魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

14 / 46

どうもパッチェです。


フランの部下、中間発表!

1位、5票 小猫(白音)

2位、3票 ソラ、エヴァ、響、クロメ

3位、2票 黒歌、ユウキ、シノン

4位、 1票 ミラ、夕立、刹那、ジャンヌ、レミリア、朱乃、楓、
咲夜、リィエル、ダクネス、霊夢、金剛、椛、妖夢

今、こんな感じです。この中から最大4人!!

期限は25日の23時59分まで!
まだまだ投票は間に合います!是非していない人は投票を!
(この件は終了しました)


みんな子猫好きだな〜〜(ハイスクールDXDで作者が好きなキャラは子猫だけどね)




今更設定だって!by作者

 

どうもパッチェです。

 

 

今更ですが次回からの設定です。

 

 

まずは我らが天使フランから!

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

高町フラン

 

 

 

性別 男の娘

 

 

見た目 東方projectのフランドール・スカーレット

 

 

デバイス ソラ(アスティルの写本)レーヴァテイン(フランドールのスペカのヤツ)

 

 

能力 天性のカリスマ ???

 

 

魔力、身体能力 なのはの魔力×恭也の身体能力を合わせた存在。

 

 

性格 変態達のせいで歪んだ純粋になった。無自覚で女を堕としまくり変態、キチガイに変える。ドM達のせいで将来はドS。天使と呼ばれるモードと堕天使(ドS)モードが存在する。天性のカリスマはたまにカリチュマになってしまう。その時の被害は尋常ではない(鼻血)。魅了(チャーム)レベルでの可愛さは狂信人を大量生産する。

桃子のせいで可愛いもの好き。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

フランに関してはこんな感じですね。

 

 

ああ……天使が歪んでしまった!

 

 

 

次は簡単な原作キャラの設定です。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

高町なのは

 

 

 

フランとの近親相姦を狙っていて、フランの嫁になる気満々。弟に手を出した奴は死刑

 

 

 

 

フェイト・T・ハラオウン

 

 

月25日牢獄に入っている執務官。

ロリ、ショタが大好きで【YESロリ、ショタ!Goペロペロ!】の精神で生きている。

 

 

 

 

八神はやて

 

 

フランの奴隷になる事を誓った雌奴隷。フランにだけはドMの存在となる。

 

 

 

リインフォースII

 

 

親の子は一緒。はやてと同じ思考。

 

 

 

ヴィータ

 

 

フラン狂信人兼ハーレム候補。フランに対してというより周りに対して病んできた。一生フランの側にいたい。フランと一緒ならハーレムでも構わないと思っている。

 

 

 

 

シグナム

 

 

キング・オブ・ハジケリストを目指して日々精進中。

レヴァンティンならぬレバーティンは首領パッチソード(ネギ)と合成する事でレバーティン(バージョンレバーネギま)になる。

 

 

 

 

ザフィーラ

 

 

アイドルの追っかけをしており、オタク達からは隊長と呼ばれている。もはやアイドルの盾の騎士である。

 

 

 

シャマル

 

 

BLが好き。

腐ってる。

 

 

 

 

クロノ

 

 

M男

 

 

 

ユーノ

 

 

ガチホモ

 

 

 

アルフ

 

 

苦労人

 

 

 

すずか

 

 

痴女、ビッチ

 

生徒会役員共のアリアみたいな感じ(もっと酷い)

 

 

 

アリサ

 

 

トッシーならぬアリッシーのマヨ狂

 

 

 

桃子

 

 

全ての元凶

 

フランのハーレム計画を考えている。なのは、フェイト、はやては認めないが奴隷ぐらいなら良いと思っている。

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

一旦此処まで。

 

はぁ酷い奴らばっか。

 

 

次の設定集の時は、部下やstrikersのキャラをしたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

 

 

 

 

ユーノ「ぼ、僕はやっと理想の人を見つけた!」

 

 

 

身体はムキムキで世紀末にいそうだ!身体二メートル以上。

 

 

 

魔法少女の衣装を着ていて

 

 

 

頭にはネコミミ!

 

 

 

 

その名は

 

 

 

 

 

ユーノ「ーーーーミルたん!!

 

 

 

 

 

 

ミルたん「にょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスクールDXD史上一番の謎キャラ!

 

 

 

 

 




【あとがき】

ミルたん登場!
彼奴はやべー!何がやべーかは調べてみてくれ。ヤバイから………
さぁ!投票してない人はやってくれる嬉しいな!
感想もくれると嬉しいな!
評価も付けてくれたら良いな!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。