魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

15 / 46

どうもパッチェです。

ハーメルンを開いたら
日間(加点式・透明)でこの作品が上から11番目に……
Σ(゚д゚lll)フアッ!?
状態でした。

これもいつも読んで頂ける読者様のおかげです。


投票は今日まで!!
皆さん!投票お願い致します!
今、結構競ってますからあなたの票で変わりますよ!!



番外編 フェイトの日常

 

 

フェイト・T・ハラオウン

 

 

 

金髪の美少女(笑)であり、変態な変態で変態だ!(変態しか思いつかん)

 

 

そんな彼女の日常を見てみよう。

 

 

 

 

 

 

朝6時

 

 

フェイト「ふぁ〜〜久しぶりに柔らかいベットで寝たな〜……よし!」

 

 

どうやらフェイトの朝は早いようだ。………ん?どうして裸になるんだ?

 

 

フェイト「ああ!今日も可愛いです!ビバ!ロリ、ショタ!!」

 

 

なんか……裸で子供が写っている写真を崇め始めたぞ!?

てか!なんで部屋が子供の写真だらけなんだよ!( *`ω´)ノ

 

 

フェイト「さぁ!オ○ルか!」

 

 

ははまmgdなまかm@w(言葉にならないツッコミ)

 

 

 

 

 

7時半

 

 

 

フェイト「そろそろ学校に……」

 

 

 

やはり学生。学校にいく………

 

 

 

フェイト「ーーーー行く子供達にを食べ(自己規制)」

 

 

 

行かないんかい!!

 

 

 

 

 

 

8時

 

 

 

子供達「イヤーーーーーーいつもの痴女が襲って来る!?(小1、2)

 

 

 

フェイト「あ!それって襲うな襲うなっていう襲って欲しいダチョウ式でしょ!よーし頑張っちゃうぞー!【魔力強化】」

 

 

どんな難聴だ!

 

 

 

子供達「キャアアアアアア!!」

 

 

 

フェイト「あははは!まてーー!」

 

 

お巡りさん!!こっちです!こっちに子供を追いかけ回す痴女がー!

 

 

 

 

 

 

12時

 

 

 

 

警官「……なぁフェイトちゃん。いつもだがなんでこんな事をするんだ?はい、いつものカツ丼」

 

 

 

フェイト「ぐす…仕方ないんです。私にとって子供を(ピー音)することは使命なんです!あ、カツ丼やっぱ美味いですね」

 

 

警官「………あのな、普通に愛でるだけじゃダメなのか?」

 

 

フェイト「何をいうんですか!あの純粋な笑顔で穢されたり、穢せればどれだけ興奮することか………

 

 

 

 

ーーーーあなたには分からないでしょうね!(某元議員風)」

 

 

 

警官「いや、ダメだから!分かっちゃダメだから!?分かったらお終いだからね!」

 

 

 

フェイト「???」

 

 

警官「ねぇ、その『あなたは何を言っているの?』みたいな顔を辞めろ!!」

 

 

フェイト「本当に男?」

 

 

警官「…………(ブチ)」 

 

 

警官「……牢獄三日」

 

 

フェイト「何故!?」

 

 

 

うん、当たり前だよね〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

16時

 

 

 

フェイト「………暇だな」

 

 

そりゃ何もない牢獄に入っていたらな。

 

 

フェイト「……そうだ!妄想でもしよう」

 

 

………何をするきだ?

 

 

フェイト「ふふふふふふ……まず、ショタ達が私を(R18)することから」

 

 

アアアウウウトオオオオオ!!!

 

 

 

 

 

 

 

23時

 

 

フェイト「はぁ、今日は固い地面が布団か……まさか地面プレイ!?」

 

 

 

こいつは何を言っているの?

 

 

 

フェイト「あー、せめて夢の中でショタとHしたいな〜〜寝よ」

 

 

 

 

 

 

……………もうツッコミしたく無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て分かったこと

 

 

 

生徒会役員共の津田くんの気持ちが分かりました。

 

 

 

 

 

 




【あとがき】

作者の精神が死亡したのであとがき無し!
ツッコミ疲れたよ……

感想、評価、投票お願い致します!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。