魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

43 / 46

どうもパッチェです。


完全に今回はおふざけ!(そこ!いつもおふざけと言わない!)
ギャグだギャグだギャグだ!!!
メタイぞメタイぞメタイぞ!!!

ツッコミもクソも無いです。
やりたい放題やってます。(はい、今違う意味でヤッタと勘違いした読者手をあげて)

軍人変態はネタキャラです。


救いなんてこの世に無いんだ!!!





33話 謝罪回(嘘) 忘れてた……軍人ロリの事を忘れてた……。byパッチェ

 

 

そうこれは……作者が存在を忘れていたせいで永遠に出番が無くなりそうであった変態軍……ゲフンゲフン、キチガイ軍人と紫もやしの話。

 

 

ターニャ「おい!誰がキチガイだ!」

 

おや?おやおや、久しぶりですね変態…ゲフンゲフン、ストーカー。

 

ターニャ「ストーカーじゃ無い!見守ってるだけだ!」

 

人はそれをストーカーと呼ぶ。

 

ターニャ「それと何が久しぶりだ!お前のせいだろ!最後に出たの学園編25話だぞ!1ヶ月前だよ!」

 

ナンノコトカワカリマセン?

 

ターニャ「グッ!このやろー、リアルで紫もやしと言われてる奴が…」

 

それは関係ないでしょ!東方知ってる奴から『お前ってアイコンもネームも現実も紫もやしだよなww(作者は病弱』って言われて気にしてんだぞ!まぁ、その話は置いといて今回は君の回だ!

 

 

ターニャ「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!」

 

奇声をあげるな!

 

ターニャ「何を言う!私の回となれば無論我が君とイチャイチャできるのであろ!」

 

うわー、自分の欲望に正直だなぁ……

 

ターニャ「ふふッ……これで私は我が君を…いや、私が我が君に……ぐへへへ♡」

 

こいつ……メンタルが強過ぎ……しかもMかよ。

まぁいいでしょう。そう言うと思ってましてターニャが犬になる話を考えてきました。

 

ターニャ「おお!偶には有能だな!」

 

 

それでは行きましょう!

犬の話。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

 

フラン「それっーー取ってこい!」

 

白音「にゃー!」

 

フランが投げるボールを猫モードの白音が取りに行く。

そしてその光景を悲しそうな目で見つめている……

 

「くぅん〜〜」

 

犬。

 

 

そう……この犬の名前はターニャ。

捨てられた犬…ターニャ。見つけたご主人候補。しかし彼にはもうペットはいた。

 

 

フラン「良い子良い子♪」

 

白音「にや〜///」

 

眩しい光景。

ターニャには眩し過ぎてもう見ていられなかった。

 

 

ターニャ「………くぅ」

 

そっと犬は出ていくと重い足取りで歩いているとある事を思った。

 

ターニャ(あいつが居なくなればあのポジは私のモノ)

 

それはもうテンプレなザコの台詞。

 

それに気づかなかったターニャは狙い続けた。ネコを殺るために。息を潜めて隙を伺った。

 

しかしそれは無駄だった。

ネコは……白音は仙術を操る猫又。しかも戦闘民族高町に鍛えられた戦闘力を持って逆に犬を返り討ちにした。

 

ターニャは最後

 

白音「フラン様に近づくなよ駄犬。ペット枠は私一人でいい。これぞまさしく負け犬」m9(^Д^) m9

 

と言われて逝った。

 

それでも凄まじ精神力でこの世にとどまり悪霊としてネコをエレンばりに呪って『駆逐してやる!』と言ってるそうです。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

という話を考えてみ『オラッ!』ぶべっら!?

 

ターニャ「バカか貴様は!誰がドロドロを書けと?私はイチャイチャがしたいと言ったんだよ!」

 

だ、だが感動し『デゥラ!』タコスッ!?

 

ターニャ「感動何てねえーよ!私の株が大暴落しただけだよ!」

 

いやいや、元から0の株はこれ以上落ちない……あ、マイナスで『死ね…』ガバッ!?

 

ターニャ「チクショウ……チクショウ!何で世の中はこんなに救いが無いんだ!」

 

だが、そこに救いの手を差し伸べるのがパッチェ!こんな事になると思いましてゲストを呼んでいます。

 

ターニャ「何?ゲストだと?………まさか」

 

ええ、そのまさかです。高町フラン君呼びました!

 

フラン「………」

 

ターニャ「わ、我が君!!(ベチャ)………ベチャ?」

 

ふふ………ふふふ、抱きついたな。貴様なら抱きつくと思ってたぞ。

 

ターニャ「な、何が起こって…(チッチッチッチッチッ)……針の音…まさか!?」

 

気づいたか……。そう、これこそ『ねっとりネバネバ接着剤人形"高町フランバージョン!』しかも中には爆弾!

 

ターニャ「裏切るのか……此処で裏切るのか!!?」

 

………パッチェは犬より猫が好きなんだ…。もう一つ大事な理由がある。

 

 

 

ーーーーオチが………爆発オチしか思い浮かばなかったZ!

 

 

ターニャ「き、貴様ああああああああああああ!!」

 

さぁ、爆発まで後3秒。言いたい事はあるか?

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

「絶対☆裏切りヌルヌル!!」

 

 

ドカッーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーー皆様。

この度、我らが軍人"ターニャ・デグレチャフが爆発オチで死に……ゲフンゲフン、殉職してしまいました。

 

一体誰が!一体誰のせいで死んでしまったのか……。私は目を逸らしたい。

 

何故こんな事になったのでしょう。

 

 

しかし私達進まなければならない!物語を進めていかなければ!そうだって……彼女はボクタチノココロの中にイキテルンダー(棒)

 

君のリアクションは決して忘れない……存在忘れてたけど。

 

君の勇姿は忘れない!……覚えてなかったけど……。

 

記憶に残り続けるだろう………その事を忘れてそう。

 

そんな訳で画面の前の皆様お立ちください。それでは彼女の次回の出番があるか無いか、そんな適当な未来が幸福になる様に、

 

 

 

ーーーー敬礼!

 

(何かメッチャ感動的なBGMが流れてます)

 

 

 

 

 

最後にパッチェから一言。

 

 

 

ーーーー爆発オチって偉大!

 

 

 

 

 

 

 

ターニャに謝罪回(嘘)終わり。

 

 

 

 

 





【あとがき】

というおふざけでした。
うむうむ何かやりきった………。(満足)


これからターニャに出番があるかは神のみぞ知る。


因みにターニャの最後の台詞は、XXハンターというモンハン界の革命児の台詞。
知ってる人はいたかな?


次回は本編に戻る……と思う!
ターニャがそのうち出てくるだろう!……多分

感想待ってまーす!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。