魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

35 / 46

どうもパッチェです。


最近、感想が少ないと感じる。
読者の皆さん感想を書いてちょうだい!書いた事が無いって人もおにゃさす!
それがパッチェのモチベに繋がるのであります。



今回の話について先に謝罪をしとこう。


パチュリーファンの人達すいません。
暴走しちゃた。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








25話 フラン様に悪影響を与えてるのは八神はやて。by白音

 

この学園のブン屋こと"射命丸文は放送機材のスイッチを押すと、学園中に声が響き渡る。

 

 

文『はい、やって来ましたよ、昼の放送"アヤラジの時間です。この放送は学園の最新情報やゲストをお呼びしてトークをする放送です。では、皆さん気になっているゲストなんですが、今回は何かと噂のある初等部から来てくれましたよ。それではこの三人です!』

 

 

『フランだよ〜!よろしくねぇ〜〜』

 

 

『フランと一緒にいたら巻き込まれた響だ』

 

 

『ルーミアなのだー』

 

 

文『という訳で最近人気爆上がりのショタボーイ"フランさんに巻き込んだ響さん、ついでのルーミアさんです。ロリコンとショタコンは歓喜ですね』

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

ー初等部ー

 

 

大妖精「あはは……ルーミアちゃん達がいないと思ったら文さんに連れていかれたのね…」

 

 

電「はわわわ!?お姉ちゃんがアヤラジにでてるのです!」

 

 

美遊「白音とソラは何してるの?」

 

 

ソラ、白音『録音』

 

 

 

 

 

 

別のクラスでは、

 

 

 

 

 

(我が君ィイイイ!!この学園にいるのですねぇ!?)

 

 

 

ストーカーが動き出そうとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ー中等部ー

 

 

 

楓「おろおろ、フラン殿が出てるでござる」

 

 

刹那「そう言えばフランはお前の寮だったな。……このちゃんどうしたんそんなジッと見つめて…」

 

 

木乃香「せっちゃんはそのフランちゃんと知り合いなんか?」

 

 

『………(ジッ』クラスの女子

 

 

刹那「お前達……何だその目は……はぁ、剣士科で喋っただけだ」

 

 

『だよね!ヘタレな刹那が男の子と知り合いなんて、そう言う事だと思った』

 

 

刹那「き、貴様ら……斬る」

 

 

 

 

煽られキレた刹那が暴れ出している時、窓側に座る少女は

 

 

 

(フランだと!?そうか………フフ、やっと……やっと会えるのか……フーちゃん♡)

 

 

夜の王である闇の福音は長年想ってきた願いが叶う喜びに心を躍らせていた。

 

 

 

 

 

ー高等部ー

 

 

 

 

 

パチェ「あなた達早くこの放送を録音しなさい!」

 

魔理沙「ぱ、パチュリー?ど、どうしたんだぜ?そんな目を充血させて…」

 

 

パチェ「いいから早くフランの放送を!」

 

 

魔理沙「いや、だから『早くヤレ』……はい…』

 

 

放送機に録音機材を取り付ける魔理沙をアリスは汗を垂らしながら見ていた。

 

 

アリス「ね、ねぇ咲夜、なんかパチェの様子がおかしいのだけど……」

 

 

咲夜「実はパチュリー様はショタコンに目覚めたらしくフラン様を狙っております。私達としても胃が痛くて………他にも狙っている者がいますが特に忍び共が……(ボソ」

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

ーアヤラジー

 

 

文『ではでは、トークテーマとして質問を読んでいきますがお三方準備はよろしいですか?』

 

 

『イエーーーイ(なのだー』

 

 

文『元気がよろしい事で良いですね。ではP.N『紫もやし』さんからの投稿ですってこれうちのクラスの人ですかね!?何々……

 

 

【その…フランは、メイドのお姉ちゃんをどう思います?もしよければ私が……】

 

 

………なんちゅうもんを彼奴はぶっ込んできてるんですか!?』

 

 

響『な、中々個性的な友人だね。それでフランどう思うのかい?』

 

 

フラン『メイド?』

 

 

この時、フランはある存在を思い出していた。それは一度はやてがメイド格好をした時、彼女は言ったのだ

 

 

『あっはぁぁぁぁんッ!!もっともっと雌豚を蔑んで下さいぃぃぃぃ!』

 

 

(はやて)というイメージが付いているのでフランにとってメイドとは、

 

 

 

フラン『雌豚!!』

 

 

文、響『ブホッ!!??』

 

 

ルーミア『そーなのかー』

 

 

フラン『そーなのだー』

 

 

ルミ、フラ『わはぁ〜!』

 

 

和むわぁ〜〜(´ω`)(白目)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

ー高等部ー

 

 

 

パチェ「なるほど……雌豚系。確かそんな同人誌があった様な?」

 

 

アリス「ねぇパチェ?」

 

 

パチェ「ん?どうしたのアリス」

 

 

アリス「その手に持つピンクのメイド服は何かしら?」

 

 

パチェ「何って豚をイメージしたメイド服だけど?何を言ってるの?」

 

 

アリス「イヤイヤイヤイヤ!?こっちのセリフよ!何豚をイメージしたメイドって!?おかしいよね?おかしいよね?」

 

 

パチェ「(;´д`)」

 

 

アリス「その『やれやれ』って顔を辞めなさい!誰か、誰かツッコミを!!咲夜も何か言ってよ!」

 

 

咲夜「パチュリー様……………紅魔館にメイド私一人で十分です!絶対譲りません!」( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

『違う!そうじゃ無い!』

 

 

パチェ「安心しなさい……………私はフランだけの雌豚メイドよ!」( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

『だからツッコミがおかしいんだよ!』

 

 

 

 

この教室に虚しいツッコミが響くのであった。

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

新キャラ

 

 

 

【アリス・マーガトロイド】

 

 

原作・東方

 

 

魔法科

 

 

高等部

 

 

【霧雨魔理沙】

 

 

原作・東方

 

 

魔法科

 

 

高等部

 

 

【近衛木乃香】

 

原作・ネギま

 

 

魔法科

 

 

中等部

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 





【あとがき】


パッチェ「うむ………どうしてこうなった?あれ?パチェはこんな風にするはずじゃ無いのに………やっちまったぜ♪

ハガキコーナー

P.N【司令官】
『パッチェさん!こっちの比叡が作った卵焼きとそちらの瑞鳳が作った卵焼き交換しましょう?してくれないなら夜戦バ...川内と夜戦させますよ?』

パッチェ「な、何ちゅう脅しを……でも川内と夜の夜戦なら喜んで!!(意味深)」


P.N【雷切の弟子】

『オレが愛用しているトマトケチャップを全部マヨネーズにすり替えた奴、正直に手を上げろ、今ならT華さん直伝の雷切で首を落とすだけで許してやる』

パッチェ「自分は知らないなぁ〜〜塩胡椒派だし。アリサは知ってる?」

アリサ「チュュュュュウ(マヨを飲む音)!知らないわ」

【侵入してきたロリショタ!】
『パチュリーちゃん、お姉さんと気持ちいい事......ヤラナイカ!』

パチェ「ぺっ!フラン以外が薄汚い」





ああ……酷い終わり方

感想待ってます。みんな書いてね♪剣神もお願い♪


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。