魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

12 / 46
どうもパッチェです。

前回に次はフランが主役だと言ったな……あれは嘘だ!
ちょっとアンケートを取りたいので少し先延ばしになりました。

アンケート内容ですが、フランを崇めたり信仰するキャラを選んで頂きたいと思っています。
これはstrikers編でフランの部下になりますので結構重要です。
なので多くの読者様に投票して欲しいです。

活動報告に【フランの部下を選ぼう!!】で建てときます。
そちらに詳しく書いてますので投票をしてくれる人は読んでくだい。

キャラに関しては作者が出したいキャラを書きますが、読者様が希望のキャラも書いてくださっても構いません。

どうぞご協力お願いします。



感想も欲しいなぁ〜





6話 変態で何が悪い!!byフェイト

私立聖祥大学付属小学校

 

それは魔物がいることで有名な学校だ。

 

 

一人は、近親相姦を望み、弟に纏わりつくゴミを排除してきた某白い魔王。

 

 

一人は、ロリとショタを愛し、小学校からはブラックリスト入りをしており月25日牢獄にいる露出狂。(将来執務官)

 

 

一人は、友人の弟の奴隷宣言をして周囲をドン引きさせたある意味勇気のある狸、通称"雌奴隷

 

 

一人は、食おうとしてきた男は数知れず、無限の性欲を持つ吸血鬼痴女。

 

 

一人は、マヨネーズに全てを捧げたトッシーならぬアリッシー。

 

 

 

 

これが私立聖祥大学付属小学校五大残念美人と言われる者達だ。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

昼ごはんの時間

 

 

 

それは全学年が鬱になる時間である。

 

 

何故か

 

 

なのは『マイク音量大丈夫?チェック1.2…うん大丈夫!みんなお昼のラジオ放送の時間だよ!メンバーはいつもの五人だからよろしく!』

 

 

はやて『この放送はみんなの疑問や悩みを解決するラジオや!今日もバンバンいくで!』

 

 

 

アリサ『最初はペンネーム"誰かツッコミをやれ!からの悩みです』

 

 

【私には好きな人がいるのですがどうやって堕とせば良いですか?】

 

 

なのは『ふむふむ…恋の悩み、フェイトちゃんはどう思う?』

 

 

フェイト『ああ……一週間ぶりの地上の光!!ん?ああ、ごめんなのは久々に地下(牢獄)から出てきたから日の光が眩しくて……えっと堕とせばいいんだね!私に提案があるよ!』

 

 

はやて『へーどんなんや?』

 

 

フェイト『まず屋上に男を呼びます』

 

 

アリサ『意外とベタね』

 

 

フェイト『夕焼けと下校する生徒を見下ろしながら………高鳴る胸の鼓動を抑えてそっと彼の背中を……

 

 

 

 

 

ーーーー付き落とします』

 

 

 

 

すずか『え?付き落とします!?』

 

 

なのは『どうしたのすずかちゃん?』

 

 

すずか『フェイトちゃん……私たちは男○器が無いからつけないよ?逆に私たちはつかれて堕とされる方だね!』

 

 

『確かにその通りだ!あははは〜〜!!』

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

この放送を聞いている皆は心を一つにして

 

 

 

『突っ込むとこそこじゃねぇーよ!!誰があいつらにツッコミを入れてくれーーーーー!!!』

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

なのは『次の質問はペンネーム"弟さんをく…だ…さい?………殺す!!』

 

 

フェイト『おおおおちついて!ダメだよレイジングハートは置いて!?』

 

 

はやて『落ち着くんやなのはちゃん!今は証拠が残ってまう!ご主人様を狙う輩は後でころ……ゲフンゲフン、この世から消滅させればええで!』

 

 

なのは『そうだね………証拠は遺さない様に後で始末しよ(ボソ』

 

 

 

アリサ『さあこの世から一人消えるけど続けるわよ』

 

 

 

 

 

その後も

【友達を作りたいです】『セフレの仲になればいいよ』

 

 

【息抜きがしたい】『え?いいヌキイキできた?』

 

 

【おにぎりに具にロマンを求めてるのですが何かありますか?】

『ん?グロマンを求めてる?』

 

 

【最近気になる男の子がいるのですが……】『雌奴隷になりなさい!』

 

 

 

【好きな食べ物ーーーー】『マヨネーズ!!』

 

 

 

【何か健康グッズはありますか?】『イボザック(モザイク付いてます)!このイボ付きゴムで責められたら女の子はきっと健康に………』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

『ふぅ〜やりきった!素晴らしい返信だったな!』

 

 

フェイト『これでラジオ放送は終了』

 

 

アリサ『あ!マヨネーズが切れた!?はやて買って来て』

 

 

はやて『おk!なのはちゃんもなんかあるか?』

 

 

なのは『じゃあ焼きそば追加。それでは最後にすずかちゃんに締めてもらいましょう!』

 

 

 

 

すずか「では……

 

 

 

 

 

 

ーーーーS○Xの時、女はアヘ顔になるべし!!!』

 

 

 

 

『完璧な終わり。それではバイにゃら!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全生徒『完璧どころか最悪だよ!!!』

 

 

 

これが平日毎日続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーおまけーー

 

 

 

 

なのは「ねぇはやてちゃん……これ何?」

 

 

 

はやて「いや…その…焼き…」

 

 

 

なのは「そばじゃあ無いよね?これは」

 

 

 

はやて「………………焼きサバです」

 

 

 

なのは「私は焼きそばを頼んだの。誰が焼きサバを買って来いと?」

 

 

 

はやて「……お情けを!」

 

 

なのは「ダメなの。……有罪!罰【アクセルシューターのマト(数1万)

 

 

 

 

その後はやては地獄を見た。

 

 

 

 

 




五大残念美人たちの頭がおかしい日常でしたね。

ツッコミはほとんど存在しません。
毎日がこれだったら狂いますね(笑笑)
一応参考は生徒会役員共です。映画化おめでとう!!
観に行きたいです。

投票お願いします。

感想もお願いします。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。