「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」

これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。
  俺はヤりたい(直球)()
  ヤるしかないか(迫真) だったら見せてやるよ2017年06月15日(木) 19:53()
  マテリアルぇ……(戦慄)2017年06月18日(日) 20:46()
  PBMについて考えてみる(迷走)2017年07月01日(土) 10:19()
  魔神柱になる、だと……(絶句)2017年07月05日(水) 15:08()
  小便王って異名からして俺の同類かそれ以下じゃね?(失礼)2017年07月10日(月) 17:05()
  宝具と性具は紙一重(暴論)2017年07月11日(火) 23:07()
  誰でも使える脱魂方法(絶頂)2017年07月31日(月) 17:05()
  貴様の敗因はこの場に一人で来なかったことだ(建前)2017年08月14日(月) 09:22()
  こんなにたくさん中に……(誤解)2017年08月31日(木) 21:05()
  実は俺、○○○○○○○なんだ(逮捕)2017年09月14日(木) 17:03()
  男は黙ってどんぶり飯(貪欲)2017年09月21日(木) 16:01()
  美術界に激震走る(除名)2017年10月19日(木) 07:21()
  アレと同類扱いは勘弁して欲しい(切実)2017年10月24日(火) 11:30()
  薔薇が舞えば、肛門は死ぬ(残当)2017年10月24日(火) 19:19()
  眩草が立った(隠語)2017年11月12日(日) 15:05()
  別に、全てを解き放ってしまっても構わんのだろう?(性欲)2017年11月18日(土) 20:19()
  ご出産おめでとうございます(強制)2017年12月25日(月) 02:15()
  現在と過去、賢者と愚者2018年03月04日(日) 20:01
  心折設計? 元々折れてたら関係ないよね2018年03月07日(水) 00:32()
  ……ちーっと真面目に戦うとすっか(自粛)2018年03月30日(金) 21:34()
  両利きは魔神柱を倒せる証(誤報)2018年04月22日(日) 19:19()
  屈指のオカズ率不動の第一位の意味(覚醒)2018年05月12日(土) 19:19()
  恐怖に向き合う覚悟(幻滅)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3422/評価:8.7/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:02 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4103/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4964/評価:8.09/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5064/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3681/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4715/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21711/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9119/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6588/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報