異世界召喚〜聖女なのに、性女と勘違いされました
作者:混沌の青魚

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 オリ主 オリジナル作品 異世界召喚 聖女 魔法 魔物 チート
どこにでもいるようなJK、柊若菜はある日数名のクラスメイトたちと共に異世界召喚する。そこでは突如現る謎のハゲに鑑定され、聖女を性女と勘違いされて国外追放されるのだった。

襲い来る、数々の魔物や暴漢たち。
彼らを前に、か弱い女の子(笑)である若菜はどう立ち向かうのか?
  プロローグ2017年06月07日(水) 21:00
  白馬の顔の王子様?いいえ、玉無しの男です。2017年06月07日(水) 21:29
  三柱の神と、破壊神2017年06月09日(金) 07:21
  ポークビッツは、魔王の証2017年06月20日(火) 07:21

読者層が似ている作品

異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない(作者:しらす丸)(原作:オリジナル作品)

家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!▼これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。▼また、出来るだけ早め…


総合評価:-25/評価:-.--/話数:20話/更新日時:2017年06月18日(日) 01:55 小説情報

目の前にホモ(一夏)からTS(一夏)にクラスチェンジした。(作者:ゆっくり軍曹)(原作:インフィニット・ストラトス)

 中2の時に幼馴染みで親友の織斑一夏に呼ばれた桜井七海は屋上に来てみれば告白され。▼ 一夏がホモだった。▼ しかしこの時から人生が大きくずれてしまった。


総合評価:759/評価:6.06/話数:10話/更新日時:2017年03月06日(月) 08:58 小説情報

転生者は死なないように頑張りたい。(作者:破戒王ゆーせい)(原作:ハイスクールD×D)

あるところに二次元が大好きな青年が居ました。▼青年は事故で死んでしまいました···が、特典を貰って転生することに。▼しかも転生先はモブに優しくないハイスクールD×Dの世界。▼青年はただ死なないように頑張りながら三大勢力アンチをする···そんなお話。▼


総合評価:194/評価:3.58/話数:10話/更新日時:2017年05月17日(水) 08:40 小説情報

Re:ゼロから始めるザマスの裁き(作者:正義の神)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

この世を恐怖のどん底に叩き落としたザマスは全王様によって消された。 だが、あの場にはザマスは一人(不死身)しか居なかった。▼これはゴクウブラックが異世界に行って魔獣や魔女教を滅ぼす物語。▼この小説は戦闘力設定を知識のない作者が勝手に決めております。ドラゴンボールファンの方でそう言う数値を大事に考えている方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。どうかご了…


総合評価:410/評価:5.67/話数:26話/更新日時:2017年04月25日(火) 17:19 小説情報

人類の天敵を俺に扱えと!?リメイク版(作者:虎神)(原作:Fate/)

人間の敵と人間の青年の物語▼思っていたより感想という名のアドバイスがあったので、続ける事に決定しました。▼前作の方とかなり設定が違いますのでご了承ください▼


総合評価:1726/評価:5.92/話数:7話/更新日時:2017年05月31日(水) 04:00 小説情報

Fate/Grand Order~農民は人理修復を成し得るのか?~(作者:汰華盧顧)(原作:Fate/Grand order)

農家のおっさんは厄年最後の日に雷に打たれて死んでしまった。そしてそれは、やっぱりというか案の定神様のミスだった。▼ お詫びに転生と言われたおっさんは、アッサリとその話に乗ってしまう。そして転生先でアルトリア顔の美少女になったおっさんは、ある出来事をきっかけにここが型月の世界だと気づくのだった。▼「農業の先駆者にはなりたかったが、英霊になるとは思わなかった」b…


総合評価:2679/評価:6.98/話数:10話/更新日時:2017年05月01日(月) 22:33 小説情報

Fate/GODEATER(作者:ユウレスカ)(原作:Fate/)

「ハッピーエンドだいさくせん、だ!!」▼GODEATERの特異点な子犬さんが、第四次聖杯戦争にバーサーカーで呼ばれるようです▼・しょっぱなからぶっ飛ぶ展開▼・救済、ご都合主義▼・バーサーカーの取り換え▼・チート▼・ストーリー速度が亀▼・戦闘描写は控えめ、マスター間の問題がメイン▼がこの小説には含まれます、ご注意を▼2/24▼タグに雁夜強化を追加いたしました▼…


総合評価:2418/評価:7.89/話数:42話/更新日時:2017年06月14日(水) 12:00 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。


総合評価:3962/評価:6.76/話数:46話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:18 小説情報

アーシアドロップアウト(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 なろうやダンガンロンパの筆休みで書いてみた小説です。タイトルの通りアーシアが堕ちている話し。どう堕ちるかは、敢えてここでは明記しない。


総合評価:2890/評価:8.10/話数:84話/更新日時:2017年04月28日(金) 12:27 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5783/評価:8.55/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報