魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

39 / 46
どうもパッチェです。


なんと友人からフランの絵を描いて貰いました。
高町フランで見てね。

【挿絵表示】


なんか見た事あるようなぁ〜〜は無しでお願い。
本人曰く『素材が無いと無理』だそう。


感想を求めているので良ければ下さい。


今回はギャク一色。



29話 ネタが無い!ならば小ネタ!!byパッチェ(挿絵付き)

 

【フランに会いたい】

 

 

なのは「ああああああああ!!フランに会いたいよぉぉぉぉぉぉ!!抱き着きたい!抱かれたい!ペロペロしたい、ペロペロされたい!子宮にズッコンバッコンされたいぃぃぃ!!」

 

 

初っ端から全力全開

 

 

 

 

【思春期の男達の苦悩】

 

 

一輝「先生…お願いします!あれは耐えられない……

 

明久「鉄人……作ってくれ……

 

 

 

ーーーー男の娘専用風呂!!」

 

 

鉄人「……前向きに考えよう」

 

 

この学園の男の娘。

フラン、ハス太、木下秀吉、戸塚彩加、漆原るか、潮田渚、ギャスパー・ヴラディ、不二咲千尋、マーレ・ベロ・フィオーレ。

 

 

【普通に食べて!】

 

 

 

フラン「…んっ……あっ…んむ、あむ…んんっ……くちに入らないよ…」(棒アイスを食べているだけです)

 

 

男子達『『(おさまれ!!我が息子よ……あれは男の娘だ!立つのでは無い)』』

 

 

 

【あれ?増えてる?】

 

 

龍田「高町フラン」

 

「は〜〜い」

 

龍田「⑨」

 

「あたいだね!」

 

龍田「八神ヴィータ」

 

「はい」

 

龍田「次は………ん?」

 

(あれ?何か違和感が……)

 

ヴィータ「……ふふふ」

 

本編では出ません。

 

 

 

 

【此処で癒しタイム】

 

 

フラン「あの…ね。フラン…いま…時間が空いてるの…だから一緒に遊ぼ♪………ダメ?」

 

 

『『遊ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』』

 

 

フラン「あ、ありがと///」

 

 

 

ブハッ

 

 

 

『『我が生涯に一片の悔いなし!」

ラオウポーズ

 

 

 

 

 

【そして再び暴走。音声のみでお楽しみ下さい】

 

 

 

 

 

フラン「エーちゃん…此処に入れるの?」

 

 

エヴァ「そうだよ…フーちゃんの棍棒を私の肉壺に突っ込んで……ドロドロのカルピスを中に……あぁ♡」

 

 

 

 

それから色々あり

 

 

 

 

 

フラン「ほら……鳴きなよ……欲しいのでしょ…」

 

 

エヴァ「はいぃぃぃ♡持っと……私を○○して!!!ああ♡エヴァは堕とされました♡ご主人様の従順な犬ですぅぅぅぅ!」

 

 

 

( ´∀`)ヤってます。

 

 

 

【君の名は?】

 

 

 

フラン「ヴィータねぇ〜」

 

ヴィータ「フーラーン!!」

 

フラン「母様ぁ〜〜」

 

桃子「あらあら〜甘えん坊ねぇ〜」

 

フラン「犬、猫、お手」

 

白音「にゃ!」

 

はやて「ワン!」

 

フラン「…………あなたはだ〜〜れ?」

 

なのは「………(´⊙ω⊙`)」

 

 

その後何とか思い出して貰いました。

 

 

 

【我の名は?】

 

 

「イエエエエエエエエエエエエエ〜〜イ!!!!空ッッ前絶後の超絶孤高の変態!!ロリショタを愛し、ロリショタに嫌われた女!!

 

全ての変態の女王!!

 

好みは5歳から13歳!!!

 

 

そう我こそは……広域次元犯罪者!!

 

フェ……(ボフ〜)イト!!

 

イエエエエエエエエエエエエエ〜〜イ!

 

 

ジャスティス!!

 

 

 

 





【あとがき】

途中のエロは気にするな!
たまぁ〜〜にこんなの書くから。

絵の感想待ってるぜ!





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。