魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

16 / 46
どうもパッチェです。

フランの部下を決めよう!の投票ありがとうございました。


結果をご覧ください。


第1位 小猫(白音)獲得票 7票

第2位 ソラ、エヴァ 獲得票 4票

この3人は確定なのです。(やべー、二人ほどリリなのでは過剰な戦力が……)

実は4人決めるつもりが3位が同票で4人並んでしまったので、子猫、ソラ、エヴァ、??、の4人でやっていこうかなと思っています。(ただのロリショタパーティー)

しかしもしもう1人増やすのであれば

3位 響、ユウキ、クロメ、黒歌

の中から1人選んでもらいたいと思います。

4人でいくか、もう1人増やすか意見をください。


この投票の作者の感想

みんな子猫好きだな!
でも……分かる!作者は全アニメキャラの中でもベスト10には入るほど好きだ!





8話 モブって結構大事だったりする。by一般人

どもども、一般人Aです。

最近海鳴市がキチガイな街になってる様な気がして、夜がよく眠れますね。

 

 

そんな私から見える視点で日常を見てみましょう。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

私の朝は早朝ランニングから1日が始まる。

 

 

うん、良い朝だ。

 

 

そんな感じで走っているとこの街の有名人がこちらに来ますね。

 

 

士郎「おや、「」さんもランニングですか?」

 

 

翠屋の店長である士郎さんですね。四十代近いのに十代後半に見える人外です。

 

お!今日はフラン君もいますね。

フラン君は高町家の末っ子で翠屋のマスコットとして人気があり確か……高町家の天使と呼ばれていましたね。

 

フラン君も私に気づいたようです

 

 

士郎「フラン、「」さんに挨拶をしょうか」

 

 

フラン「あい、父しゃま!高町フランです!おねがゃいします!」にぱー

 

 

ああ、発達してない声帯がまた良いですね。

これが噂で聞く"ショタコン製造笑顔ですか……成る程よくわかりました。

これは堕ちますね。

 

 

 

この後士郎さん、フラン君とサヨナラをして家に帰って朝ごはんを食べます。

 

時間は8時ですか

 

 

 

テレビ『今日未明、子供目当てで家に不法侵入した未成年の金髪少女が捕まりました。その金髪少女の知り合いの方がインタビューに答えてくれています。

 

 

 

ブラコン『彼女ならいつかヤルと思っていたの!』

 

 

鉄槌の騎士『奴には死すら生温い!まず身体中を剣で串刺しに………』

 

 

えーと、グロのR18なのでインタビューを切らせてもらいます』

 

 

 

今、ニュースが綺麗な自然に変わりましたね。

最近の中学生と小学生は色々進んでいるのですね。私達の時代とは大違いです。

 

 

 

 

 

 

 

私は今、会社に向かうために歩いているのですが………何も見てません。

 

 

ショートカットの女の子がギャングボールを咥えて四つん這いで背中にフラン君を乗せてムチに打たれながら

 

 

ドM『ハアハアハアハア…もっともっとぶってくださいご主人様!!』

 

 

と、言っている姿は見てません。

 

 

 

………しかもあれは

 

 

ヤンデレ「はやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺すはやて殺す」

 

 

 

朝のヤンデレさんですね…………関わるのはやめましょう。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

お昼の時間ですね。

 

 

昼飯は何にしますかね………ん?あれはレバー屋?気になります。ちょっと入ってみますか。

 

 

 

シグナム「らっしゃませー!お一人様ですか?」

 

 

ええ1人です。

 

 

ふむ、中は綺麗ですね。

さてメニューの中身は……

 

 

 

ところてんの刺身

 

 

ところてんのステーキ

 

 

ところてんのご飯

 

 

ところ天の助

 

 

 

……………レバー屋じゃねぇーのかよ!

 

 

 

天の助「お客さん……ところてんどうすっか?(グサッ」

 

 

ギャアアアアアアアアアーーー!目がぁ!目がぁああああ!

 

 

ハッ!?ついフォークで目を潰してしまいました。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

夜21時、私は会社から家に帰る途中なんですが……何かが十字架に磔られてますね。

 

 

ドM『ヴィータ……うちはご主人様にぶたれるから……興奮するんや……他の奴にぶたれても…嬉しくとも何とも思わな……』

 

 

ヤンデレ『フランノ害悪………死スベシ……』

 

 

 

……………………女は怖いですね。

 

 

 

 

 

ん?あの金髪は今朝、テレビで言っていた子供を攫う痴女。

 

 

犯罪者「ふふふ…こんな所にフランがいるなんて………脱獄して良かった。さあ、私達のお城(ラブホ)に行きましょう!」

 

 

 

いけません!?フラン君が食われます!

 

 

その私が焦っていると……

 

 

バキュン!

 

 

犯罪者「ブベッ!?」バタ

 

 

金髪ちゃんが撃たれました!?

 

 

いや、眠っているだけですね。警察に届けておきましょう。

 

 

フラン君は翠屋に送りますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして私の()()()()1()()が終わりました。

今日はお礼として貰った翠屋のケーキがありますからいい日でしたね。

 

 

 

 

こうしてみるとこの街は

 

 

 

 

 

ーーーー普通でしたね

 

 

 

これが私達一般人の日常です。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

???side

 

 

 

 

??「けっ!犯罪者がフラン様に触れるなんて万死に値する!それにしてもずっと観察………ゲフンゲフン、監視しておいて正解でした」

 

 

??は手元の銃を仕舞うと

 

 

 

??「もう少しで会えますね………我が君…フラン様」

 

 

 

 

神など信じない()()は恍惚の表情をして、

 

 

 

 

??「ずっとお側でお護りしますよ。この…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーターニャ・デグレチャフが!」

 

 

 

 

 

 

 




【あとがき】

という訳で、四人目はターニャちゃんです!
ここのターニャちゃんは産まれた時から、女の子です。
もう一度言います。ターニャちゃんは女の子!異議は認めん!

ターニャちゃんは神は信じないし信仰しないけど、天使は狂信しても良いよね!口調が違うのは許して。
存在Xなど知らん!

見よ!究極のロリショタパーティー!

フラン、ソラ、エヴァ、小猫、ターニャ!

ロリコンが歓喜だな………

(作者はロリコンではありません…………多分)

ここに響が入ったらヤバイな


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。