魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!   作:パッチェ

1 / 46

どうもパッチェです。

サブタイのとおりコラボです!

この話には『彼女達は揺るがない』のネタバレが存在しますので読んでいないと言う方は是非読んでみて下さい!面白いですよ!
それからこの話を読んでね♪


語屋さんのとこのオリ主が出ますが作者の勝手な解釈も入ってますのでご注意を!

フラン達の時系列はソラと出会った数日後としてください。学園にはまだ行ってない設定。




コラボ
番外 語屋さんの『彼女達は揺るがない』とコラボ!Part1


 

初めまして淀橋将兵です。

 

【彼女達は揺るがない】の主人公をしております。

 

 

いきなりですが、皆さんはいきなり違う世界に飛ばされたらどう思いますか?そしてどうしますか?

 

喜ぶ?悲しむ?怒る?はしゃぐ?悩む?

 

 

まず俺が思いした事は、

 

 

フェイト「ねぇ〜〜僕ぅ〜可愛いね!お姉ちゃんとホテルでいい事ヤラナイカ!」

 

 

将兵「もしもし警察ですか?」

 

 

痴女を警察に通報しました。

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

_________________

 

 

 

__________

 

 

 

その後、痴女は警察に連れていかれその時に、警察と痴女の会話が俺の耳に聞こえてしまった。

 

『嬢ちゃんまたやったのかい。懲りないねぇ』『おろ、今日はおっちゃんじゃん!久しぶり』『確かに…二週間ぶりか?』『アハハハ!毎日刑務所に連れていかれるのに会って無いんだ』

 

 

皆さんはこの会話のおかしな部分に気づいただろうか?

 

まず、『またやった』という事は少なくとも初めてでは無いこと。次に警察に捕まって『久しぶり!』なんて言うかよ!。

 

 

そして痴女の顔が成長したフェイトに似ている………いやいやいやいやまさか未来か!?俺未来に来ちまった!?

 

 

でも、変態だし……(語屋さんのフェイトは変態です)

 

 

そうだ!ホライゾン!ホライゾンはいるか!?俺のデバイスホライゾン

 

 

ホラ子《Jud、いつもマスターの側に這い寄るデバイスホライゾンです☆》

 

 

将兵「いるなら最初から言えよ!」

 

 

ホラ子《いえいえ、マスターの慌てっぷりが可愛くて可愛くてもうご飯10杯はいけます!》

 

 

 

……潰してやろう。

 

 

ホラ子《ま、マスター!?ギチギチ鳴ってるから!優しいマスターに戻って!ホラ子壊れちゃう!》

 

 

なんか戯言を言っているな。

しかし此処でホライゾンを失うと後が面倒くさい。…………仕方ないな

 

 

将兵「ほら、離したぞ。だから今の状況を話せ!」

 

 

ホラ子《ん?離したと話せ?ダジャレですか?面白くはなかった…すいません真面目にしますからその『破壊』と書いてあるハンマーを下ろしてください》

 

 

チッ!と、舌打ちを心の中でしながら俺はハンマーを下ろす。ん?ハンマーなんて何処から出しただって?ご都合主義だ!

 

 

将兵「それで此処は何処なんだ?なんか空間が裂けて目ん玉がいっぱいの奴に落ちたら此処にいたんだが………」

 

 

ホラ子《ふむ、転移系の魔法なのでしょうか?それは分かりませんが此処が何処か調べてみましょう。モンハンの肉焼きBGMを聴きながらお待ち下さい》

 

 

なんで肉焼きBGM!?あ、流れてる

 

 

 

【肉焼きBGM流れ中】

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラ子《とっても上手に解析しました!》

 

 

将兵「だからなんでモンハンなんだよ!」

 

 

ホラ子《気分です。ほら良くある『ああ〜〜暇だなぁ〜アニソンでも聴こう!』的な?》

 

 

将兵「分かりずれぇ……。それで此処は何処なんだ?」

 

 

ホラ子《それは……》

 

 

 

ゴクリッ

 

 

 

ホラ子『CMのあと…『おい』……すいません言いますからそのノコギリをしまって…ホォ……ゴホン、改めて再び此処はーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー平行世界です☆》

 

 

 

 

 





【あとがき】

パッチェ「なんと中途半端な終わり方。長くなりそうだったので分けます。書く時間が無いんや!作者は課題で死にかけてるからな!Part5までには終わらす!ドンドン内容を濃ゆくしていくぜ! という訳で暫く本編はお休み。』

ハガキコーナー!

P.N【七夕への願い】
『今日、パッつぁんが男の娘好きになれますように。』


パッチェ「そのさ……パッチェをホモにしようとしないでくれるかな?ちゃんと女の子が好きだよ!」


P.N【七夕の願いbyマーボー神父】
『世の中全ての主食が激辛麻婆豆腐になりますように』


パッチェ「それは………辛い。せめて担々麺にして」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。