魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

11 / 46
どうもパッチェです。

まず感想でご指摘を貰ったのでその報告です。
リクエストやネタ、他作品キャラのコメントを感想欄で受け付けていましたが活動報告でたてたいと思います。
ご指摘感謝です。
名前は【みんなの妄想(ネタ)を提案】です。期限はありません。

*此処からおふざけタイム
皆さん日々ハーメルンなどを読み様々な妄想を膨らませていることでしょう。『あるキャラとこのキャラのクロスが見たい!』『あのキャラが変態になったらどうなるんだろう?』『カオスにしたい…カオスに…カオスに!』けどそれは人前では言えない!
安心して下さい……この作品は大丈夫。
皆さんの妄想を暴露しても馬鹿にする人はいません。
素直になりましょう……この作品を此処まで読んでいる時点であなた達は【カオス】が好きで【変態】が好きで【キチガイ】も好きで、もう心が病んでます。
もう…何も怖くない!
だから活動報告(感想も)に書いて下さいお願いしゃーす!←(此処重要!)


ボーボボ反響良かったんでもう一回!


5話 ボケってツッコミがいるから引き立つの!byなのは

 

 

本部によって地上に呼ばれたなのは達は壮絶な?戦いを繰り広げていた。

 

 

なのは「テメーらのせいでフランに会えねぇーだろが!!【スターライト・ブレイカー】」

 

 

ボーボボ「ふ、魔法少女には魔法少女だ!」

 

 

首領パッチ「行くぞボーボボ!

 

 

変身!

 

 

ピカーン(変身中)

 

 

『愛とお肌の輝き守る。ちょっとお転婆フラッシュ娘!マジカルビタミン戦士【胃液ガールズ】見参!!!』

 

 

首領パッチ「レモンの香りはキスの味、レモンプリンセス!」

 

 

ボーボボ「甘い一時恋の予感、イチゴプリンセス!」

 

 

天の助「……お歳暮に……メロン子」

 

 

ん?天の助はいなかっただろうだって?店に10円で売ってるだろ?

 

 

ボーボボ「そして向かってくる砲撃は……【天の助ガード】」

 

 

天の助「ギャアアアアアアアアアアアアア!熱い!熱い!溶ける溶ける溶けるよーーー!」

 

 

 

 

そして……

 

 

ボーボボ・なのは「うおおおおおお!!何故死んだ天の助ぇーーーーー!!!」

 

 

 

 

*実際は二人共心配などせずにボコボコに殴ってます。

 

 

 

 

 

ボーボボ・なのは「ギャハハハハハハハハ!死ね!天の助!!」

 

 

天の助「もう………やめて……」ガク

 

 

天の助!死亡!!(ジョジョ風)

 

 

 

 

 

 

一方もう一つの再戦

 

 

 

フェイト「な、何故シグナムがそっちに!?」

 

 

シグナム「ふ、あのお方達は(天の助除外)私の師匠だからな。天の助以外(大事な事なので二回言いました」

 

 

フェイト「そう……でも私のストーキングを邪魔した罪は重いよ!今回も勝つ!」

 

 

シグナム「そうか……しかし今度は負けん!師匠から貰った新しい武器!」

 

 

フェイト「あ、新しい武器!?」

 

 

シグナム「見よ!この烈火の将のレヴァンティンならぬ【レバーティン】」

 

 

フェイト「レバーティン!?」

 

 

シグナム「そうだ!さらに首領パッチ師匠から譲り受けたこの【首領パッチソード(ネギ)】と組み合わせればどうなるか分かるな!」

 

 

フェイト「ま、まさかネギま!」

 

 

シグナム「そう…レバーのネギまだ!!!」

 

 

フェイトはバルディッシュをシグナムはレバーティン(ネギまバージョン)を構える。

 

 

シグナム・フェイト「……勝負!!」

 

 

と言った瞬間

 

 

 

 

なのは「ガバッ!」

 

 

ボーボボ「ブホッ!」

 

 

首領パッチ「ブベラ!」

 

 

三馬鹿が飛んできた。(ついでに天の助も)

 

 

 

シグナム「師匠!?」

 

 

シグナムがボーボボに近づくと

 

 

ボーボボ「や、ヤバイぞシグナム。俺たちのて、天敵が現れた!」

 

 

シグナム「な!?」

 

 

ボーボボの視線の先には

 

 

 

魚雷先生「ギョラギョラギョラギョラ。おふざけは許さない!何故なら私は魚雷だから」

 

 

魚雷が居た。

 

 

 

なのは「あ、あれはボケ殺し!?絶滅した筈!?」

 

 

何故かなのはは知っている。

 

 

天の助「みんな!絶対ふざけるなよ!」

 

 

天の助の警告に

 

 

 

ボーボボ「安心しろ…

 

 

首領パッチ「俺たちは…

 

 

なのは「絶対…

 

 

フェイト「おふざけは……

 

 

 

 

『しないぜ!!イヤッフウウウウウウウウ!!(バンド結成)」

 

 

 

 

魚雷先生「お・ふ・ざ・け・は……許さない!!!

 

 

 

 

 

ーーーー天の助!!!」

 

 

 

天の助「何で俺!!??」ゲバッ!

 

 

 

魚雷先生「テメーは存在がおふざけなんだよ!」

 

 

 

そしてなのは達は

 

 

 

『首領パッチィイイイイイイイ!!!!』

 

 

天の助には目もくれてなかった。

 

 

ボーボボ「首領パッチ…お前俺たちの盾に…」

 

 

なのは「ダメだよ首領パッチさん!死んだらダメだよ!」

 

 

フェイト「私たちのために!?」

 

 

首領パッチ「いいんだ……みんなを守れたな…ら」

 

 

『首領パッチ!!!』

 

 

 

魚雷先生「感動ね…」ぐす

 

 

 

天の助(あれ?攻撃されたの俺だよな?)

 

 

 

 

 

彼等の戦いは続くが、話は続かん。

 

 

 

 

 

 





【あとがき】

なんか中途半端で終わったね。
でもネタが続かなかったんだ。
次回からはフランが多分主役かな?

感想、活動報告にコメント待ってます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。