなくなったら、ただの変態でしか無くなるんで、どうか俺の存在価値を奪わないでくれ」

 

【殺生院キアラ所持】

「くんかくんか。…………ふむ、同類の匂いがするが、真逆のような性質な気もする。あの女見てると息子の反応が止まらないぜ。なんつーか、全部搾り取られそうな気配を感じるんだよ。俺の股間も警鐘を鳴らしてるし。……あくまで予測だが互いに譲らず泥沼になりそうだ。カルデアが終わっても良いなら彼女で卒業してくるけど……あ、やっぱダメ?」

 

【好きなこと】

「1にオナニー、2にオナニー。3にオナニーに決まってるだろ? いったい俺のナニを見てきたんだ?」

 

【嫌いなこと】

「オナ禁。俺に貞操帯付ける気なら、間違いなく次の日に、俺は狂化EXを携えてカルデアを暴れまわるから、覚悟してくれよな」

 

【聖杯について】

「脱・童・貞! に決まってんじゃ……!? アレ? 何か忘れてるような……俺はなんで童貞を捨てたかったんだっけか……?」

 

【イベント開催中】

「乱こ──ちぇっ、違うのか。まあ、祭りならパーッとイこうぜ! レッツパーリィ!!」

 

【誕生日】

「おめでとさんマスター! 俺からのプレゼントは搾りたてのケフィア(意味深)────冗談だって! 令呪構えて今にも『自害せよ』しそうな雰囲気やめてくれ! ほれ、俺独自の刺繍の入ったタオルだ。……ん? 意外だったか? 俺のローブにある刺繍も俺の手作りなんだぜ。ついでにヴラドの旦那とは刺繍仲間でな。あの人には及ばねぇがなかなかの出来だろ? まあ、好きに使ってくれや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィキヘ○ディア風

 

クラス:アヴェンジャー

真名:童 帝 神(ザ・ヴァージニティ)

身長:176cm / 体重:64kg

出典:詳細不明

地域:地球(のどこかにある異空間)

属性:混沌・童貞 / カテゴリ:人

性別:男性

イメージカラー:濁った白

特技:性別把握/女性の情報収集/見イき/刺繍

好きなもの:オナニー/エロ動画、エロ画像閲覧/アニメ鑑賞/ギャルゲー、エロゲー/刺繍/女と寝ること(願望)

苦手なもの:オナ禁/長話/純真無垢な少女/ガチムチのオッサン

天敵:セイバーリリィ/タマモちゃんサマー/殺生院キアラ

 

【略歴】

人理焼却が起きても普通に無事だった彼は、自身が生み出した異空間にていつものように、オナニーをしていた。

何度目かわからない絶頂。それによって吐き出された大量のオタマジャクシ。

彼の霊基を構成する一部に含まれるオタマジャクシが、あまりにも死にまくっていたため、カルデアの守護英霊召喚システム・フェイトが彼自身の死と誤認した。

こうして彼はイレギュラー中のイレギュラーとして召喚された。よって彼自身は今もなお生きているため、正確には英霊ではない上、霊体化もできない

 

 

【人物】

外見は淀んだ黒髪黒目で、ところどころに金色の刺繍が施された全体的に白く濁った如何にも賢者然としたローブを纏った青年。

その格好から『賢者さん』と基本的に呼ばれている。人前での一人称は『我』、素は『俺』。

第一印象は寡黙、クール、無愛想、仏頂面。口数は少なく受動的な態度だが、無口という訳ではない。

しかし、実際は女性(男の娘含む)には相手によって合わせるものの基本的に紳士的な対応をする。

逆に男性には普通にぞんざい。イラッと来ると平然と盾扱いしたり、仲間もろとも敵を滅ぼそうとしたりとやや物騒。だが別に毛嫌いしている訳ではなく、英霊としてはみんな尊敬している。ただイケメンかつイケメンタルな男達を相手にやつあたりしているに過ぎない。内心ではずっと孤独だった身の上、男友達と馬鹿をやるのにも憧れていたので、嬉しかったりする。

 

 

【能力】

省略。

 

 

【ステータス】

省略。

 

 

【保有スキル】

二次元シミュレーション[A-]

