isは女性にしか動かせない...はずだった
これはそんなisを動かした織斑一夏のお話
ではなく一夏のニュースを見てふざけて偶然isを動かせた男のお話

※R-15は念のため
 作者はむかしアニメを見た程度の知識しかないため原作と展開やセリフの違う点が多々あると思います。
 ハーメルンの作品を読んでいたら衝動的に描きたくなってしまった。
 初投稿です。
 アニメの適当に区切りのよそさそうな場所で終わる予定です。(今のところは一期の福音あたりで終わる予定です。)
 自己満です。
 他作品をパク...リスペクトして主人公の機体ができています。
 不定期更新や設定がばがば、ご都合展開、矛盾、キャラ崩壊、独自解釈、拙い文章等々あると思われますが生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。
  第1話2017年06月12日(月) 01:03()
  第2話2017年06月13日(火) 18:00()
  第3話2017年06月15日(木) 12:05
  第4話2017年06月16日(金) 00:00()
  第5話2017年06月16日(金) 16:00
  第6話2017年06月18日(日) 20:00
  第7話2017年06月20日(火) 01:00
  第8話2017年06月24日(土) 00:00

読者層が似ている作品

インフィニット・ストラトス 黄金の不死鳥(作者:PHENEX)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはとある黄金の不死鳥を駆る少年の物語。▼再投稿中です。


総合評価:14/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年06月08日(木) 10:48 小説情報

Nimm die Liebe Sie(作者:ムリエル)(原作:インフィニット・ストラトス)

世界で初めてISに乗る事ができた男性。ルカ・ボーデヴィッヒ大佐。彼はラウラ・ボーデヴィッヒ少佐の付き添いでIS学園に入学する。そこで出会ったIS学園生徒会長更識楯無。ルカと楯無は同じクラスになり、段々と仲を深めていく。そして楯無の闇も深くなって行く。そして彼には誰にも言えない過去があり…▼オリ主でキャラ崩壊、ストーリーは原作に出来るだけそう形を心掛けます。初…


総合評価:194/評価:6.12/話数:16話/更新日時:2017年06月21日(水) 17:50 小説情報

IS……雪語り(作者:クリスティア・ローゼン)(原作:インフィニット・ストラトス)

普通に一般人として生きていた篠崎白兎・・・・・ふとしたことで別の世界に飛ぶことになった。▼その世界はインフィニット・ストラトス。▼女尊男卑のはびこる世界で彼は新たな名前と人生を受ける。▼そんな世界で彼はどのように生きるのか・・・・・▼


総合評価:310/評価:5.67/話数:32話/更新日時:2017年06月21日(水) 16:26 小説情報

どうせ転生するなら更識姉妹と仲良くしたい(作者:ibura)(原作:インフィニット・ストラトス)

転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。


総合評価:865/評価:7.31/話数:11話/更新日時:2017年06月23日(金) 18:21 小説情報

IS ~義肢義眼の喪失者~(作者:Suilenn)(原作:インフィニット・ストラトス)

 フランスに大きな農園を持っている赤羽家の長男、赤羽響介。だがある日、女性しか使えない兵器『インフィニット・ストラトス』が発表される。▼ 数年後、『デュノア社』と名乗るISの製造会社が土地を譲る事を強制し、それを拒み続けた赤羽家はデュノア社の兵士に襲われる。母親は殺された死体を持っていかれた。妹は連れ去られ、父は殺され、響介も右目と右腕、左足を失ってしまう。…


総合評価:620/評価:6.00/話数:38話/更新日時:2017年06月22日(木) 20:42 小説情報

IS 隻腕隻眼の操縦者(作者:Rainforest )(原作:インフィニット・ストラトス)

人体実験で隻腕隻眼となった少年▼彼の波乱万丈な生活が、始まる。▼


総合評価:283/評価:6.43/話数:17話/更新日時:2017年06月21日(水) 00:21 小説情報

ゴーストストラトス(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:1219/評価:6.32/話数:20話/更新日時:2017年06月22日(木) 22:12 小説情報

インフィニット・ストラトス ~原点にして最強~(作者:すぎとも)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISを起動させてしまった織斑 一夏。 しかし、そんな彼より先にISを起動させた青年がいた!?そんな彼が仲間とともにおくる友情あり!バトルあり!恋愛?ありのIS学園での生活!とくとご覧あれ!▼*初投稿なので最初のほうは短いかもしれませんが、ご了承ください。


総合評価:383/評価:6.71/話数:21話/更新日時:2017年06月04日(日) 16:39 小説情報

『IS』二人目の未来(作者:echo21)(原作:インフィニット・ストラトス)

世界で二人目になった八嶋楓は最強と天災に出逢う。▼最強の女には結婚の相手として、天災の女には一緒に宇宙へ行くモルモットとして求められた二人目の未来は──「義兄だなんて認めないからなっ」▼※短編から『連載』へ。一部アンチ表現? 魅力的なキャラ崩壊を目指す!▼スマホ閲覧推奨。スマホで執筆中です。▼4/14タグ追加しました。


総合評価:919/評価:7.50/話数:17話/更新日時:2017年04月24日(月) 00:05 小説情報

女子恐怖症な俺がIS学園とか地獄でしかない件(作者:ソーミア)(原作:インフィニット・ストラトス)

おいおいおい!!!▼勘弁してくれ!IS適正?そんなものあるとか知らないし!▼なんで女しか動かせないISの検査を男子校でするんだよ!!▼え?織斑一夏??初の男子でISを動かした!!?▼知らねえよそんなもん!!▼そいつか!そいつが動かしたから男子校でも検査したんか!?▼女の人が怖くて仕方ない俺がそんな地獄に入れられるのか!?▼ぜ、絶対許さねぇ!!織斑一夏!!▼そ…


総合評価:540/評価:6.44/話数:11話/更新日時:2017年05月28日(日) 04:53 小説情報