卑屈な努力家魔理沙
作者:ノブはる

原作:東方project
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 GL ヤンデレ 百合
魔理沙が必死で頑張って女の子を無自覚に落としていく話。

霊夢編を書いたので次は文編

読者層が似ている作品

東方妖精生活録(作者:kokonoe)(原作:東方Project)

ある日主人公は突然妖精として転生していた。なのでとりあえず家でも作ってゆったり幻想郷ライフを過ごそうぜーーーん?紅霧異変?春雪異変?あれちょおま(白目▼ってな感じで主人公が色々と巻き込まれたり、東方キャラにいたずらされかかったり愛されたり愛されなかったりする感じの物語を誰か書いてくれないかなぁ…。


総合評価:2487/評価:8.02/話数:7話/更新日時:2017年06月24日(土) 11:22 小説情報

東方白天狗(作者:汎用うさぎ)(原作:東方Project)

紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由な…


総合評価:2355/評価:8.00/話数:16話/更新日時:2017年06月29日(木) 08:41 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼次回投稿予定日→8/13▼


総合評価:4098/評価:8.12/話数:3話/更新日時:2017年08月01日(火) 20:31 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:4208/評価:8.62/話数:2話/更新日時:2017年07月14日(金) 16:59 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これは、ジャンヌと共にあった女騎士の話である。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。


総合評価:3958/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2017年08月22日(火) 09:00 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:6682/評価:8.66/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 00:20 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5981/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5770/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:00 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6005/評価:7.98/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5052/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報