魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

32 / 46
番外 やらかした……大事案件!

 

 

どうもパッチェです。

 

サブタイ通りやらかしました。

 

皆様にハガキ関係でお知らせが…。

 

アレ感想でしてはいけませんでした。

今回の感想で何人かの感想が消されていました。(正式な運営から)本当に知らなくて、無知な作者ですいません(T ^ T)

読者の方々を不愉快なお気持ちにしてしまい、すいませんでした。

 

質問なら良いのですが会話形式、小説形式、キャラに喋らせるなどはしてはいけないそうです。申し訳ありません。

 

今回から簡単な物を活動報告に建てようと思います。もし書いて下さるお方がいればお願いします。

 

 

ダメダメな作者で本当にすいません。m(_ _)m

 

 

 

活動報告なら大丈夫だよね?

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

此処から文字稼ぎのオマケ。

 

 

 

 

 

【パンツ泥棒】

 

 

フェイト「(ゴソゴソ)…………あった!フランのパンーーーー」

 

 

ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

 

 

ヴィータ「何をてめぇーはフランのパンツを盗んでいるんだ!それは………アタシノダ!!」

 

 

最後にヴィータが持っていった。

 

 

【キスの特訓】

 

 

 

桃子「フラン、さくらんぼの茎を舌で結べた?」

 

 

フラン「ん、んっん…うん、結べた!」

 

 

桃子「それじゃあ本番でソラちゃんでヤりましょうか〜〜」

 

 

フラン「分かった母様!いくよソラ」

 

 

ソラ「え?ちょ、待っ…んんッ!?(クチュクチュ」

 

 

 

 

 

その後

 

 

ソラ「あ、アヘェ〜〜」

 

 

 

 

 

【ヤンデレの狂気】

 

 

ヴィータ「フランのアルバム、フランのフィギュア、フランの壁紙、フラン髪の毛、フランの抱き枕カバー、フランの下着、フランの残り湯、フランの毛布、フランの箸、フランの歯ブラシ、フランの唾液、フランのフランのフランのフランのフランのフランのフランの……………

 

 

 

 

 

 

ーーフランという存在………アタシハズットイッショだ……」

 

 

 

 

 

 

【次元No. 1胃が痛い男】

 

 

 

レジアス「ああ……ああッ!また……また白い魔王に俺の家がああああああああああああああ!?」

 

 

お届け物でーす

 

 

レジアス「なんだ手紙?なになに………『白い魔王が壊した建物の請求書』………チクショウめえええええ!」

 

 

※ストレス性胃潰瘍

 

 

 

 

 

 

【世界最強剣士ショタコン疑惑?】

 

 

 

エーデ「フー君……フー君…フー君…………ふふふ、可愛いですね」

 

 

 

その様子を見ていた剣士科生徒

 

 

 

綺凛「エーデ先生も!?絶対譲らない!」

 

 

クロメ「フランって可愛いよね〜〜…………食べちゃお」

 

 

アカメ「まてクロメ!それは私のセリフだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

【黒幕の暗躍】

 

 

 

桃子「フラン、分かったかしら。女の子にはこう言えば大体堕ちるから聞かれた時には言いなさい」

 

 

フラン「分かった!」

 

 

桃子「それじゃあ次はS○Xの事を…『(ガシッ』あら士郎さん…」

 

 

士郎「桃子……それはダメだ」

 

 

桃子「そう……残念ね……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お終い】

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。