魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

36 / 46

どうもパッチェです。


やっちゃた♪やっちゃた♪
何をやったかは読めば分かる!しかし!男子の諸君は注意だ!





26話 神は言っている………やっちゃおうぜ!by暴走パッチェ

 

前回のあらすじ!

 

アヤラジで暴露されたフランの考えによりどうやらショタコンに目覚めたパチュリーはフランの雌豚メイドになる事を決意した様だ!

 

 

どうなるパチュリー!フランのメイドになれるかパチュリー!

 

 

 

パチェ「むきゅぅううううううううう!!」

 

 

 

何ちゅうあらすじ……。

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

文『あやややややや、放送事故がありましたが続きと参りましょう。次はP.N『恋するモブ少年』からの投稿ですね。

 

 

【僕はある女の子に恋をしています。しかし色々なアプローチをしているのですが気付いてくれません。どうすればいいのでしょう?】

 

 

ふむふむ、名の如く恋の質問ですね。フランさんはこの話はどう思いますか?』

 

 

フラン『え?いや、無理でしょ。てか、完全に相手にされてないし気付かれてない時点で自分が気付きなよ……眼中にも入ってないって』

 

 

響『ふむ、私もフランと同意見だな。無駄な行為と好意だ。夢から覚めるといい。いや、逆にモブなんだから一生夢を見ているがいいさ』

 

 

ルーミア『そーなのだー』

 

 

文『あは……はは……(え、えげつねぇ〜〜解決どころか終わらせたよ。こいつら満面の笑みで言い切ったよ!バッサリ切ったよ!夢見る少年の心が砕ける音が聞こえる………合掌)』

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

ーモブ少年の教室ー

 

 

 

 

モブ「……ゲボッ(吐血」

 

 

『も、モブゥゥゥゥゥゥ!!?』

 

 

モブ友人「起きろよ!図星を突かれたからって倒れるな!」

 

 

モブ友人B「俺たちもずっと思ってた……」

 

 

モブ「お前らの方が……酷い」

 

 

この瞬間、吐血しながら地面に倒れているモブの耳に音楽が聞こえてくる。

 

 

【BGM】

 

ドンタン、ドンタン、ドンタン、チャラチャラチャラチャラ

 

 

 

「おいおいこのBGMは!?」「やべーよ、奴だ!?」「嫌だ!嫌だよ!?」「いやぁああああ」「え!もしかして!」「腐腐腐腐腐腐腐♪」

 

 

騒ぎ始める男共。

 

 

興奮し始める女

 

 

モブ「……めっちゃ嫌な予感が……」

 

 

予感は当たる。

 

 

チャラチャラチャン!!

 

 

阿部、ユーノ【ヤ・ラ・ナ・イ・カ】

 

 

ハッ!うぅ、はっ!うぅ、はっ!うぅ、はっ!うぅ、はっ!

 

 

 

モブ「114514!!!」

 

 

 

※これが分かった貴方はホモです。

 

 

 

モブ「アッーーーーーーーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

________

 

_____

 

 

 

 

 

文『え………と、この学園の男子が恐怖を感じました。作者の暴走が皆様を(特に男子)不愉快にしてしまい申し訳ございません。作者曰く『どうせみんなホモネタ好きだろ。なら書いちゃえー!』の精神で書いてしまい安定の変態方向に行きました。モブは………掘られました』

 

 

フラン『掘られるってなぁ〜に?』

 

 

ルーミア『フラン……知らない事がいい時もあるのだー』

 

 

響(あれ?一瞬ルーミアが大人の姿に……)

 

 

 

 

文『もうね……作者が『やりきった……』という事でこの話は大体終わりだそうです。酷い作者だな!』

 

 

フラン『だが、それが!』

 

 

響『作者の!』

 

 

パッチェ『アイデンティティ!』

 

 

ルーミア『そーなのかー』

 

 

『そーなのだー』

 

 

 

『『『わはーー』』』

 

 

 

文『何やねんこれ!』

 

 

 

…………ツッコミって何だっけ?(とぼけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新キャラ

 

 

 

 

【射命丸文】

 

 

原作・東方

 

 

異形・妖怪科

 

 

高等部

 

 

 

 

 

以上

 

 

 





【あとがき】

パッチェ「皆様今回は忘れましょう。寝ぼけながら書いたから何書いたかよく覚えてないんだよ。でも、これが安定でしょ。

ハガキコーナー

P.N【夜戦バカ】
『提督が夜戦してくれる人がいるって言ってたけど、あなたのこと?まあいいや。さあ。私と夜戦しよ!』(クナイ構え)


パッチェ「違うんです!戦闘じゃない!夜の……夜の夜戦なんですぅ!ぶっちゃけSE……

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。