魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

42 / 46

どうもパッチェです。

ネタ考え中なので、また小ネタ集です。途中また作者が暴走しています。
そして次回の投稿は一週間後かもしれません。下手をすると二週間後になります。理由としては学校が始まり忙しくなるしバイトやら何やらで時間がありません。
申し訳無い…。

ジャンプやマガジンの様に思ってください。マガジン……うわああああああ!FAIRY TAILが終わったよぉぉぉぉ!(まだ引きずってます)




32話 また小ネタだと!?気にするな!!byパッチェ

 

【ドアを開けると】

 

 

野山「ヤッベ、少し遅れた」

 

ドア、ガラガラ

 

フラン『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  Let's\(・ω・)/にゃー!』

 

 

【挿絵表示】

 

 

白音『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  Let's\(・ω・)/にゃー!』

 

ソラ『(」・ω・)」うー!///(/・ω・)/にゃー!///  Let's\(・ω・)/にゃー!』

 

野山「…………」

 

ドアパタン

 

彼は静かにドア閉めた。

 

 

 

 

【ライブで】

 

狂フラン「よーく聴け豚どもー!!ヒャッハーーー!!(星輝子風」

 

『ブヒィィィィィィィィ(ザフィーラもいます)』

 

狂フラン「SM判○フォーラム!」(知らない人は調べてみよう)

 

 

 

狂フラン「家畜どもが集まって♪ピィーキャーピィーキャー騒いでる♪

 

「縛られて嬉しいか!(YES)それならお前はMだ!

 

 

「肉○器!○便器!(ウゥ!)肉!肉!肉便○!(ウウ!!)M奴隷ども喜べ キャハハハハハ!!」

 

 

これをノリノリで歌っている杉田○和さんマジ尊敬!

 

 

 

 

【鬼灯先生の道徳授業】

 

 

鬼灯「はい!復唱!」

 

『『気に入らない奴は、指立ててガン付けろ!』』

 

鬼灯「何か言ってきたら一言」

 

『『バ○ス!!滅びの言葉』』

 

鬼灯「皆さん素晴らしい!!」

 

現実でやったら社会的に滅びます。

 

 

 

 

 

【かりちゅま!】

 

 

フラン「う〜う〜、かりちゅまガード!」

 

『『(何このカワイイ生き物♡)』』ダクダク

 

この日、学園は血の海に沈んだ。

 

 

 

 

【病みすぎたロリ】

 

 

「ハハハッ………キャハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッハハハッ………出来た……出来たついに出来た。(ひぐらし風)

 

これであたしはずっとフランと一緒………フランの側でフランの中で生きる」

 

 

赤毛のロリの前には大量の金髪男の娘。

 

 

『ゔぃーたお姉ちゃん』『ヴィータお姉ちゃん』『ゔぃ姐』『ヴィ姐』『ヴィータお姉様』『ヴィ姐様』『ヴァーちゃん』『ヴィータチャン』

 

「ふふふ………フラン♡……ずっとあたしと居よう…///」

 

そして彼女はフランに呑まれた。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

ある意味逆ハーレム(書いてて背筋が凍った)

 

 

やはりラストの締めはこの人!

 

 

 

【ブル○ンフェイト】

 

 

※BGM流れてます。

フェイト

「自分から変態だと言えないみんな〜

どうせ墓まで持っていくしとか思ってない?

 

じゃあ質問です!

 

目の前にダボ裸Tで恥じらっているショタッ子見つけたら見逃しますか?

 

「見逃さない!襲うの!ヤルの!」ドヤッ

 

解放してごらん。本当の自分を……そしたらショタに調教される夢が叶うかもよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ブ○ゾンファンの皆さんすいません!!

うちの変態が。

 

 

 





【あとがき】


皆さんに聞きたい事があるのですが、Twitterなるものを皆さんはやっていますか?
友人から、やりなさいと言われるのですが機械音痴の作者は意味が分かっていません。ついーと?ふぉろー?の意味が分からないのですよ。
友人から活動報告をすればいいと言われるので、Twitterなるものがどういったものか教えてください。
やった方がいいのでしょうか?
しているよーという方教えて下さい。


イラストの感想などお待ちしております。





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。