魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

30 / 46
どうもパッチェです。


前回書き忘れた設定。

【鬼灯】

鬼灯の冷徹キャラ

高等部の教師

異形・妖怪科担任


【沖田総悟】

銀魂キャラ

高等部・大学

普通科

【風見幽香】
東方キャラ

高等部

異形・妖怪科

【エスデス】

アカメが斬るキャラ

高等部・大学

超能力科


こんな感じだよ。


後アンケートで追加事項。

今までは生徒が対象だったけど、教師枠を作ります。これでおねショタが出来るね!
それと投票を初等部、中等部、高等部・大学、教師と分けます。
活動報告をチェックしてね!


21話 剣士は戦闘狂ばかり!byフラン

この学園の午後の授業はそれぞれの学科に分かれる。

 

それはフランも例外では無い。

しかしまだ専門学科が決まっていないフランは一旦体験という事で様々な学科に行く事としていた。

 

 

そして今日は………

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

剣士科の授業は第一体育館を使用する。

この学園には1から10までの体育館があり、それぞれの特徴がある。第一体育館は兎に角頑丈さが特徴だ。剣士科のメンバーは気性が荒い人たち、戦闘狂が多いのだ。

 

そして問題をよく起こす。

トラブルメーカーという奴だ。

 

 

 

現在フランは銀さんに連れられてその第一体育館に来ていた。

 

 

 

銀さん「お〜〜しお前ら集合、今日は体験者が来てるぞー」

 

 

坂田銀時先生の声に剣士科の生徒が集まり出す。初等部に剣士科の生徒はいないのでほとんどが上級生だ。

 

ソラ《マスター大丈夫か?知らない年上ばっかだけど?》

 

 

フラン《大丈夫だよ。みんなと仲良くなれるよ!》

 

 

ソラ《流石マスター!コミュニケーション力高いな!』

 

 

本モード念話で話すソラはある意味フランのコミュニケーション力の高さに関心を思ったが

 

ソラ(多分また違う意味で女子と仲良くなるんだろなぁ…)

 

 

天然ジゴロのフランに今は無い頭を抱えていた。

 

 

そんな会話があっている事も知らない銀さんはフランに自己紹介をお願いした。

 

 

銀さん「フラン、自己紹介を頼む」

 

 

フラン「うん。えーと、高町フランです。今日は体験ですがよろしくお願いします!」

 

 

少しモジモジして頬を染めた満面の笑みのフランに剣士科の女子共は歓喜する。

 

 

 

『『キャアアアア!!可愛いいいいいい!』』

 

 

女子達は獣のようにフランをもみくちゃにする。ある者はプニプニと頬を触り、ある者は頭を撫でて癒され、ある者は服を脱がそうとするが銀さんに蹴られる。

 

 

その様子を見ている男子達は引いていた。

 

((うわー、みんなフラストレーションそんなに溜まってたの!?))

 

 

女子の中には自分の彼女いる男子は悲しい思いを持って遠い目で眺めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀さん「てめぇーら6歳児に興奮すんなよ。発情期ですかこのやろう」

 

 

銀さんの小言に女子は素直に欲望を放つ。

 

 

女子『『年的に発情期だよ!可愛いショタを愛でて何が悪い!そんな女心が分からないから月読先生と進展しないんだよ!』』

 

 

銀さん「ブホッ!?な、なんの事だ!?」

 

 

完全に動揺する銀さん。

月読先生とは武偵科の諜報の担任をしている忍びだ。銀さんと月読は周りが見ていると『お前ら両想いだろ』と思うほどお互いを意識している。

 

 

銀さん「ま、まぁアレだ!その話は置いていてせっかくフランが来ているんだし模擬戦でもしようと思うのだがしたい奴はいるか?」

 

 

((ああ……話を変えたいんだなぁ…))

 

 

この時だけは男女同じ考えを持っていた。そしてしれっとみんな手を挙げる。

 

 

 

銀さん「なんだ全員かよ……仕方ねぇ……

 

 

 

 

 

ーーーージャンケンで決めろ!」

 

 

 

 

『『ジャンケン…………グーー(グボッ』』

 

 

 

剣士科のジャンケンは

 

 

グー(パンチ)

 

 

チョキ(目潰し)

 

 

パー(ビンタ)

 

 

で、出来ているので結果的には

 

 

『イター』『久々にキレちまったよ』『お前達……斬る』『喧嘩売ってんだろ、そうだよな?』『全く暴力的な……狩ろう!』

 

 

 

『『おっしゃ!かかって来いやボケェーーー!!』』

 

 

 

これが戦闘狂が集まる剣士科である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀さん「やっぱこいつらバカだな。フラン、此処に入るならそれなりの覚悟を………」

 

 

 

喋るのをやめた銀さんの視線の先には

 

 

 

エーデ「良い太刀筋ですフラン!もっとかかって来なさい!」

 

 

フラン「うん!エーデ先生!」

 

 

ソラ《行け!やっちまえマスター!》

 

 

世界最強の剣士と斬り合いをしていたフランがいた。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

【剣士科生徒】

 

 

 

【刀藤綺凛】

 

学戦都市アスタリスク

 

 

中等部

 

 

 

【クロメ・アカメ姉妹】

 

 

アカメが斬る

 

 

中等部

 

 

【黛由紀江】

 

 

真剣で私に恋しなさい

 

 

高等部

 

 

【桜咲刹那】

 

ネギま

 

中等部

 

 

【ジャンヌ】

 

緋弾のアリア

 

高等部

 

 

【紺野木綿季(ユウキ)】

 

ソードアートオンライン

 

中等部

 

 

 

【魂魄妖夢】

 

東方

 

中等部

 

 

【因幡月夜】

 

武装少女マキャヴェリズム

 

中等部

 

【柳生九兵衛】

 

銀魂

 

高等部

 

 

【ステラ・ヴァーミリオン】

 

 

落第騎士の英雄譚

 

 

高等部

 

 

嫁不可キャラ

 

一輝の彼女

 

 

 

【結城明日菜(アスナ)】

 

 

ソードアートオンライン

 

高等部

 

嫁不可キャラ

 

キリト嫁

 

 

 

【ユリス】

 

学戦都市アスタリスク

 

 

高等部

 

 

嫁不可キャラ

 

 

天霧彼女

 

 

 

____________

 

 

【男子キャラ】

 

 

【天霧綾斗】【桐ヶ谷和人】【黒鉄一輝】

 

 

 

【教師】

 

 

【坂田銀時】

 

 

【エーデルワイス】

 

落第騎士の英雄譚

 

教師枠

 

 

【神裂火織】

 

とある魔術の禁書目録

 

教師枠

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 




【あとがき】

パッチェ「以上が剣士科です。個人台詞は次回から。この中から嫁キャラ選んでもええんやで!!(オススメ、綺凛ちゃん)

三人ほど嫁不可キャラがいるけど納得してくれ!この三人はやっぱり原作の主人公とのカップリングがええと思うんや!


感想、評価、ネタ、アンケートよろしくお願いします。





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。