魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

24 / 46


どうもパッチェです。


※今回の話は、深夜テンションのパッチェがキチガイになり、下ネタ、超絶なキャラ崩壊があります。お気を付けて呼んでください。


此処で、お前はいつもキチガイだろ?という風に思った方は気のせいです。
作者は()()ですからね!



後ついでに、トリニティセブンを知っている読者の方々にお願いが!

フランの【テーマ概念】及び【七つの大罪】を考えてくれません?作者の頭では思いつかん!(ダメ作者の鏡)

一応、活動報告に建てておくね。









15話 ストーカーはみんな『いや、自分は見守っているだけです』と必ず言う!byパッチェ

 

いきなりだが諸君は『神』という存在を信じるかね?信じる?信仰する?狂信する?

 

 

私はどれでもない!あのバカで屑で外道のアイツラナン死んでしまえ!!

 

 

な〜〜にが!『お前の信仰心は意味がない事が分かった。ムカつくから転生をしてもらう』だ!!テメェーの私情で私を巻き込むんじゃねぇーよ!(ターニャちゃんは前世も女だよ)

 

 

 

しかし……誠に遺憾だが………本当に遺憾だが……転生して良かった……でも神……存在Xとしよう…存在Xは嫌いだよ!死んで欲しいよ!

だがしかし………奴等は私を素晴らしい場所に転生をさせた!

 

 

 

それは何故か……

 

 

 

 

 

ーーーー我が君!

 

 

 

その名を高町フラン様!!

 

 

なんだあの天使!存在Xと比べて……いや、比べるのが失礼だな…存在Xはその存在事態が害悪に対して、我が君は女神!

男の娘ながら才色兼備であり、その存在は運命に愛されしお人……ああ…………仕えるに相応しい。

 

 

 

我が君の事を考えると……………あぁ…あっ、あっ、あ〜〜ん(自主規制中)

 

 

 

 

__________________

 

 

 

_________

 

 

 

______

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜〜スッとしたぜ〜。

 

 

ちょっと失礼。我が君の事を考えると色々なところが疼いて濡れ濡れになってしまうですよ。

 

 

我が君が可愛いから仕方ないよね♡

 

 

 

と、言う訳で私は我が君を護る為に毎日監視をしているのです!決してストーカーではありませんよ!

 

 

なので今日もカメラ付き狙撃銃で我が君を見守ります。

 

 

 

 

 

【監視という名のストーカー行為中】

 

 

 

 

 

ギリギリ………なんなんだ!あの泥棒猫めぇ!!フラン様の唇を奪っただけでは無く……一緒にお風呂だと………羨ましい…ギリギリ。

 

 

む?なんか銀髪の長髪も入ってる!?誰だ彼奴は!?(旅行の後日です)

 

 

 

しかも見えない!我が君の裸体が見えない!何故急に霧が立ち込める!?

 

 

いちゃいちゃしやがって…うらやま…ゲフンゲフン、私も一緒にお風呂入りたい!?

 

 

………クソッ!裸体がぁ……………写真に収めるチャンスだったのに………血涙が止まらない。せっかくのコレクションが増えるのに…………アレ?そう言えば()()()も我が君の事を知っていたな?写真も持ってたし………いつ出会ったんだ?()()に帰ったら聞いてみるか。

 

 

 

 

…………見えん…仕方ない。今日はもう帰って、我が君コレクションpart15でヤルかぁ。

 

 

 

そう考え私は家に帰った。

 

 

 

 

 

ターニャsideout

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラside

 

 

 

 

 

やっと視線が消えた………私達の……マスターを覗いてる奴がいたな。

暗殺者かと思ったが……あの視線は変態(フェイト)と同じ視線………マスターが穢れるから霧をはったが正解だったな。

 

 

 

せっかくのマスターとお風呂なんだ…邪魔はさせねぇ!

 

 

 

 

ぐふふふ……マスターの裸体は興奮が抑えきれない。お風呂だからお湯で分からないがアソコがヤバイぞ…………………………

 

 

 

 

 

 

抑えろ私!今はダメだ!マスターは思春期もまだなんだ……後五年……五年まてばええんや!…………マスターはこの歳で中々のサイズ………ハァ!イカンイカン抑えろ抑えろ私!!?

 

 

 

おい!白音その顔はダメだ!もう発情期真っしぐらだぞ!!

 

 

ちょ!マスター今抱きついたら……ブバァ(鼻血)

 

 

 

ソラ「ダメ……初見の裸体は…………興奮と…鼻血が抑えられない」

( ̄TT ̄)

 

 

 

ガクッ!

 

 

 

 

そう言い私の意識は消え失せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





【あとがき】

パッチェ「今回の話の一言……キャラ崩壊マッハ!!特にターニャ!…………ではハガキ、

P.N【風の中の生徒会庶務】

『ウチの生徒会長がいつも仕事を放ったらかして無茶苦茶な学園イベントを開催したりするので頭が痛いです。そのイベントの内容も【降参無しの野球拳大会】だったり、【予算を度外視したセットを使った演劇】だったりと始末に負えません。おまけにイベントの優勝特典が【好きな異性と交際できる権利】とかいい加減にしてほしいです。どうすればあのフリーダムな会長は自重して仕事をしてくれるのでしょうか?』


深夜テンションパッチェの返答。

「別にフリーダムでいいじゃない!カオスに行こう!自分をさらけ出せ!!暴露しろカオスに周りも巻き込んで下ネタで変態的に行こうぜ!!」



普通パッチェ「ハイ、これがヤバイパッチェです。次行きます。

P.N【バ○子さん】
『フェイトそん!新しいロリショタ本(R-18)よ!』

P.N【3歳児】
『作者の家の周りを地雷源にしてもいいですか?』

P.N【密告者】
『なのは様!ロリショタコンと雌豚狸とパッ○ェがフランを追いかけ回しています!』

P.N【密入国者】
『家に泊めて〜?』


上から一気に行くぞ!


フェイト「あっは〜〜ん。私の中の液体が出て行くうぅー!」


パッチェ「フラン君!やっておしまい!『キュッとしてドカーン』あははは、粉砕、玉砕、大喝采!!」


パッチェ「なのはさん!此処にフランの写真が!あとフェイトがフランのパンツを持ってました!」


パッチェ「テメェーは何を言ってんだ!」



パッチェ「……ふぅ〜〜やりきった。もう疲れたよ………。




感想、()評価、ネタ待ってます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。