魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

27 / 46
どうもパッチェです。

前回の感想で作者に対するロリコン扱いが酷かったよ〜。
べ、別にロリコンじゃねぇーし!


今回はあとがきに大事な報告があるので読んでね♪




18話 転校1日目は質問ばっかり!byパッチェ

転校初日や編入生が来たらやる事は一つしかない

 

 

 

龍田「質問タイム〜!」

 

 

『『イエーーーイ!!』』

 

 

このクラスには半分がバカとなのでノリがイイ。

 

 

龍田「でも全員は無理よ〜作者が死ぬから」

 

 

『『メタイな!!』』

 

 

龍田「質問ある人………あらあら〜全員。それじゃあ…クロエちゃん」

 

 

クロエ「YES!それじゃあフランは本当に男の子なの?」

 

 

((よく言ったクロ!それは気になってた!))

 

 

フラン「ん?本当だよ。証拠見せようか?」

 

 

そう言うとフランは脱ぎ始めて後三枚で全裸に……

 

 

『『あわわわ!?まてまて!』』

 

 

※しばらくの間お待ちください

 

 

__________________

 

 

 

____________

 

 

_________

 

 

 

龍田「は、鼻血が止まらない………クロエちゃんもういいかしら」

 

 

クロエ「ふぁい」(鼻にティッシュ詰めてます)

 

 

此処にいる女達は同世代の男の裸に慣れていないのでほとんど全員が鼻血を出す。(ハス太は男と思われてません)

 

 

龍田「次は……延珠ちゃん」

 

 

延珠「妾か!では、ネコミミのつかいま?というのはなんだ?」

 

 

白音「ネコミミじゃない……白音。使い魔というのはご主人様…フラン様の性的しょ(スパコン)……痛いですソラ」

 

 

ソラ「お前は何を言ってんだ!少しは場をわきまえろ!」

 

 

白音の説明にフランも含めて大体が『??』であるのに対して、

 

 

((え?フラン君は其処まで進んでいるの!?))(//∇//)

 

 

何人か……()()がいるようだ。

 

 

龍田「……爆弾発言は触れないわよ〜。次は……そう言えばアンナが手を上げるのは珍しいわ〜、じゃあアンナ」

 

 

 

アンナ「……貴方からは不思議な力を感じる。どんな力を持っているの?」

 

 

フラン「う〜〜ん……いっぱい?」

 

 

アンナ「……何故疑問?」

 

 

ソラ「それは私が答えよう!マスターはまだ発展途上だから力を全部把握掌握して無いんだ。だからマスター自身も分からないって訳さあ」

 

 

アンナ「……成る程分かった。(……それなのにこれだけ大きな力……ふふ、興味でた)」

 

((あ、アンナちゃんが笑っただと!?)

 

 

龍田「それじゃあ次からはダイジェストね♪作者がもう寝たいって」

 

 

『『だからメタイよ!!そして作者ガンバレや!!』』

 

 

主に作者の眠気によってダイジェストになってしまった。ではどうぞ!

 

 

 

 

ウェンディ「その……フランさんの好きな動物は何でしょうか?」

 

 

フラン「んーーー白音?」

 

 

白音の愛がカンスト状態10本目。

 

 

暁「私って一人前のれでぃでしょう!」

 

ソラ「プッwww」

 

暁「笑うなぁ〜!」

 

 

リグル「僕は『Gは嫌いです』………ホタルだよ」(T ^ T)

 

 

ハス太「フランくん僕はハス太って言うんだ!同じ男としてよろしくね」

 

 

フラン「うんよろしくハス太くん!」

 

男の娘二人の友情。

 

 

((ホントに二人は男か?))

 

 

 

様々は質問があったが次が最後質問。

 

 

 

チルノ「フランはアタイ達の事はどう思う?」

 

 

((な、何いいいい!?チルノやりやがった!?))

 

 

9割女子しかいないこの場での男子に対する質問としては最悪の質問。現実であれば地獄だ!もし此処で邪な気持ちを抱けば一生白い目で見られ、下手な事を言えば笑われ者。

 

 

チルノ(さぁ!最強のアタイの洗礼だ!)

 

 

本当に最凶の質問。

 

 

しかしこの場のメンバーは知らない。

フランが桃子に女の子を堕とすために教えられた言葉がある事を!

 

 

フラン「みんな個性があって綺麗だし可愛いよ♪男だったら褒めちゃうかもね!」

 

 

ーーーーズキュン!!

 

 

何人かのハートが撃ち抜かれる。

 

 

フランの言葉にはトンデモナイ破壊力があった。もし今の台詞を普通の奴が言えば気持ち悪いと言われる。

 

しかし!純粋な瞳で邪な気持ちが無くこのクラスで一番背が低いフランが上目使い……堕ちない女子がいないだろうか?

 

 

この質問をしたチルノなど照れすぎて溶けてしまった。

 

 

こうしてフランは編入初日で桃子の思惑通り女の子を堕としていくのであった。

 

 

 

本人は無自覚で

 

 

フラン「ん?何でみんな顔を赤くしてるの?」

 

 

 

 

 




【あとがき】

第2回アンケートを実施!!

題名は【フランの嫁が増えるよ!みんなで増やそう!】
感想でフランの嫁に!と言う意見が多かったのでアンケートを取ります。
これから学園編で出る女の子達が対象。
初等部、中等部、高等部から色々な女の子を出すからよろしく!
作者が決める一定票に達したキャラだけが嫁に!
もしかしたら作者が勝手に嫁を増やすかも!?そん時は納得して♪
詳しい事は活動報告で!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。