魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

37 / 46

どうもパッチェです。

遂に最後のフランの部下の奴が登場!
お待たせしてすいません!!!


余談ですが今日でパッチェはリアル年齢が一つ上がりました。歳をとるって早いね。( ´∀`)(ピチピチの10代)





27話 やっと……やっと出番だ!by闇の福音。良かったですねマスター。by茶々丸

 

妹紅「おーし、お前ら行きたい教室書いたな」

 

現在、2ヶ月に一回初等部全員で行われる『絶対強制、ドキッ!センパイ達のクラスに行こう!』の教室選びをしている。

 

 

ドキドキ感を増すために誰が何処へ行くかは教えない。

 

 

延珠「うむ、妾は誰と組むのか楽しみだ」

 

リグル「でも、偶に一人になるからそれは嫌だな」

 

電「はわわわ、それは嫌なのです」

 

フラン「(う〜〜ん……此処にしよ)」

 

白音「(いける!私ならフラン様の考えを呼び取れる)」

 

 

ある意味己の運命を掛けた賭け!

 

 

妹紅「それじゃあ発表するぞ…」

 

 

ゴクリッ…と息を呑み。

 

 

自分の名前が呼ばられるのを………。

 

 

______________________

 

 

________________

 

 

___________

 

 

 

 

 

 

中等部のA組のドアの前で話す初等部の生徒達

 

 

「やあやあ、初めましてだね。僕は斧乃木余接宜しくね、と僕はキメ顔でそう言った」

 

表情は死んでおり、完全な棒読みで話す少女"斧乃木余接。

 

「わたしは橙(ちぇん)です。宜しくお願い致しますフランちゃん……君?」

 

お尻にネコの尻尾を二本生やし、赤いワンピースの化け猫"橙。

 

この2人はフラン達とは違うクラスである。

 

フラン「フランでいいよ!宜しく橙ちゃん斧乃木ちゃん!」

 

 

『うん、宜しく(お願い致します)』

 

 

こうして挨拶を交わす3人。

 

 

因みにフランと同じクラスを選んだクラスメイトことイリヤは無視されて、

 

 

イリヤ「私も入れてよ〜」(T ^ T)

 

 

泣いていた。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

ネギ「はーい皆さん、分かってると思いますけど今日は初等部の生徒が来ますのでくれぐれもくれぐれも……変な事はしないで下さいね!」

 

 

A組の担任こと子供先生"ネギ・スプリングフィールドが注意を促す。

 

 

明日菜「ほら委員長言われてるわよ」

 

バカレット"神楽坂明日菜がロリショタマスター"雪広あやかにそう言う。

 

雪広「何を仰います!私は小さい子を目で犯し妄想でヤッているだけですわ!」

 

 

『『それがアウトなんだよ!!』』

 

 

完全にフェイトと同族の変態である。

 

 

ネギ「うっ………胃が…」

 

 

のどか「あわわ、ネギ先生大丈夫ですか!?」

 

 

問題児クラスの担任をする10歳の胃は壊滅状態である。

 

 

雪広「ネギ先生一体どうなされましたの!?ご体調が悪いようですが一体誰がネギ先生を苦しめに!?」

 

 

『『100%お前だよ!!』』

 

 

雪広「そんなバカな!??」

 

そんな事が色々とあり、フラン達が入るまでに五分ほど要したがネギが外で待っていた4人を呼ぶ。

 

教壇の前に4人が並び

 

ネギ「それでは今日うちのクラスに来て頂いた、イリヤさん、斧乃木さん、橙さん、フランさんです。皆さん仲良くしましょう!」

 

 

初等部『宜しくお願い致します!』

 

 

中等部『キャーーー可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』

 

 

そう絶叫した瞬間、一番後ろの窓側の席に座る金髪の中等部とは思えないほど背が低い少女が音速の速さでフランの目の前まで近づき………

 

 

「逢いたかった………逢いたかったぞフーちゃん」

 

「あれ?もしかしてエー…むぐっ!?」

 

 

ーーーーキスをかました。

 

 

『『えぇぇぇぇぇぇぇ!?な、何事ぉぉぉぉ!?』』

 

 

ネギ「ちょ、マスター!?一体何をしてるんですか!?」

 

 

キュポッとフランの唇から離すと金髪の少女"エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルは、

 

 

エヴァ「我が意中の人との数百年ぶりの再会だぞ!キスをして何が悪い!!」

 

と、彼女はキメ顔でそう言った(斧乃木)

 

 

 

 

 

 

続く!

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

【新キャラ】

 

 

【斧乃木余接】

 

 

原作・物語シリーズ

 

異形・妖怪科

 

初等部

 

 

【橙】

 

原作・東方

 

異形・妖怪科

 

初等部

 

 

【嫁不可キャラ】

 

【神楽坂明日菜】

 

【雪広あやか】

 

【宮崎のどか】

 

【ネギ・スプリングフィールド】

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【あとがき】

うむ、なんかヤバイキャラが増えたな。
そしていきなりカマス真相吸血鬼www.

【ハガキコーナー】

P.N【通りすがりの航空戦艦】
『買い物のついでに頼まれて来たんだが···君がパッチェだな?提督からの特別な瑞雲だ(比叡がケーキで作った)確かに渡したぞ。』

パッチェ「自分は瑞雲より瑞鳳が……いいな」

P.N【最初の獣】
『おとーさんの帰りを500年以上まってますが、どうすれば再会できますか?』

パッチェ「待ちなさい。さすればいつか会えるでしょう」

【某CM】
『アリサちゃん、一緒にマヨる?マヨビームしちゃう?』

アリサ「するりゅぅぅぅぅぅぅ!!」

パッチェ「消されるわぁぁ!!」


返信できてないのすまん。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。