魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

10 / 46
どうもパッチェです。

久しぶりに『ひぐらしのなく頃に』観ました。
やっぱいいアニメですね。
ひぐらしは小一の時に皆殺し編を観てしまいトラウマだったんですよww
思ったんですけど、リリなのってある意味第二のひぐらしですよねww
中の人的にも


今回はこの作品のタイトルの意味が分かりますよ。
常識人はどうなってた?
もう一度いいます。本タイトルは何だっけ?



4話 子は親に似るってよく言うよね。byはやて

はやて「ふふふ……ハハハハハ…ゲブンゴホゴホ…ヤベ喉に痰が……お茶お茶?」

 

 

何処ぞの科学者の様に嗤う。

 

 

はやて「出来た……遂に出来たでーー!」

 

 

はやての前には銀髪の少女が生命ポットに入っている。

 

 

はやて「よっしゃ!みんなにお披露目や!」

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

八神家には、なのは、フラン、フェイト、ヴィータ、クロノがはやてに呼ばれていた。

 

 

はやて「よーきてくれた。感謝するで」

 

 

なのは「そんな遠慮しなくていいよ」

 

 

フェイト「私達は友達でしょ」

 

 

はやて「そうやな……その通りや」

 

 

此処までは普通の会話だ。此処までは……

 

 

フラン「はやねぇ、こんちゃ!」

 

 

はやて「そんなご主人様…うちにメス奴隷になれなんて……うちはもうメス奴隷や!!!」

 

 

『『お前の耳はどーなってんだよ!!!』』

 

 

 

クロノ「はぁー……全く変態しかいないな」

 

 

そう言うクロノだが、この時フェイトの目が光った。

 

 

フェイト「でもクロノ………エイミィさんと夜にSMプレイしてるよね。私見たから…しっているよ」

 

 

クロノ「ブホッ!??」

 

 

フェイトは知っている。

エイミィとクロノは夜な夜な、

 

エイミィ『アハハハハ!!鳴け豚が!』

 

クロノ『僕は豚ですぅうううう!!ブヒィイイイイイ!!』

 

 

と、いうプレイをしていた。

 

 

クロノ「な、何故それを!?……なのは、ヴィータ養豚場の豚を見る様な目でフランを遠ざけないで……はやてその『我が同士よ!』的な目を辞めろ!!」

 

 

ヴィータ「黙れ豚!お前にフランを近づけるとフランが穢れる」

 

 

はやて「やはり……同類かあ」

 

 

クロノ「ゲフゥ!(血」

 

 

フェイト「もうやめて!クロノの性癖は暴露されたわ!クロノのライフはもうゼロよ!!」

 

 

なのは「クロノが死んだ!」

 

 

フェイト「この人でなし!!」

 

 

*ちなみに全ての元凶はフェイトです。

 

 

一通り茶番を終え、

 

 

ヴィータ「それで一体なんで集めたんだ?」

 

 

はやて「実はみんなに紹介したい人がおるねん」

 

 

『?』

 

 

はやて「それはな……出てきい!」

 

 

すると、はやての胸ポケットから

 

 

リイン「パンパカパーン!ツヴァイの登場です!」

 

 

人差し指ぐらいのリインフォースIIが出てきた。

 

 

フラン「おお!!ようせいさん!」

 

 

リイン「そうですよ!妖精です!」

 

 

フランとリインはガシッと抱き合う

 

 

なのは「は、はやてちゃん!?これって!」

 

 

はやて「そうや…リインフォースが遺した物から作った私の新しいデバイス……その名も『リインフォースII』や!」

 

 

 

 

 

この後、作品史上初めての真面目な話という物を彼等はしていた。

 

 

 

クロノ「あ!そうだ君達に言うことがあった。本部から『そろそろミットチルダに来て』だって」

 

 

要するに、炭水化物欲しいよね事件があったから人が足りません。お前たちは多い魔力を持っているから早く来い!という事。

 

 

なのは「そ、それじゃあフランとは?」

 

 

クロノ「しばらく会えないだろうな」

 

 

三馬鹿『い、イヤーーーーーーーーーーーーーーー!!』

 

 

絶望が襲いかかった。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

 

 

リインside

 

 

 

今日は私のお披露目です。

 

はやてちゃんが言うフランくん?ちゃん?に会うのが楽しみです。

 

 

 

だってはやてちゃんのご主人様って事は……

 

 

 

 

 

 

ーーーー私のご主人様ですもんね。

 

 

はやて『……出てきい』

 

 

はやてちゃんからのお呼びですね!

 

 

さぁ!行きますよ!

 

 

*登場中

 

 

 

ぐへへへ………いい匂いがします。

 

リインは決めました!フランちゃんの下僕となります!

 

 

でも敵が多そうです。

 

 

 

はやてちゃんやなのはちゃんも危険ですが……

 

 

 

 

一番の危険人物は………

 

 

 

 

リインsideout

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィータside

 

 

 

クロノの話を聞いてあたしは何とも言えない虚無感に襲われる。

 

 

 

ヴィータ「そうか…しばらく会えないのか…」

 

 

 

でも大丈夫だな……

 

 

 

ーーーーだって

 

 

そう思いながらだれにも見せたことのない自分の部屋のドアを開ける。

 

 

 

 

 

ヴィータ「あたしとフランはずっと一緒にいるんだから……」

 

 

 

部屋の中は、フランの壁紙が全ての壁に貼られ、フランの写真が付いた毛布に抱き枕に枕にフィギュアに等身大人形……全てフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフラン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィータ「フフフ……ズットイッショダヨ………フラン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【あとがき】

ハイ……ヴィータちゃんが常識人卒業!
ヤンデレちゃんに………なってしまった。
リインも親に似ましたね。
この作品に常識人はNO!ですよ。

感想、評価、ネタ、出して欲しい他作品キャラをどうぞ感想に!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。