魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

19 / 46

どうもパッチェです。

感想で皆さんフェイトに目線がいってましたがツッコンで欲しかった……レジアスの自宅が破壊されてることに!


話は変わり……

この作品のUAが10000突破しました!
さらにお気に入り100も超えました!
色が付きました!!

ありがとうございます!!
これからも自分の作品をどうぞよろしくお願いします!!


別作品ですが【剣神】の方もUA20000超えました!
まだ読んでいない、という読者様は読んで下さると嬉しいですね。
ついでに感想も!
剣神は東方project成分たっぷり
今は闇の書編の最終決戦前です。この作品は処女作なので最初は駄文ですがね。

今回はハガキが凄かったので一話を使って返信です。
見よ!読者達の闇を!




ハガキ返信コーナーbyパッチェ

 

 

パッチェ「さぁ、ハガキの返信コーナー。今回は来ましたよ……やばい奴……じゃあいこうかP.N【ランランルー】

 

 

『ハァ…ハァ……フラン君、そんなチンケな飴じゃなくて僕のペロペロキャンディーを舐めてみないかい……ハァ…ハァ…』

 

 

ヴィータ「汚い汚物をフランに……チカズケルナ!!【ギガントハンマー】」(股間に向けて……)

 

 

パッチェ「……うん…いや、ちょっとは自重しよ?そしてランランルー!貴様この質問2回目だからな!フェイトがダメだったらフランって馬鹿だろ!!次はP.N【遅れてきたロリショタ】

 

『フェイト様……ロリショタ全裸に手袋&ニーソっていいですよね……。あと、触手責めのロリショタは如何ですか?』←(これマジで来ました)

 

 

フェイト「ダメえええええ!いっちゃうのおおおおお!!」

 

 

パッチェ「……………………悪くないと思った自分がいる。一応言っておくがこれは17.9禁だからね?R18はダメだよ?次はP.N【黄金の牙】

 

『僕は姉と共にある学園浮遊都市の空戦魔道士科に在学している学生です。最近……というか昔からの悩みがあるのですが、僕の姉は幼い、あるいは幼い容姿をしている男の子が大好きでいつも好みの男の子を見ると興奮して鼻血を流しながらその男の子に付きまとうという困った性癖を持っています。しかも姉さんはいつでもどこでも着ている服を脱ぎだすという異常な脱ぎ癖を持っていて、最悪の場合下着姿で鼻血を出しながら男の子に迫ろうとしています。おかげで姉さんは学園の予備校生から変態認定を受けてしまったので僕は弟として恥ずかしく思いました。性癖はどうしようもないかもしれませんがせめて脱ぎ癖をなんとか直させて男の子に付きまとう行動を自重させたいと考えています。どうすれば姉さんの脱ぎ癖を直し、行動を自重させることができると思いますか?』

 

 

パッチェ「諦めましょう……我が作品のフェイトを見てください……もう、手遅れなんですよ。亀甲縛りをしても興奮して。幽閉してもいつの間にか出てくる……監獄に入れればエロゲ編集社に変える………貴方の姉さんはまだマシですよ」

 

 

 

パッチェ「つ、次のハガキはPN【密告者】

 

 

『なのはちゃん、フェイトちゃんとすずかちゃん(+作者)がフラン君をペロペロしてたよ』

 

 

 

 

パッチェ「NONONO!僕はしてない!!密告者お前はこれで2回目だぞ!!僕に男の娘性癖無い!ちゃんと女の子が好きだ!だからその…レイジングハートを放して下さいなのは様!!」(土下座)

 

 

フェイト「…………」(串刺し刑)

 

 

 

すずか「…………」(火炙りの刑)

 

 

ヴィータ「……(ブンッ」(アイゼンを振る音)

 

 

はやて、アリサ「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

 

 

なのは「………死刑の始まりだ………安心しろ永遠に苦しむ……」

 

 

 

パッチェ「イヤァアアアアアアアア!?」

 

 

 

※少々お待ちください。ボコられ中

 

 

 

 

 

パッチェ「………皆さん…嘘はやめましょう。パッチェが死んでまう!遣るなら原作キャラにしてくれ!」全身ミイラ

 

 

 

 

 

 

 

パッチェ「今回はこれで終わりです。返信できていないハガキはごめんなさい。全部は無理だよ………これだって最初はあとがきだったんだよ?それが一話書ける文字量になったから本文にしたんだ。あとがきが1200字ってヤバイでしょ?もはやあとがきですら無い!

 

 

 

では、あらためてUA10000、お気に入り100突破ありがとう!

 

これも読者の皆さんのお陰です。

 

これからもパッチェをよろしく!剣神もよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【あとがき】


感想、評価、ネタ、ハガキお待ちしております。
剣神も同じく。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。