アニメ鑑賞やギャルゲーにエロゲーをやり続けて五百年以上。

それにより、様々な状況下によるフラグ管理能力に優れる。

既視感を覚える状況では瞬時に対策を立てることを可能とし、女性相手なら本気を出せば思考の先読みをも可能。

男性相手でも、女性相手には劣るがある程度の思考予測を可能としている。

 

このスキルにより彼は女性の思考パターンを読み、今日の下着を直接見ずに当てることなどに役立てている。

 

まさにスキルの無駄遣い。

 

 

性神の矜持[B-]

神性を伴う彼独自のスキル。

彼は戦闘時、このスキルを常時展開することで、神気を纏い女性との直接的な接触をなるべく避けている。

紳士である彼は女性にむやみに触れて良いものではないと、考えているからだ(そこ! 触れたら全弾発射しちゃうからだろとか言わない!)

 

性欲にまみれている彼は女性からの攻撃を神気越しにだが、受けて興奮することで息子から魔力を垂れ流している(最低)

 

 

卒業限定[EX]

童帝神に至る始まりの意志もとい意地が呪いとなりスキルに昇華したもの。

彼が今の今まで生き続けている理由であり、このスキルが彼を不老不死へと縛り付けている。

『童貞を捨てる』という未練を叶えるまでは決して死なないという、見方によっては呪いのような不屈のスキル。

 

FGOではクラススキルとして存在するものの戦闘時には効果がない。

これは厳密には死んでいないため英霊ではない彼が、サーヴァントとして死んだ場合にカルデアに確実に帰還できるスキルとして機能しているから。

 

 

 

【クラス別能力】

忘却補正(曲解)[B+]

元のスキルを曲解して成立しているスキル。

本来は『人は忘れる生き物だが、復讐者は決して忘れない。時がどれほど流れようとも、その憎悪は決して晴れない。たとえ、憎悪より素晴らしいものを知ったとしても。忘却の彼方より襲い来るアヴェンジャーの攻撃はクリティカル効果を強化する』というもの。

 

だが、彼自身にはそれほど憎悪はない。だから曲解した。『決して忘れない』という性質を。

 

それにより、一度見た女性のあんな姿やこんな姿を、確実に脳内フォルダに残すという、極めて変態的なスキルへと変わっている。

敵に女性がいる場合に限り、忘却の彼方より視姦することでスターを獲得するという効果を手に入れた。

 

おまわりさん、この人です!

 

 

 

 

【宝具】

童帝の神オムツ(ヴァージナル・ダイアパー)

ランク:B 種別:聖域宝具

 

効果は2話でだいたい説明した通り。

常に彼が着用しているオムツであり、彼を社会的に守りながら彼の住居である異空間を維持している。

 

履き心地が無駄によく、これを履くのに慣れてしまうと、通常のパンツを履くと痛くて落ち着かない程。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『FGO専用概念礼装』

天我裸ティン(TENガラティーン)

獲得条件:絆レベルを10にする

効果:自身がフィールドにいる間、味方全体の[女性]のNP獲得量を20%アップ+自身のアーツカードの性能を6%×味方全体<控え含む>の[女性]の数だけアップ

 

詳細:自慰戦士というヒーローに憧れた童帝神が、異空間にて全霊の魔力を込めて創造した性剣。

持ち手の部分はどう見ても某男性用ブランド性具。戦闘時に用いているが手で覆い隠すように掴んでいる為、幸い周囲にはバレていない。

穴から白濁色の光刃が展開する仕組み。ぶっちゃけスターウォーズパロディでライトセーバーの白濁版。光の刀身はかなりよく伸び、自在に曲がったりする為、鞭のようにも使える。

 

実はサーヴァントユニヴァースという謎時空に立ち寄ったことがあり、そこで技術を盗んだことにより、この武器が完成した。

 

名前については某借金取りもといゴリウェインの聖剣のパクり。

あちらが柄に擬似太陽を封じた、星の聖剣に比肩する太陽の聖剣に対し、こっちは柄に擬似金玉を封じた性剣。つまり刀身を形成するのは擬似ケフィア(意味深)である。




何から何まで汚くてすみません()



あまりの伸び方にビクビクしながら、ランキングを確認したところ短編での日間と週間ランキングで一位になっていました
読者の皆さん、こんなに汚い拙作をお読みいただき本当にありがとうございました


次回の更新には暫くかかりそうです……気長にお待ち下さい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。